--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/03.Wed

えのきは長さを半分に切ってから肉で巻くベン



                          w130.gif


PA033049.jpg 


何回か作ってわかった!(1回でわかれよ)

えのきは

噛み切れにゃい!

で、

石突きを切り落としたえのきをさらに半分に切ってから

薄切り豚肉で巻いたー^^v

えのきびろ~ん にならなくて食べやすかった♪


PA033048.jpg 




  liner9.gif




朝さんぽの後
 
私にむかって

全力疾走なうーさん♪


PA033069-crop.jpg 


ホントの笑顔だじょー♪

「かえってきたですよー♪」




  liner9.gif




                のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
今夜は・・
出遅れんかったぞぉー
しかし、更新はおサボりするー
おさしんの加工まではしたんだけどね・・
肩凝り、ひど過ぎっe-329
明日からちと歩こうかな。。
昨年も試みたが!
長続きせんのよe-351

うーさん、しーと一緒やんe-266
母に向かって走って来るよね。
すっごい嬉しそうに。
何日ぶりかで再会したみたいに。
毎日、会ってるやんi-278
パーティ
チョコパーティはホワイトとチョコの2色だよん。
シーズーちゃんはパーティとは言わんのかな?
ポメとチワワは色の呼び方が似てるよ。
「パーティ」はホワイトと何かの2色だじょ。
タンのある「ブラックタンパーティ」とかいう子もいるよ。

パーティについて
ちょっとわかったかぃ?バディ!
お早うございます
確かにエノキは食べにくいです、成るほど~半分にね!
ユカリ梅(で、良かったかな?)此方にはまだ出てないみたいです
ちびごりら2号さんと3号さん、散歩は楽しかった?
で、何でかーさんに向って走ってくる?
放置されたか??
No title
うーさんもだけど、みっちょんも走ってる~v-408
みっちょん、お顔がかたいよ~v-355

う~さんは、手足が長く見える~v-364
No title
おはよ~ございます(^-^@

エノキタケ すごく体にいいんだって
カンカラに干して お茶で飲むと NHKでいってたYO

今日のお弁当も 美味しそうだw 生唾 ゴックン(^ρ^)

うー君 みっちょん オソロで可愛いね~♪
遠近感で うー君が大きく見えるね~
走る~
姿なんてもう何か月見た事ないかぁv-395 全力疾走で走ってくるうーさんも待って~って走ってくるみっちょんも可愛いなぁv-345

エノキってほんとに食べにくい・・な~るほど切ればいいんかv-221
No title
うふふ、「噛みきれにゃい」がかわいくって、ウフフウフフとにやけました~♡
言われてみれば、そうですね✿
ベーコンに巻いたときなんか、みんな口からぺろーんってえのきが出てますもの~!
ナナミさんがエノキを噛みきろうとクッチャクッチャしているところを勝手に想像しました♪♪ 「噛み切れにゃい、噛み切れにゃいな~」って・・・・ウフフ
こんにちわん
母に向かって走って来る子…いない(;O;)
そんな事に今まで気づいてなかった。
こん。
そうそう~エノキは噛みきれん。
で、消化も悪く…
そのまんまでよるe-258
って、何の話ししてんね~んe-327
美味しいお弁当を作ったのに~
この~ボケ、カス~v-293
って、裏ナナミ出んといてにゃ。
はい、失礼しやした。

おソロの洋服着て、うーくんもみみたんも可愛いでv-411
で、本当に嬉しそうに帰って来るんやね。
No title
こんにちは^^
ナナミさん百花のお店の雰囲気凄い~!
やっぱりセンスの違いだ~(^0^)
みぃちゃんジャンプで登ったの?
猫のジャンプ力凄いんだ~♪
みみちゃんうー君嬉しそうにナナミさんの所に☆
一生懸命走ってる姿癒される~(^0^)
No title
えのきちゃん~ 
そうよね~噛み切れにゃいものね。
うん!半分に切るのね。
1回で憶えたじょぉ~

うふふっ(*^。^*)
ぴくちゃんへ
お昼に更新したんじゃねi-236
おさしん、よかったあi-189
歩く・・・運動不足解消によさそうじゃ。
私も・・・ムリっぽいi-230

