--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/24.Mon

ちくじゃが~♪ フタ、閉まらんのとちゃう?ベン




                           m-stylmini12.gif


P9242845.jpg 


直立不動なちくわさん^^;

盛り上がりすぎなじゃがいも^^;にんじん、枝豆^^;

トドメは

ライオンくん♪

フタ、

閉まらんやんけ~><


P9242846.jpg 


ごはんは

のりだんだん♪


P9242844.jpg 




   emh3.gif




P9242851.jpg 


警備中にいねむりzzz・・・

ほそっこいおてて~

にゃら県にもこんな黒い坊ちゃんがおるんよ♪

毛布干してるけど・・・

曇っとるしっーー:




   emh3.gif




                 のぞいてくださって ありがとうございました



            P9242849.jpg

           今年もダレも使わず~だったよ・・・来年の夏も出してみるけど~(^^ゞ
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
おはようです
前にも思ってたけど、こんな時は蓋はどうするの?
自分のならラップして冷蔵庫でも良いでしょうけどね

うーさん、可愛いぞ!!
やった~
ブログ村のメンテで今日はイッチバ~ン
No title
おはよ~ございます(^-^@

ちくじゃが いいですね~ 全部食べれるw
・・・・で ふたは閉まったのかな 大盛りだね~

ほっそい足 ほしいぃ~~

家はヒエヒエマット活躍しましたので キチャナイ!!
洗えるので きれいに洗って 来夏まで
まだ なおさないけどね^^;
にゃら県黒い坊ちゃんの母。
うひょ~
うちの・・・・しーちゃんと同じなお手手!
触りたいーー。
怖がられる・・なi-232

ナナミン、ノリノリですなe-468
「閉まらんのとちゃう?」ベン。。。。
ナナミンが・・・漫才師になる気や~
相方は、ぴくちゃんがするで?
ツッコむで?
おっはー
とぉちゃんと同じく、かーちゃんも気になってるよ。
いつもふた、閉まってるのか?
ふたしたら、せっかくきれいに盛り付けたのが
開けた時には、ペッタンコ?とか。

とぉちゃんとかーちゃんは夫婦じゃないんだな。
とーちゃんとかーちゃんが夫婦です。

昨日、お風呂入った時に冷え冷えマット洗った!!
ちゃんと洗ってないと、翌年出した時に
カビ生えてるんだよ~(経験者)。
うちもそろそろ
ナナの夏グッズしまってもいいきゃな
今年はナナ随分使ってくれてたよv-221それだけ今年は暑かったのか・・まっ来年また使ってくれるとは限らんけどv-393

煮物・・いいな やっぱり寒くならないとやる気起きないね
かぼちゃあたしも夏食べるとむせるでv-404

蓋しまったきゃ(笑)
 
とぉちゃんへ
ホッホッホ~
閉まる・・というか・・フタ、乗せるんですよ~^^v
なら書くなって?(笑
フタにも高さがあるお弁当箱の時も
結構盛ってて大丈夫なんです^^
そうそう!
フタした状態を今度載せなきゃですね~(前も言ったかも(~_~;))

うーさん、逆光じゃなくても黒いです。
逆光で更に黒いです(トホホ)
とぉちゃんへ
いちばんをよろこんでくれて
ありがとーですヽ(^o^)丿
まる921さんへ
今週は お肉あまり買ってにゃいので(^^ゞ
ちくわは安くて便利です。
あ、いいのはお値段もいいですけど・・普段は4本58円・・
SAとかで焼いてるの、おいしいですよね~
フタは・・のせ(かぶせ?)ましたよん♪

あはは~
ほしいぃ~って、うけるー(爆笑)
うーさん、体重が増えるとこのほっそい脚に負担かかるから
気をつけなきゃ!なの。。

まるくん、ひえひえマットも回すの~?(きゃわいい)
ベッドだけかな?

おこんちわ
姐さん、
そのお弁当、どうやって蓋したん?
上から力強くいったんきゃ(^〇^)
いつみても姐さんのお弁当はいろ鮮やかだし、
美味しそうだわい♪

う~くん、
寝て警備したんじゃ意味ないじょっ^_^;
片田舎も寒いから、
兄弟はお洋服着たよ♪
にゃら県黒い坊ちゃんの母さま
でひょでひょ~i-80
触る?触ってくれるん?
しかし・・・
ひとガウ、覚悟OK?
あ・あの鷹用のてぶくろしてたらガウられてもケガせんなv-516

ナナミン、ふざけてるじゃろ。
そんな気分(どんな気分や)なんよ。
地味~に病んでると、こんなやでー
関西人かっ!ってツッコみたくなるやろ?なヘンな関西弁じゃし。
何かから(なんやねん)逃げてるナナミンやe-365(おそっ)
ぴくちゃんて、もろ関西人の海苔?(どんだけ黒いんが好きなん)
梅うさぎちゃんへ
ガハハ~
とーちゃんとかーちゃんがホンマの夫婦って!おもしろい!!
とぉちゃんとは夫婦じゃないんだな。って
梅うさちゃん、おもしろすぎじゃーーーーー

フタ!かぶせました^^v
ここだけの話やで~
ちょこしな、つぶけてる時あるんよ(-_-;) ダレにも言わんといて~

そのカビの話、リボニンとこで見て
「ほ~なるほど~」と思ったよ。
ウチのアルミボードなので乾いた布で拭いてしまってるんよ。
錆びたりするんかな。。
nanaちゃんへ
そうだったよね!
ナナちゃん 今年初めて使ってくれたんじゃよね!(^^)!
よしっ!来年も出そう(笑

かぼちゃ、やっぱ夏は飲み込みにくいよね。
私だけじゃなくてよかったあ(ホッ)

きゃーフター
今度、どんなんか披露(するほどのもんではにゃい)するけんね^m^ 
空天ままちゃんへ
姐は、ふんわり優し~くフタかぶせたよん(イヒヒ)
わっぱのかぶせタイプのおべんと箱なんよ^^
おいしそうって!ありがとー
ヤル気出るじょーe-271

ま~本気で警備してくれるとうるさいのなんの(吐息でネット♪)って!
うーみみは家の中では裸族だべe-413←つけてにゃ~い
空天くんたちのお洋服姿、いつも楽しみ~e-349
気になるぅ~
ナナミちゃん、フタ閉めれたんかv-362
メチャ気になるわ~
アタシなら、ムリクリ閉めけど…
ナナミちゃんはそんなバカな事はせんやろ。

うーくん、秋ですね~
おばたんもこの頃、居眠りばっかしちょるよv-392
こんにちわ
味がしみ込んでいい色に仕上がってますね~v-364
うまそ~v-416
のり弁もさいこーに好き~v-415

わっぱににものって、日本のお弁当のてっぱんだね~。
モモユニちゃんへ
モモユニちゃん 気になるぅ~?
カパっとかぶせるフタじゃけん
のせるように~ちょっこし浮いた感じににゃるけんどにゃ(アハハ)
タッパーみたいなフタじゃったら
私もムリクリ閉めてるで~v-408

ウトウトして風邪ひかんようにねー^^
riboniちゃんへ
夏の間はなんとなくわっぱを使う気になれなくてね~
やっぱわっぱ(さぶっ)は秋が似合うんかな^^
リボニンの好き~を聞けて
うれぴ~なv-441

管理者のみに表示

