--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/01.Mon

ぴよ♪ぴよ♪ぴよ♪




                          m-styl29.gif


PA012985-crop.jpg 


ぴくちゃんが教えてくれた『ウインナーの飾り切りのサイト』を見て~

ぴよ 作ったー♪

ふっとい指のおっちゃんがいとも簡単にやってみせるゴマの目つけ・・

私はこれに一番時間がかかるんよ(-_-;)

指、震えてイラ~っとなる><

イラ~っとならんこに楽しめ!ななみん!


PA012984.jpg 


ぴよ♪3兄弟




   futaba_line.gif




                 のぞいてくださって ありがとうございました



     PA012988-crop.jpg


あ・・・おべんとは

挽肉と残り野菜のみじん切りをいためてしょうゆで味付け♪かたくりでとろんとさせて

和風オムレツにしたんよ^^

なつかしい母の味*^^*
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
ウインナーにゴマの目…一生する事はないだろうなぁ。
多分、私も手が震える。

ゴマ塩の梅味って知っとるけ?
アザ子さんのとは違うよ。
黒ゴマじゃなくて白ゴマ使ってて、梅でゴマがピンク色なんだな。
なんとなく買って来たけど、まだ使ってないから味は知らんのよ。
ナナミンなら可愛く使いそうだな、と思って。
いかん!!
ななみん、禁断症状が出とる!!
酒を飲め!!飲めば震えはとまって、すっごい上手にゴマの目、作れるかもしれんぞ!!


ぷぷぷぅぅぅーー。
屁じゃないよ(あらお下品。)
りえちゃんのアドバイス、面白過ぎっ。
ぷぷぷーーー
≧(´▽`)≦アハハハハハ

私も指先、震えて・・・
イラッときて・・・・
ゴマのせいにして・・・
ゴマを無駄使いするーーーー(´ι _`  )

私も震える指で再チャレンジやv-217
マジック
あはははぁ~っ
りえちゃん、ついに壊れたきゃ?
そうそう、みんなで壊れちゃえ~っe-2
ああ、やっぱりお弁当作りたい・・・・
こっちこそ禁断症状になりそうだわい。

確かにウィンナーに目をつけるのって一発では出来ないよね。
あちきも何回いらっとして、
油性マジックで目を描いてやると思った事か・・・e-263
だれか、食べてもOKのまじっく作ってくんないかな?
こんち~
アハハ~イラ~っとなるの分かる。
んでも、ナナミちゃん作るだけましやんか~
アタシなら途中でやるとるわv-393
か~違うのに変身しちょるゃろ。

可愛過ぎて食べるの勿体にゃい感じ。
そろそろこんばんは
新型ウインナーの登場ですね
私のブットイ指でも出来るじゃ老化ろうか?
老眼で手元も見難いしな~
一杯飲んだら大丈夫かな~
ところで・・・
くちばしはニンジン???
これもブットイ指には難しそう・・・
梅うさぎちゃんへ
虹心ちゃんに是非☆
手の震え、やっかいじゃ。

ピンクの白ゴマ!?
見たことにゃいぞーーーーーー!
なんか上品な感じじゃな。
明日、イオンで探してみるっ!
う~~~気ににゃるぅ~
りえちゃんへ
そっか!
朝イチで一杯ひっかけて~(らりるれろ~♪)
震えを止めてからゴマに挑む!
キラ~ンv-352なおめめ、できるかもじゃなv-218
かすかに・・・ぴくちゃんへ
ぷが風にのって~

りえちゃんなあ、
りちゃんとこでも「酒ー」言うてたで。
やってみるi-270(笑

黒ゴマ、あんまり触りよると白ゴマに変身せんきゃ?
で、黒いゴミみたいなんがウインナーにつくんよ・
それにまたイラっとくるi-180

再度の挑戦、がんばれ!バディよi-86
空天ままちゃんへ
ホンマよぉ!
ナイスアイデアじゃんi-190
「デコべんに最適☆描ける食べてもOKマジックi-220
いいじゃん いいじゃんi-214
どこかの食品メーカーさ~んv-321

