--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/25.Tue

ナスの甘辛味噌いため(AKMI)ベン☆




                           sa-475.jpg


P9252869.jpg 


ナスとちょっこしの豚ミンチで味噌いため~♪

豆板醤でピリっと☆




ln013.gif 




P9242863.jpg 


このあしピト♪

にくきゅううううぅ(●^o^●)

全貌はこんなん(へへへ)


P9242864.jpg 


うし柄まくらちゃうよー(笑)

それとにゃ~

お腹のファスナー

見えてまっせ~(きゃー)




ln013.gif 




                のぞいてくださって ありがとうございました




スポンサーサイト
オベントウ | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
こんばんにゃん
ナスの辛味噌炒めは、うちの定番じゃ。
みんな、これが好物なんだな。
ナスは、味噌とよく合うね。
濃いめの味がいいっ!!

みぃさんの肉球は、ピンクで美味しそうじゃ。
7キロの巨ねこの肉球とは思えん。

おおーっと、いっちばーん!
No title
こんばんわぁ~(^-^@

甘辛味噌炒め なすも大好き ピーマンも好き~
家はお肉なしだけどね^^;

みぃちゃん ポールダンスしてるかと思ったw
肉球可愛い~

もしかして みっちょんが みぃちゃんのキグルミ着てるの?
・・・・・な訳ないですね^^
でもなら 面白いけどねぇ~♪ アホな発想ですね__)m
関西人の海苔のぴく。
今日もさえてるのぉi-189
降臨してるにゃ。


にゃんことわんこのにくきゅうって
触り心地、違う?
ぴくも比較したいもんじゃ。
そして、レポート書く!

ナナミン、ゆっくりお茶しよかi-236
鷹用のてぶくろして行く~i-234
おこんばんこぉ~っ
茄子、我が家ってあん前り好きじゃなかったんだけど、
クックパッドさんのお陰で、
皆さん茄子好きになって、
今年はよく茄子をたべてるにょぉ~っ
甘辛炒め、美味しそうっ

みいちゃんのあんよは可愛いなぁv-344
綺麗なピンク色してるんだねっ
ぷにぷにしたいじょっv-290
梅うさぎちゃんへ
いちば~んe-230e-230e-230
よろこんでくれてうれぴーv-406

ナスの味噌炒め、色の悪さが気にならんほどうんまいよね☆
ごはんが進む進む!
うん!味は濃い目のほうがいいv-426

みぃさん、鼻と肉球は乙女にゃの~v-513
ナイショだけどキョ、巨にゃんにゃの~v-393
No title
ナスって地味キャラちゃんだけど
お味が浸みたらご馳走に変身!よね~
ピリ辛美味しそうーーっ♪
ナナミンちゃんのゆで卵は
いつもキレイな色ね~

みぃちゃんのファスナー
じーーーって開けてもいい?ふふっ
ひき肉もうんまそ
ナスの味噌炒めうんまいよね
うちの定番は鶏肉でやるんじゃがひき肉もいいにゃv-221

みぃさ~ん あーーみぃさ~んnanaもうダメにゃ~
肉球パクパクしたぁ~いよ~v-398
みぃさんのはピンクなんね?

そのおなかのファースナーに顏つっこみた~い
おはよ~
わ~!
ななみんと、かぶった~♪
りえも、桃の肉球とその全貌をアップしたとこだったよ♪笑

ななみんのおべんと、いつも美味しそうだ!!
おっは~
あっりえだv-416先を越された~v-399

みぃさん、こんなでかかった?
チャックからいらないモノだすんだぁv-364みぃさ~ん。
ホントにチャックあるし~みぃさんなかなか突っ込みどころがあるニャンコちゃんだわぁv-408

ナスの味噌炒め。私も好き~。うちのは辛くなくて甘いけど~v-392
どっちも好きじゃ~v-371
まる921さんへ
そうそう!
みっちょんがみぃの中に~ んなことあるかいっ!(ツッコミOK?)
でも・・・入れそうだわだわ(きゃー)

ポールダンス、この前テレビで高校生がやってた。
セクシーなイメージじゃなく健康的な若さはじけてた!(^^)!

