--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/21.Fri

3ワン3ポ♪




                             hana02.gif


P9212822.jpg 


冷食鶏からあげの南蛮漬け^^;

ゆかりふりかけにお花入り みっけ♪


P9212819.jpg 




aoihana.gif 




                           3_20120301212955.gif


P9202791-crop.jpg 


たかこさんチの男前マロくん♪


P9202788-crop.jpg 


たかこさんチのおてんば娘ウブちゃん♪ と みっちょん♪

涼しくなってきたけど

日中3ポ(ふうちゃんお得意3ポ)は

まだまだ暑かったー^^;




aoihana.gif 




               のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
No title
姐さんっ
カボチャがウルトラマンに見えるのは私だけきゃ?
やっぱり毎日おむすびでなくて、
お弁当作りたい・・・v-406
絶対お弁当の方が楽しいもんね。
今日はおむすび2つしか持っていかなくて、
おまけに夕飯は友達と勉強するんだっていってマックに行っとるで。
そのうち体調崩すわい。

マロ君ウブちゃんと一緒にお散歩したんだねぇ~
うんうん、おしゃべりしに行きたいよぉ~v-344
こんばんにゃん
ゆかりにも花だって?
この前やっと梅ごましおがいつも行くドラッグストアに入荷されたばかりなのに、
もう新製品か?

3歩でもまだ日中は、暑いぞ。
昼間は暑いから夕方、トマトの片付けしてたら、
思いっきり蚊に刺された(/_;)

ドバイは値段の割にいい感じだよ。
今使っているアロマジュエルは、さすがによく香るじょお~。
No title
あはは~空天ままちゃん上手いとこ見たね~
そう言われたらウルトラマンに見えるv-411
て、ナナミちゃんウルトラマンを作ったんじゃろv-362

みみたん、ワン見知りしにゃいんじゃね。
良い子じゃv-410
空天ままちゃんへ
あはは~
ウルトラマンきゃ?枝豆の目ー♪
りんりんのおむすび、おいしそうじゃよ^^
きっちり三角、上手に握れるねえi-268
娘ちゃん 勉強大変そうだけどがんばってるんじゃね。。
3わん、絡まないのでケンカにもならない。
平和よ~i-194
梅うさぎちゃんへ
そうなんよ!
ごましおのと同じ丸美屋さんから出てたー
ヒヨ男とアザ子もうじゃうじゃおったー
ゆめタウンのデッカいショッピングセンターに!
地面は足に優しい緩衝材チップとやらで作られてる散歩コースなので
アスファルトほどは熱くなかったけど
日差しはきつかったよi-1
蚊なあ・・・見にゃい
ドバイ、気になるなあ。
アロマジュエル、お店で匂い嗅いだよv-417
嗅ぎ比べ過ぎてわけわからんくなったし(-_-;)
こんばんワンコ
みっちょんはあんまりはしゃがないですかぁ~?
なんかすっごい落ちついててうらやましいv-353

お弁当も、色鮮やかでうらやましいv-344
モモユニちゃんへ
もっとウルトラマンみたいに作ればよかったーv-17
空天ちゃんに言われるまで
気付かんかったしv-408惜しいことしたわいわい(笑
かぼちゃんマンやv-37
みみなー
ワンコに興味ないんよ。
ガウガウしないからケンカにはならんけんど
仲良く遊ぶことはないなあv-389
もっとフレンドリーだと
友達もできていいのににゃあ。。
おこんばんみ~
わたくしは、仮面ライダーアマゾンに見えたぞ!
(マニアックか!?)
そして、パンダは踊ってるv-441

朝、涼しい!って思っても日中は暑いなぁ・・
何かのニュースでやってたぞぃ。
人間は暑さに3ケ月しか耐えられないって。
熱帯のお国は別として・・

もう限界、超えとるやんか~i-282

みっちょん、涼しげなタンク、着てるねi-194
一番早いおぱ
もうそろそろ涼しくなってきたからかぼちゃ煮ようかなv-392
ははは ウルトラマンかい・・あたしもぴくちゃんとおなじで仮面ライダーにみえたよぉ(*^_^*)

涼しくてもまだ日差しは暑いにゃ
早くゆっくり3ポしたいにゃ
No title
今日のお弁当も美味しそうだね~
配色が、いつもながらお洒落♪

おっ、南蛮漬けっていいなぁ。
唐揚げなのが、ヨダレ物だなっ^^
am2:00前だというのに・・腹へったぁ(笑)

3ぽするには、まだまだ暑いのかなー
早く涼しくなって、のんびり散歩出来ると良いね!
No title
おはよ~ございます(^-^@

今日のお弁当も 全部食べれるw
何時も 彩がきれいで オシャレ弁だね^^
これなら 学者になれるw

みっちょん ワンコ友達いて良いね~
まるは散歩中会うワンコ全部に 吠えるから(><;

吠えないのは シェパードとハスキーあうと知らん顔してるw
向うさんも チョビ犬なんて眼中にないみたい。
あぁ~ラブちゃんも無視して 無視されて(^-^;A

散歩時間 6時前に 日の入りがだいぶん早くなったよね^^
お早うございます
楽しい3歩だったかな?もうちょっと涼しくなった方が良かったかもです
お弁当箱にウルトラマン?仮面ライダー??
そう言われて見れば見れるかな~、感性の問題かな?