あんなうれしそうな顔してくれたら
持ってるモン 全部放り出して
受け止めるi-199
ぴくちゃんへ 2
ほお~
何も知らんかったよ。
じゃあ うーのおばあちゃんは白と何かのパ―ティじゃったんじゃね^^
チワワとポメちゃん、色の呼び名が似ててなんかうれしいi-261
シーズーのことも全く知らんのよi-230
持ってるシーズーの本には毛色について詳しく載ってなきゃった。
ありがとう。
バディよ!!
ありがとっ
おソロのお洋服、
きてくれて嬉しいじょっ
風邪引いたぁ~
姐さんも気をつけてねっ
ポチッ
とぉちゃんへ
ゆかりの花の・・見つからないですか・・・
こちらでも
ゆめタウンでしか まだ見たことないんですよ。

オットと散歩に行ってたんです!
とぉちゃん するどいじょ☆
帰って来る時間に外で待ってて写真撮ったんですよん♪
ちびゴ 23で呼んでくれるなんて!
とぉちゃん 気付いてくれてたんですね(わーい わい♪)
riboniちゃんへ
みっちょん、何やる時も真剣な顔つきしてるんよv-293
なんでじゃろきゃ。
うーさんはヘラるしv-356
チワワってこんなもんじゃろか?どうじゃろか?
お友達がいにゃい(さみしーv-395)から
比べたことな~いv-441
リボニンと比べるーーーーーv-363
まる921さんへ
えのき氷とかなんとかいうのが流行ってたきゃ?
えのきたけはからだにいいんだねえ。
まいたけもいいんだってね☆

この洋服、空天ままちゃんに作ってもらったんだじょー^^
かわいいし着せやすいので
とっても気に入ってまふ^m^
nanaちゃんへ
いつもならみっちょんのほうが走るの速いんじゃよ。
体重が減ってから
散歩の後とかバテてるんよ。

えのきだけズルっと出てくるよね(笑
私、工夫をあんまりしないから
私にしてはめずらしい発見なんよ(あはは)
甘辛煮子ちゃんへ
更に 噛み切れてにゃいえのきが歯にはさまってるのも
想像してみてー(きゃー)
アスパラも意外と噛み切りにくい食材だよね!
噛み切りにくいものばかりを肉で巻いてみようかしらん(イヤがらせ?)
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃんチには
「開けるですよ」ってかーちゃんより先に玄関に到着してる坊ちゃんが・・・
頼れる(?)存在だv-344
モモユニちゃんへ
ぎゃーv-399
なんてことをーv-359
とか言っちゃって(アハッ)
そういう話、好きーv-391
で、いつ カス~とか言いましたっけ?モモユニさん(裏ナ)

この洋服、空天ちゃん作じゃよんv-344
うーさん、ホンマにうれしいんよv-441
たかこさんへ
ありがとー^^
だってね、すっごくステキな雰囲気だったから~
私、真剣に写真撮ってたでしょう(笑

みぃは、キャットタワーに登ってから天袋へ~よ!
下から直接はムリにゃよ^^;

うーさんはお家が大好きよんv-410
イヴまま♡ちゃんへ
今まで噛み切れにゃいものだと決めてたし(ガハハ
でも、きっちり巻かないとヨレってなるね。
あ・・お弁当箱に詰めるとき
みなさんは焼きあがったのを半分くらいに切って入れてるとか・・・
1本まんまで入れるのって私くらいだったのきゃ!もしかしてもしかする?
ぎゃー
めっちゃ恥ずかしい(汗
イヴまま♡ちゃん・・・
この記事、隠したい(どうする! ななみん
空天ままちゃんへ
ちょっとー
風邪ひいてるというのに!
ダメじゃん!ちゃんと寝とかんと!

ボーダー、涼しくなってから毎日のように着せてるよ☆
それに~
きょうはりんりん三昧だったの気付いたきゃ?
秋だから丸菊だじょーv-392

しっかり休んでよー
おやすみっv-354

管理者のみに表示