肉なしでちくわ(また?)や厚揚げ、さつま揚げを入れることもあるよー^^
関西人の海苔のぴくちゃんへ
降りてるんかなi-189
どしたんじゃろか(あーたのことよ!あーた!)

お外に出にゃいみぃさんの肉球はぎゅうひのようよi-205
ぷくぷにi-178
うーみみの肉球のほうが硬くてちょいカサi-204
筆記用具持参でおいで~
レポート書きぃi-220

ゆっくり・・大事やな・・
走ると足もつれてコケるな・・
コケるといえば!
息子くんの泥!落ちたぁ?
空天ままちゃんへ
好きなものが増えてよかったじゃんかあヽ(^o^)丿
秋はきのこ(あ!禁句やった・笑)もおいしいよね^^
無理やりきのこの話をしだすいじわるな姐じゃ(ヒヒヒ)

みぃの肉球は全部ピンク。
みっちょんは黒とピンクバラバラ。
うーさん 真っ黒。
イヴまま♡ちゃんへ
きれいな茄子紺が出せればいいんだけど
わたしが調理すると~ドス黒くなるんよe-437
おいしいからいっかあ と思うけど見た目も気になるじゃんかあ。
ゆで卵の色、キレイ?
ありがとーe-418

イヴまま♡ちゃん、ファスナー開けたらスグ!避難よー!
ななみん出てくるでv-39
nanaちゃんへ
とり肉もうんまそね~
かぼちゃ(またかぼちゃの話)のそぼろ煮はとりひき肉で作るよんe-487

nanaちゃ~ん
顔突っ込んでくれるんはうれしいんじゃけんど・・・
ななみんばばが中におるで~e-447
りえちゃんへ
ただいま~♪
今、りえちゃんとこ行ってきたー(^O^)
桃太朗君、めっちゃかわいいぞーi-178
アップの仕方が似ててうれしくて笑っちゃったよi-236

りえちゃ~ん
おべんとのおかず、何入れる?
教えてちょi-220
riboniちゃんへ
さすが!仲良し姉妹ちゃんi-178
前後して来てくれてありがとー^^

そうじゃ!ナナ見んもいらんモノ出すんじゃあi-199
そしたら腹減っこむでi-239
割れ目、見える?
ホンマにチャックやで(ジーーーーーッ)

こってり甘いのもおいしいよねi-185
アハハ~
みぃたんのファスナー見るの久しぶりじゃわv-411
で、肉球ってみぃたんピンクなんじゃね~
ニャンコでも、色が違うんやにゃ。
んで、みぃたん。
もしかしてデカくなったきゃ?
No title
ほ、ほんとだ~、ファスナーが付いている~♪
中には誰が入っているの???? 

色々想像したけれど、小さいみぃたんがいっぱい入っているっていうのが一番萌えました(勝手に妄想、勝手に萌える変態)♡

お弁当、いっつも美味しそうだな~♪♪
モモユニちゃんへ
モモユニちゃん、みぃのファスナーを覚えてくれたたんじゃね♪
ずいぶん前のことにゃのに~
うれぴいにゃv-398
ニャンコの肉球もいろいろみたいじゃよe-276
ん?
錯覚ちゃう?(苦笑)
これでも300㌘やせたにゃんよー(あんまかわらんにゃ)
甘辛煮子さんへ
うひょ~
小さいみぃが入ってるんかいなv-441
ファスナー ジーーーって開けたら
「こんにゃちわ・こんにゃちわ・こんにゃちわ」って
ちょっと高い声であいさつしながらウジャウジャ出てくるのかしらんv-408

お弁当 ありがとっv-398

管理者のみに表示

