--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/18.Thu

お花のウインナー to なぎゃ~いみっちょん




PA173357.jpg 


ひさしぶりに作ったー♪

復刻版ウイニーで お花(*^。^*)


PA173359.jpg 


今まででいちばんイイ出来だじょー♪




  haro031line.gif




PA163349.jpg 


こんな格好して寝てたみっちょん。。


PA163355.jpg 


こんなになぎゃ~くなってた@@;




  haro031line.gif




                のぞいてくださって ありがとうございました



            PA173364-crop.jpg

          ニッポンハムさんの赤いウインナーはお花がきれいに作れるらしい。

                切れ目の入ってるんしか見かけんのよ。。

            この復刻版ウイニーもびらびらがきれいにひらいたよー^^
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(21) | Trackback(0)
Comment
フ○テレビの秘密
40is512i
フ○テレビの秘密
気になりませんか?
http://nIg3j2n9.fujitv.me/nIg3j2n9/
No title
おはよ~ございます(^-^@

うっまっそう~♪
赤ウィンナー切れてないのが あるけど・・・・
地域で 違うのかな?

みっちょん 長い ダックスちゃんみたいだね^^
一番リラックスしてる寝姿かな?

まるを叱った後 寝顔みてると 何でもっと優しく言えなかったのかって
時々 胸がキュンってなるw
おはよん
先の細いナイフみたいなので切ってるのかな。
均等にきれいに切れてるね。
ウインナーを細かく切るの、目がつらくない?
まだ大丈夫?

みちょん、流れ出てる。
りちゃん所のにこちゃんも長いけど、
みっちょんも長い。
隠れダックス?
No title
みみさん、流れおちてる~。
カワイイな~
ながーいみみさん(≧ω≦)

お花ウインナーもかわいい♪
No title
ナナミンちゃ~ん
お花ウインナーやっぱり可愛いわぁ
うんうん。私もウイニーお花にしたのよぉ
でもね
今朝は撮り忘れちゃったぁ~ふふっ
ハムリンお花も可愛いわね~(*^。^*)

優しいコートなのよ・・・
姐さん、毎日お弁当作るの楽しいでしょう?
あちき、おむすび作るの、飽きた・・・v-406
この間、飽きたからおむすびの中にチョコ入れたら、
帰って来た娘にまっさきに、
「何これっe-262
っておこられた・・・・
だって、つまんないんだもん・・・・涙

みっちゃん、コートの色が凄く優しい色だよね。
岡も可愛いからより可愛く見えるよね。
みっちょん、好きぃ~っe-266
まる921さんへ
赤いウインナー
一番好きな味のが「ニッポンハム」のなんよ。
でも、こちらで見かけるのは切れ目が入ってるやつ。
他のメーカーの切れてないやつでタコウインナーとか作ってたんだけど
味がイマイチなのと、細工がきれいにできにゃい。
あちらこちら探してみますねー^^
みっちょん、こんなに長いと
ヘルニア要注意だよね!
ふふふ。。
まるくん 愛されてるね^^
わかるよーその気持ち。
こんにちは
何時頃だったか、♪ウイニー生まれて10年目♪て、CMがあったと思いますが
一時製造中止になってたのかな?
そうなんだ、ウイニーが綺麗に開くんだ、でも、切り方もあるかもですね
みっちょん、3分過ぎちゃった?
梅うさぎちゃんへ
普通の包丁の先っぽで切ってるよー
眼精疲労はあるけど
新聞を床に置いて(オーバーな)見ることはないのよー
ド近眼でも老眼になるんよねi-93
あはは~流れ出てる~~~ぴったし表現じゃ♪
chiruちゃんへ
やっぱり長いよね~(笑)
ももこさんは
こんなに長くないよね^^
うなぎ犬!?
ウインナー細工、腕だけじゃないことが判明!
メーカーさんによってきれいにできるできないがあるらしいよん♪
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃ~ん
合格?
ニッポンハムさんのウインナーがきれいにできるらしいね。
それと、小樽のなんちゃらとかいうメーカーの赤いウインナーもいいらしい。
イヴまま♡ちゃんはもしかして
それを使ってるんきゃな?
えーーー撮り忘れたんかあ。。
ザンネンじゃ><
空天ままちゃんへ
チョコぉぉぉおお!?
娘ちゃん びっくりしたじゃろうにv-394
りんりん 自分のおべんと作ればぁ?
って、それじゃあ楽しくないきゃ><
かわいいピック、送るで~♪
みっちょんの毛がふんわり見えるのは
カメラについてるアート加工で撮ってるからじゃよi-68
男の子みたいな顔じゃけん
ワンピ、似合わんのよ(~_~;)
天くんのほうが女の子っぽいi-261
なのにー
みっちょんに告ってくれて39~i-185
とぉちゃんへ
とおちゃんに
ざぶとん3枚あげちゃってーv-424
のびてしまったってことよね~(当たりきゃ?)
発売当初のウイニーは7㎝くらいだったのに
最近はミニのウイニーが主流になってたみたいです。
お弁当に入れやすいからかにゃ?
今、発売当初の復刻版が出てますよー(ピックつきで)
おこんちん
お~ここにも隠れダックス疑惑のかわいいこがいる~v-411
みっちょんもながいなぁ~v-405
細いからよけい感じるんですよね~。
ボクも長いけど、横もあるからなんか目がまぎれるv-408

お花のウインナー、切れ味ばっちりのすばらしいできですね~。
躊躇してない包丁さばきにv-425

今日、これから、バド見んトンなんです~v-344
敵陣にのりこんでやってくるんだけど、なんか妙に緊張する~v-406
みっちょんのそのだら~んの余裕をわけて~v-356
いつも
おいしそうなおべんと♪
娘さん、羨ましいな~♪

お花のおべんとに敷いたお花のランチョンマット♪
かわい~♪
お花可愛いなぁ
今日も可愛いぉベントさんv-415 ナナミちゃんとこでみた可愛いたこさんピックゲットしたよぉ(*^_^*) 
ほーウインナーによってもやりやすいのとそうでないのがあるんだ?

びょ~ん みっちょん可愛いv-345

riboniちゃんへ
わおっ!
バド見んトンi-80
アウェイな感じ? がんばってけろ~e-271
みっちょん、がんばってごはんをいっぱい食べてるんじゃけど
今日 トリミングで体重測定したら4.08キロだって~e-443
増えてる!って自信あったのにのにのに~なんでじゃ!
ほっそいとよけいに長く見えるのはにこちゃんとおしょろー
お花、どう?いい?
ありがとんi-280
りえちゃんへ
りえプロさん!
ほめてくれてありがとじゃーv-437
これなあ・・
安売りしてたハギレなんよv-357
30㎝しか残ってなかった><
でも!撮影用にはちょうどよくて大満足してるんよー
気付いてくれてありがとちゃんv-410
nanaちゃんへ
おおっ!
げっとしたんじゃね~
おしょろじゃね~v-441うれぴーな^^
そうみたいなんよ!
腕だけじゃなかったー(笑)
ナナちゃんものびる?
長い♪
しーちゃんもびろ~んやでーi-237
ウナギイヌだも~んi-237

お花・・・・いつ、挑戦するねん!自分ーーi-201
だって、出来る気がしない。。
ぴくちゃんへ
そういえば・・・・・
うーさんも
長い♪
ウナギイヌじゃー
黒いし☆
「ニッポンハムの赤いウインナーお徳用」で作ってみてー
きれいにできるらしいよん^^
こっちでは見かけんのよi-232

管理者のみに表示

