--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/14.Sun

大型遊具であそんだー♪



121014_125320.jpg 


おべんと持って

りんと公園に行ったよ♪


PA143301.jpg 


おにぎり・ウインナー・たまごやき♪




         20120908_134403.gif





                 のぞいてくださって ありがとうございました



            PA143298.jpg


スポンサーサイト
リン | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
No title
もしかして、一番かしら♪うふっ^^嬉しっ!!
面白そうな遊具だね~。
滑り台かな。写真で見ると洞穴みたいで楽しい!
足って私、一度つると何日も続けてつるよー。
ナナミさんもお気をつけて。
遊具
昨日のみっちゃん記事も可愛かったじょv-345
コンバース、お揃いだわいっ
うちの実家、遊具を取りつけたりするお仕事していたの。
だから遊具を見ると、
どんなふうに作ってあって、
取りつけってどんな?ってすぐに思っちゃうv-407
ドームの形の滑り台かな?
楽しそうだねっ
りんちゃん、お姉ちゃんになってきたねv-410
No title
いいアングルだぁ~v-218
周りの人はきっと親子だと思って見てるよねv-392
お弁当、お箸入れがステキ❤
ジャッキーはワタシも大好きだよぉ~v-10
No title
おはよ~ございます(^-^@

りんちゃん もうすぐお姉ちゃんだね~

ワンちゃん達は お留守番かな?

お弁当 美味しそう 全部たべれるわぁ~(^-^V
外で 食べると美味しいから いっぱい食べれます。
No title
下から見ているナナミンちゃんは
MAX笑顔なのでしょうね~♪
うん。いい写真ね~(*^。^*)
お弁当持ってお出かけ楽しいわね~
おはよー
りんちゃん、どんどん大きくなるー。
にこちゃん、追いつけなーい(当たり前)。
こんなお弁当を、チャッチャッと作ってくれるはばちゃん。
私も欲しいです。(おいおい)
おはようございます
ウインナーに卵焼き~、お弁当の定番ですね
りんちゃん喜んだだろうな~
この時季、娘とこんな所に行くと、何回でも滑って
なかなか帰れませんでした
ほのぼのだ~
梅さん あたしもこんなぉベントチャッチャッと作ってくれるばばちゃん欲しいぃv-411
どこ行くのにもいい季節 楽しまなくちゃっねっ(*^_^*)
ふふふ おさしん撮ってるナナミンメロメロなお顔だろうねv-345
おっは~で~す
公園&お弁当、りんちゃん&ナナ見んv-344

ほのぼ~のボのボ~のv-344

(意味不明な変質者バリですみませ~んv-392
げっ!
意味不明な変質者の後にコメントしてしまった~。

ホント、ななみんとりんちゃん♪
いいな~♪
ほんわかしてる!!
No title
おはようございます^^
凜ちゃんとお出かけ♪
何処だ?
解らないよ~?
ヤギさん?
何処だ~?
きっと遠くに行ったんだね♪
せぴあんさんへ
一番だじょー^^
ありがとう♪
結構 急な滑り台で
一回は思い切って滑ったりん、
二回目はなかったです><
怖かったみたいよ^^;
空天ままちゃんへ
そうそう!コンバース、おしょろい~^^
大型遊具がたくさんあったよー
これはー当たり☆
ドーム型滑り台♪
急なので滑るのに勇気がいるよー
まめっちょんへ
アングル、いい?
まめっちょんに褒められるとうれぴーな♪
親子!?
ナイナイ^^;
箸入れ、クラフト紙で作ったんよv^^v
豆カーのハンドルカバー、スヌーピーだね♪
まる921さんへ
この日はお祭りやってて
公園にも屋台が出てたんよー
で、すっごい煙たいし食べ物のにおいがすごかったー
ワンコはお留守番で正解だったよ^^v
うーみみはだ~れもいない公園がいいの(笑)
イヴまま♡ちゃんへ
怖いくらいの笑顔じゃ~(笑)
急な滑り台で、りん なかなか滑れなかったんよ。
2回目はなかったー><
簡単なオベントウでも
外食べるとおいしいよね♪
梅うさぎちゃんへ
ほんまよー
追いついたらビックリじゃよ^^♪
公園でお祭りやってて
屋台も出てたんだけど
ケチいばばちゃん、おべんと持参さあ!どうよ!!
とぉちゃんへ
りんもーーーーー
なかなか帰れんかったし(-_-;)
最後、食べ物でつった!
教育的なことは孫だとどうでもよくなるばばちゃん(苦笑)
で、ジェラートよ♪
nanaちゃんへ
屋台で買うとお高いじゃんかあ。
買っても全部食べなかったりでもったいないので
こんなおべんとでも持って行くケチばばでしゅよー(笑)
一眼でも結構撮ったのに
この携帯写真が一番よかったの(-_-;)どゆことー
riboniちゃんへ
リボニン ナイスこめ☆
ほっぺに人差し指突っ込んで
ボ~の♪ってやったー^^v
隣の隣のお家のひと、大変だったんじゃね(~_~;)
もぐりんが行ってなぐさめてあげればいいのにね(爆)
りえちゃんへ
げっ!って
りえさんたら・・・
ほんわかしすぎて
マヌケな感じってどうや!
公園 楽しかったじょー♪
チビすけくんも滑り台、好きかな?
たかこさんへ
福富町の道の駅よー^^
近くの牧場でお祭りもやってたんよ♪
すごく賑わってました!
人も多くて食べ物のにおいもすごかったので
うーみみはお留守番させて正解でした^^

管理者のみに表示

