--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/10.Wed

海の見える公園に行ってきたー♪




PA103233-crop.jpg 

アタマイタも鼻水も

ずいぶん軽くなったので

チームたかこさん(たかこさん・マロくん・ウブちゃん)と

海の見える公園に行ってきたよー♪


PA103209.jpg 

薄曇りで風もあって 昼間でも散歩しやすかった^^

PA103187-crop.jpg 

ウッドデッキのある開放的な建物の中。。船みたい。。ウブちゃんはここが気に入ったみたい^^

PA103199.jpg 

ジャ~ンプ♪

マロくん、カッコいいじょー(*^。^*)

PA103231-crop.jpg 

遊びに来られてたマルチーズくんのおとうさんに 「おいで~」 って言ってもらって

首だけ前に出てるみっちょん^^;

みっちょん、小さい頃 警備のおっちゃんにかわいがられてたので

おっちゃん好きなんよ^^v

*
*
*
*
*

のぞいてくださって ありがとうございました



PA103196.jpg 

女の子みたいなマロくん♪ ふふふ♪
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(26) | Trackback(0)
Comment
やっぽぉ。
ナナミン、調子悪かったんか?
私も肩凝りが・・・・・・i-181

私ら、(ら?・・・・ら??)
こ・・・・こ・・・ぅねんきかっ?

首だけみっちょん、かわゆいーーi-178
おっちゃん好きか~
おばちゃんは、あかんか?

わっ!
美ダックスくんがココにもe-420
梅うさ姉さんところ、空天ちゃんちにもいるっe-266
No title
調子よくなりましたか~。
空天ままちゃんのとこのコメ欄で、ナナミさんが
だいじょぶそうって言ってたのをみつけたので
覗きに来ちゃいました。
復活できたみたいで、良かった♪
ぴく見んさんみっけ~♪うふふ。
みっちょん。首だけ前に出てますねー。
私もいい加減なお辞儀をすると
首だけ前に出てしまいます^^
ぴくちゃんへ
4日間、ドタマが痛くてマイッタわ><
『こ』も原因じゃろか。。
肩凝りもつらいなあi-182
みっちょん、作業着っぽいの着たおっちゃんがタイプみたいやe-152
ダックスさんのおめめ、つぶらできゃわいいのi-185
ぴくちゃ~ん
メールしたけんねe-151
せぴあんさんへ
だいじょうぶですよー
ありがとうごじゃいますi-228
私は姿勢が悪いので
常に顔が半歩前へ、ですi-238
意識して首を引きすぎると
二重アゴになりますi-230
どうすればいいのか・・・
こんばんは。
「こ」真っただ中さ。
軽い方みたいだけどね。
時々、わけのわかんない不調、不快がやってくるよね。

ダックスって足短いくせに、運動神経いいんだよね。
ジャンプ力は、すごいと思う。

いつもなら寝てるのに「相棒」見てたら、こんな時間…。
な・か・ま(笑)
その「こ」なかまにい~れ~て(*^_^*)
今まさに真っただ中におるよ~
まめいするさぁv-404
ナナミちゃん少し良くなったきゃ
無理するでないよ

マロくん ウブちゃん可愛いねv-345

梅うさぎちゃんへ
『こ』ってややこしいなあ。
不快!確かに!
気持ちの問題も大きく関係するような。。

夢夢ちゃん、めっちゃアスリートじゃもんねe-218

梅うさちゃんから「相棒」って久々聞いたよ^^
nanaちゃんへ
お仲間ちゃんがいて心強いわあi-278
『こ』+アレルギーじゃi-238
めまいは横になっても気持ちワルいよねi-204
この公園に来ると
気が晴れるんよi-185
マロくんもウブちゃんもおりこうちゃんなんよーi-178
ありがと。。
オバンですぅ~
ナナミン大丈夫~!?
メールしようと思ったら
更新されてたから ちょっとホッとしたよ。。。
お年頃だからねぇ~ワタシたちv-398