りえちゃん、禁断症状じゃてv-399
りんりん、おべんと作り たまには代わってー(笑
モモユニちゃんへ
モモユニちゃんの
「違うのに変身しちょる」が気になるー
なんかすごいもんに変身するんきゃなv-405
ザンコクに頭から
パクリやで~v-399
とぉちゃんへ
あはは~
とぉちゃん!
ぴくちゃんがテレビで観た飾り切りのおっちゃんの指もぶっとかったし
私が見たスーパーで実演してたおっちゃんの指もぶっとかったんよ!
一杯飲んで(笑)やってみてー
とぉちゃんなら出来るじゃ老化・・どうじゃ老化・・(老化老化しつこい)
すっごいツボってますけど~
とぉちゃんへ 2
大当たり~e-230
すご~いe-231
とぉちゃん よく見えてますよ!
老眼?
ちゃうちゃう!
No title
こんばんは^^
お月見うさぎ可愛いねぇ~☆
ナナミさんらしい~な~(^0^)
ウインナーのぴよ上手に出来上がり♪
凄い~!
嘘ではないからね(爆)
適当でもないからね(笑)
たかこさんへ
ぎゃー
たかこさんったら~
ついに・・・・・(爆笑

今日も笑ったー
そして、あんなに食べたのに
夕飯、フツーに食べられたし(どんだけ~
また行こうね^^
ありがとう(#^.^#)
No title
可愛いぴよぴよ3兄弟~♪
お弁当箱がにぎやかになりますね(*^。^*)
黒ごまおめめつける時は
ほっそーいピンセットが便利ですよん♪
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃ~ん
ウインナーの飾り切りって
甘くみちゃいかんね~
と、痛感しておりますですi-229
イヴまま♡ちゃんから教わったお花もまだ完ぺきじゃにゃいのよ~i-238
ほっそーいピンセット?
デコべん用にゃの?
こんばんは~
ナナミちゃ~ん。。。
先日の朱里アカリカフェv-271
もしかしてわざわざ・・・!?v-399
ダーリンやうーさんにまでご迷惑おかけしちゃってー
何だか申し訳ないっすv-388

でも、でも、、、明日が待ち遠しいv-344
ありがとう ナナミちゃんv-415(いらんか?)

ぴよぴよ♪いいねi-184
最近のうちのお弁当
とてもお見せできないわ~v-406
こんばわんこ
そうなんだぁ~v-344ナナ見んア○中かぁ~(ち~ん)
まったくりえってひどいヤツだ・・・。
私はね~、ぜ~んぜんそんなことおもわないも~んv-392
お弁当のメニュー考えるの大変でしょ~。
毎日えらいよ~尊敬しますv-425
っていっつも思ってるよ~ホントだも~んv-441
まめっちょちゃんへ
わざわざじゃないよ~んi-185
朱里ちゃんカフェのごはん、おいしいから行く口実ができてラッキーだったにょよ~i-87
ホントはね、
みみとふたりで電車で行こうと計画立ててたんだけど
日中まだまだ暑かったので急きょダーリン&うーさんもいっしょにーってなったんよi-235

いるいるーv-415(笑

まめっちょちゃんのそういうお弁当も気になる私。
私は手抜きにますます磨きがかかってるんよi-229
ぴよ、目のツリ上がりに私のイラっi-180が表われてるし(苦笑
riboniちゃんへ
なんでりえちゃんにバレてるんかなあ・・・
私のア〇中v-399
ムスメは緑中。リボニンは何中?

リボニ~ン
なんだかいろんなところが痒くなってきたけどー(笑
ちょっとウチの前の電柱に登ってこようv-355
ほめられてうれしがってるナナ見んばばって・・ちょっと、いや、とっても見苦しい・・

可愛い(^^♪
ぴよちゃん可愛いね すごいよ~v-425
たこさんだってうまく作れないのに・・ぴよちゃんは無理や
おめめイラッてくるよね(笑)

nanaちゃんへ
あの飾り切りのサイト、見たあ?
すんごいよ☆
水族館や動物園、同じウインナーで作ったとは思えんよ!
なんか、ほっそいピンセットがあるらしいよ。
ほっそいピンセット持つ手が震えるじゃろうな。。

管理者のみに表示