今度はゆかりを探してみよう
No title
あはは。ウルトラマンに仮面ライダーか~。なるほど…!
赤いパプリカの一切れで、
口もつけてみたくなっちゃった^^

ナナミさんは中島みゆきやアリスも好きだったんですね。
私はそのジャンルでいったら
さだまさしさんでした♪
No title
わぁ~!!いいなぁ
ゆかりにもお花ーー♪
ナナミンちゃん地方は
可愛いのがいろいろあるのね~
青い袋なのね。探してみよーっと。
ダンシングパンダちゃんも可愛いわっ
南蛮漬けパプリカ食べたいな~
riboniちゃんへ
みっちょん、おでかけ中はおとなしいけど
おでかけ支度してて自分も行けるとわかると
めっちゃはしゃぐよーv-516
外、好きじゃけんね~
赤黄緑マジックよーv-459
茶色いお弁当もしみじみしておいしいよね^^
ぴくちゃんへ
アマゾンってのもおるのかいv-405
このパンダよー 買ったe-276
3カ月かあ・・・
ぴくちゃん そろそろ溶けるんじゃない?
私はミソが溶けかけてるかもi-282
何をどこにしまったか思い出せんことオオカリキ。
朝からみっちょん新聞探しまくったけど・・にゃい。
新聞販売店に行って聞いてみようかと思ってる。
みっちょんのタンク、パイルでアイス柄。
夏真っ盛りe-255 
nanaちゃんへ
かぼちゃの煮物は暑いとき食べると
喉につまるのは私だけ?
夏の煮物は腐りやすいしね。
やっぱ、秋じゃよねv-35
おお~nanaちゃんは仮面ライダーきゃ?
日差し強くて
うっかり日焼けじゃi-1
あんまり寒くなると細っこい子は震えるしなあi-204
って、いったいいつがいいんかい!
11・12月かな。。
まさぼ~さんへ
いや~
まさぼ~さんの茄子紺のおべんともツボでしたよi-190
私は「今日はコレ!」的なお弁当に興味が湧きます。
午前2:00・・・
草木も眠る丑三つ時~v-39
遅くまで仕事されてたんですか?
それとも・・飲みに?
朝晩、涼しくなったけど
まだまだ日中の日差しはつおいですねi-1
シミ、濃くなるけんi-282
まる921さんへ
鶏からあげといえば~
大分のからあげ!中津だったか?
ケンタッキーがない町ありますよね~^^
みっちょんも 誰ワンとも絡まないよー(~_~;)
吠えないけどね。
スルー状態(トホホ)
大きなワンコさんにむかって吠えないん?
ウチのビビりうーさんはギャン吠えるi-230
ホント、日の暮れるのが早くなったね。。
秋だねえv-34
とぉちゃんへ
まだまだ暑かったーi-1
日陰だと風が気持ちよくて過ごしやすかったんだけどね。。
私もウルトラマン&仮面ライダーに気付かんかったし(-_-;)
これも丸美屋さんのですよー
とぉちゃん地方にもあるといいな^^
せぴあんさんへ
赤いパプリカで口~i-188
私がやるとヘンな生き物になりそうよー(イヒヒ)
さだまさしさん・・たしかぴく見んちゃんも好きだったって
どこかでだれかと(♪)お話してたよ^^
中島みゆきさんの曲は昔のしか知らないです。
夜中にラジオで聴いてました(ちょー暗い)
イヴまま♡ちゃんへ
ゆかりお花、見つかるかなあ。。
梅ごま塩と同じメーカー、丸美屋さんのよーv-321
アレだったらナニして(意味わからん)
このダンシング(もんたさんか・笑)パンダ、お友達のブログでみて
欲しいな。。買おう!よ^^
ハンバーガーの上にちょこんとしてたのがすごくかわいかったんよe-245
イヴまま♡ちゃん 持ってそうだなーって思ったけど
持ってなかったかにゃ?
南蛮漬け 好きー^^v

管理者のみに表示