ムスメちゃんの運動会のi-68いいねv-290
ナナミンの若い頃に似てる??
No title
おはよ~ございます(^-^@

風邪は 治りかけが大事 無理して拗らせませんように

みっちょんポーズ まるも でもそれ以上 手出したら
ガウルから 怖いので リード引っ張ってます(^-^;A

もっと人なれしたら 頭いっぱいナデナデしてもらえるのに
本当に 相手の方に申し訳なくて

海の見える公園なんか 曲が流れてきそう~
No title
おはようございます^^
ナナミさん早い~!
本当に最高の場所教えてもらって嬉しいよ~♪
マロもウブも自由に遊べて最高(^0^)
昨日の夜はグッスリお寝ん寝☆
本当にありがとう~(^w^)
おはようです
おっ!元気になった?ややこしい『こ』じゃね~
でっ、なんでお仲間がそんなに増えるん?
私は仲間に入れてもらえない・・・

この公園は宇品の方?昔宮島からの帰りに宇品港から路面電車に乗ったけど
大昔とは全く変ってて、サッパリわからんかったです
ところで・・・
トップの画像はキジは居ない?
桃太郎さんは??
まめっちょんへ
お年頃だよね~><
気分の浮き沈みも激しいんだよね。。
なんか いろいろあるよね~><
ムスメ、遠目でみたら私似なんだけど
顔はオット似なんよ^^;

メールも生電もいつでも大歓迎よー(*^。^*)
まる921さんへ
まるさん ありがとうございます^^

どうやら「こーねんき」のようで・・・><

みっちょん、人にはガウらないんだけど
かわいく近寄って行くこともないなあ。。
そうそう!
もっと人懐こいとかわいがってもらえるのにーって思いますよね。

たかこさんへ
人もワンも少なくて
穴場だよね^^v
気軽に行けるので楽しんでね~♪
って、私の公園みたいな言い方じゃね(ガハハ)
また ご一緒させてくださ~いヽ(^o^)丿
とぉちゃんへ
えーーーーーっ!
とぉちゃん「こ」のお仲間に入りたいきゃ?
しんどいですよ~
「こ」の相談役でお願いしますi-236

宇品より宮島寄りの吉島の先っぽです。
また是非! 広島に来てやーi-185
とぉちゃんへ 
これって 桃太朗?
私はてっきり ブレーメンの音楽隊かとi-194
あちゃあi-201
No title
大丈夫か~
最近、風邪引いてる人が多いな~
こんな気候じゃからか?
まっ、ともあれナナミちゃん少しマシになって
良かったにゃ。

アハ、みみたんはおっちゃんが好きなんかいねv-411
おばたんは若い~~イケメンが好きじゃよi-229
No title
ナナミンちゃん元気になったかしらぁ~
季節の変わり目だし気を付けてね。
美味しいもの食べて
いっぱい寝てね~(*^。^*)

みっちょんちゃん
すごいところを歩いているわね~
私なら途中で落ちちゃうわぁぁ ふふっ
治ったきゃ?
姐さん、よくなったきゃ?
あちきも良くなってきたんだけど、
若干辛さが・・・泣
でも、こんな風邪になんか負けるもんかっe-2
今、チームたかこさんのところに行ってきたよ。
あかり、お休みだったのねぇ~
でも、そのほかの素敵カフェにいったんじゃろ?
はい、レポレポっ
モモユニちゃんへ
風邪だったんか、「こーねんき」なんか
アレルギーなんかよくわからん症状じゃったよ。
モモユニちゃんも気をつけてけろ~
イケメン兄ちゃん
私もすっき~v-413
イヴまま♡ちゃんへ
そうじゃね!
美味しいモノと睡眠は大事よねv-219
イヴまま♡ちゃんも
気をつけて~
夜更かしは体に悪いでi-227

5~60㌢くらい高さがあるかな。。
みっちょん 飛び降りるんよi-237
私もふらつくな(笑)
空天ままちゃんへ
うん!私は4日間しんどかったけど
昨日から復活してるよーv-441
りんりん 長いことしんどそうじゃ。
大事なお出かけ予定、大丈夫かぁ?
天くんも・・・
今回は公園で遊ばせたかったから
コンビニベントーじゃよんv-375
公園のデッキで食べたー
そういうのもなかなか楽しいよんi-185
No title
体調が悪かったんだねぇ(>_<)

久振りに来て何も知らなくて<m(__)m>

そうそう~私も血圧が下がり過ぎて朝起きれないの。

お大事にねぇ。



ビクママへ
ビクママ 久しぶり~
ありがとうね^^
私はもう元気だよー
ビクママ 低血圧なん?
つらいね。。
体調崩しやすい時期だから気をつけてねi-260

管理者のみに表示

