--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/01.Mon

茶処 百花


PA012995-crop.jpg 


たかこさんが素敵なところへつれてってくれたー^^

茶処 百花(ひゃっか)

PA013011-crop.jpg 
                         PA013013-crop.jpg
PA013016.jpg 
                         PA013017.jpg









PA013000.jpg 


小さい三段重にちょこちょこ^^

それでもお腹いっぱいに☆

にゃのに!


PA013004.jpg 


これも食べたよ@@



お香のカホリに心落ち着き、

また、長居しちゃったね♪

たくさん笑ってシワ増えたじゃんかあ!

どうしてくれよう たかこさん(笑^^




          line10.gif



                 のぞいてくださって ありがとうございました



                 PA013020-crop.jpg





スポンサーサイト
タベルコト | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
わお!!
写真、素敵やぁーーーーe-420
やぁーーーーーーーーーe-420

赤い鼻緒の草履のおさしん、特に好きよe-266

いいもの、見た~~
きゃ~~
ぴくも参加したい~~

赤い自転車やi-236i-224
No title
こんばんわぁ~(^-^@

なんか ゆったりとした時間が 流れてる様で
くつろげるお店ですね^^
笑って おしゃべりして 顔の筋肉使ったら
お顔が 若くなるよ あぁ~ごめん^^; お若い方に
ぴくちゃんへ
にょほ~
そうよね!やっぱり!
この赤い鼻緒の草履見つけた時、興奮したんよー
撮らずにはいられない。だったー
電池切れになりそうなカメラ(充電忘れてたんよ アホじゃろ)で
撮ったー
ぴくちゃ~ん うれしいじょーi-184

赤い自転車。ふふふ
あの加工したい。
赤いものって撮りたくならんきゃ?
ウチの黒いんも
ぴくちゃんチの黒いんも
もちろん撮りたくなるけどなi-178
ふたたび!
あのね、
京都の観光ポスターみたいやで!

えへへ。
ナナミンのおさしん、好き~i-178
sukisuki~
わたし、こういう‘和’なところ、だいすきーーー!!!
あ~、お重とかでお料理出してくれるなんて♪
行ってみたい~♪

素敵ー!!すてきー!!

お料理の盛り付け方とか、す・て・き~♪
まる921さんへ
まるさん、いいこと教えてくれてありがとう。
お顔が若くなるように、もっと笑ってしゃべくりまふ。
ってーーーーー
まるさんも(もって他に誰が)だんだん辛口になってるからおもしろくってv-408
私、そういうの結構好きにゃの。
どんどんやっちゃってー(笑

くつろぎ過ぎる私。。。
ぴくちゃんへ 2
「きのう きょう あす~♪」

ゼイゼイi-201
今、りちゃんにほめてもらってうれしくて電柱に登ってきたとこじゃよ。
また、登りに行かんといけんi-203

「京都やで~」ってウソこけるかなi-235(ウソこくんかい)
ありがとちゃんi-185

りえちゃんへ
平屋の古民家で坪庭もあって素敵なところじゃったよー^^
住みたい!って思ったよ。
りえちゃん、和柄の布使ったりもしてるもんね(#^.^#)

ごはんもゴテゴテしてなくて
やさしい味だったよー
限定20食なんだって☆

サスガ!プロ目線やねi-236
素敵
ぴくちゃんといい・・おさしんやっぱ撮り方うまいv-415 雑誌のお店紹介の記事みたいよ(^^♪
和のお店・・・時間がゆっくり流れていく こんな素敵なとこでお友達と楽しいおしゃべりいいにゃ
お仲間入りた~いv-345
おはおはー
笑うのはいいんだよ~。
顔の筋肉を使うのはいい事なんだって。

自転車に傘が突っ込んでるのが「雨上がり」って感じがするよ。
何故か「雨になりそうだから持ってる」には見えないんだよね。
なんでだろ。
ハイカラさん
な、お店やね~
さぞ、美味しかったじゃろな~v-411

笑い過ぎでシワが増えた?
良い事じゃんか~v-410
笑う門には福来るってにゃi-179
nanaちゃんへ
ぴくちゃんのおさしん、素敵じゃよねi-189
背景もうらやましいi-228
nanaちゃん、ゆっくりおしゃべりしたいね。。
あ・私 楽しいと声デカくなるけど、いいきゃ?(笑
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
詩人や~i-113
そうじゃね。。
そこまで気付かんかったけど
雨上がりな感じじゃね。。
そして!確かに雨上がりなんだよね!
空気?
モモユニちゃんへ
「私が好きそうなお店があるから」
って、連れだしてくれたんよ^^

さっき、モモユニちゃんとこ行って
大笑いしてきたよんv-408
昨日もいっぱい笑って今日も笑ったー
福来るかにゃv-441
こんにちは
良い所ですね~こんな所でご飯を食べたら美味しいに決ってます
たかこさんも良い所をいっぱい知ってて良いお友達ですね

ところで、ご予算はいか程掛かるの?そっちの方が気になって・・・
現実に戻してゴメンなさいです
雨の日は・・・
いいねぇ~
なんかたかこさんて色んな素敵な場所知ってるんじゃないきゃ?
ここんとこよくお出かけするよね。
いいなぁ~っ
ご一緒したいよぉ~っe-2
古民家風な作りが本当に素敵で、
うちの娘っ子にみせたら騒ぐだろうな。
片田舎にも蔵を改造したカフェがあるんだけどさ、
そこ、おむすびしかないのよe-263
ねーたんがもう行かないって怒ってたわいe-330

姐さん、雨の日はサンダルって玄関だよねv-408
とぉちゃんへ
そうなんよー^^
私がひきこもりがちなので
こうやって外へ連れ出してくれる貴重なお友達です。
ブログの縁に感謝です。。
たかこさん曰く・・
「ナナミさんとは正反対な性格」らしいですよん^^

一日20食限定ランチで
1050円です。
三段のお重のお弁当とミニ珈琲がセットです。
この日はね、
たかこさんにご馳走になりましたんですのv-398
空天ままちゃんへ
たかこさんがお友達に初めてここに連れて来てもらった時に
ゼッタイ!私好みだ!と思ったんだって^^
で、さっそく誘ってくれたんよー!(^^)!
私は車運転しにゃいし、ひっきーでしょう。
引っ張り出してくれてるんよ♪
11時くらいから15時くらいまでと時間は限られてるけど
中身は濃い(笑)よー
笑ってばっか!
肩の力を抜いて仲良くさせてもらってまふv-398
りんりんもきっと楽しめると思う。
だってね、ふたりとも気どりがにゃいもの~へへへ

サンダルなあ・・・
竿にひっかけてあるサンダル、絵的にはめっさ笑えたけど、
あれやる時間があったんなら・・・(爆笑)

管理者のみに表示

