--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/18.Thu

散髪みっちょん♪




PA183377.jpg 


みっちょん 散髪してきたー♪

もちょっと

短くてもよかったな。

だっこした感じで 体重が増えてるんかなーと期待してたのにーーーーー

ガーン!

増えてにゃいし・・・

「おちりにいぼのようなものが2つ・・」とトリミングのおねいさんに言われて

「えっ!イボ痔ですか!?」と、私。

「いえ・・ここに・・」

しっぽの付け根の向かって左上あたりに脂肪の塊のようなイボができてたんよ。

左肩あたりにも1つ。       脂肪腫か?




  lin090.gif




PA183371.jpg 


野菜天とかまぼこを炊いたー^^




  lin090.gif




                 のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(28) | Trackback(0)
Comment
おはようございます
たぶん、ダイパパと同じ脂肪の塊りなんでしょうね
ダイにも5~6個有ります、去勢の時に切除して検査して貰いましたが
心配な物では無いとの事で、今は放置しています
ただ、大きくなる様なら他の物の場合もあるとの事で
時々触って確認しています

みっちょん、この前行って1ヶ月も経って無いんじゃぁ?

ナ・・ナナミン。。
ごめん。
朝から笑ろた。
おねいさんのお顔、想像した。
そして、「イボ痔」と言うナナミンも想像した。
わんこにもあるんかね~イボ痔・・

あかん。。
今日は、ずっと頭から離れん、イボ痔。
何回、書くねん!
おはよ
4.08…かるっ。
夢夢のを0.3くらい分けてあげたい。

イボと言われてイボ痔?
いくらおちりでも、レディーに対して失礼すぎるやろ。
んで「癒しのバラの香り」ってコロン?
そんなんしてくれるん?
ふうちゃんも帰ってきたらいい匂いだけど、
トリートメントの匂いだと思う。

で、他の犬猫にしつこくチェックされる。
優しいお顔なの・・・
みっちょん、天とあまり変わりないかも・・・汗
天さん、3.5kg、
もうちょっと痩せなくちゃかも・・・汗
みっちょんって本当に可愛いお顔してるよねぇ~
なんて優しくて女の子らいいんだろう?
誰に似たのきゃ?
皆さん、トリミングに行くと可愛いカードもらったりしてるけど、
そう言うものなん?
片田舎ではそういうの聞いたことも見たことも無いからうらやましいぞe-343

お弁当、ころんころんおむすび、可愛いぃ~っ
いいなぁ そのサロン
↑空天ままちゃんうちもそんなに可愛いカードとかってもらったことないのよ ほんといいよね こんな風にお写真撮ってくれたり色々書き込んでくれたりさぁv-415
ワンにもでべそはあるけど(ナナはそうだった)イボ痔は・・
脂肪のかたまり段々出来るようになってくる・・得にシーちゃんは多いらしいよ

みっちょん 丁度いいくらいだわね 体重(*^_^*)
あるある 抱っこしてるとちょっと重たく感じるからさぁナナも病院行って先生に「少し重くなりました」って意気揚揚と言ったら全く同じだったんよ(凹むべ)
天さん3.5? ナナも3.2㎏ すくね~v-404

ぉベント・・あーお腹減った(*^_^*)
No title
おはようございます^^
みみちゃん体重増えていなかったんだ~。
イボ痔???
嘘だ~!
脂肪の固まり?
大きさは?
病院で見て貰う事望みます♪
No title
こんにちは~
お弁当を食べながら読んでいたら、
ご飯粒噴き出してしまいましたよ~(^∀^)アハハハ
No title
おこんにちわぁ~(^-^@

みっちょん べっぴんさんだね^^v おばちゃんといい勝負かも
ウソが平気で言える年になりましたw(^-^;A

すごい丁寧だね 家のはそんなのないよ~
幼稚園の連絡帳みたいだね。

まるの体重はほぼ倍弱だわ!!
デカくても 料金シーズー料金 これだけは お得かな?


私も 困ったときの1品に野菜天の甘辛煮 玉ねぎが 入ったのが漉きですw

いぼ痔? 
No title
4.08kgって、うちの子とほぼ同じです。
で、うちの子も、脂肪の塊らしいものが
2~3個できています。
獣医さんに見てもらったら
特に異常なものではなくて
脂肪の塊ができやすい体質なのかなー…とのことでした。
一旦できちゃうと、もう無くならないものなのかしらねー。
こんち~
みみたんキレイキレイして来たんやv-411
これから寒くなるで、余り短くカットされたらにゃ~
風邪引いたらどないすんネン~
って、言ってやんさいv-391

シーちゃんて、割合脂肪が出来やすいんかな~?
ユニはまだ出来ないけど
先代の子も背中とかに出来てたわ。
アハハ~んでもナナミちゃんたら~
「イボ痔」は、ないじゃろてv-411
トリマーさん、返答に困ったじゃろな。
こんにちわ~
みっちょん、軽すぎ~v-405
風がふいたら飛んでいってしまうんじゃないの~v-356
みっちょん、もう少し、体重増やしたいね~。

ナナ見ん、私も短くさっぱりが好きだから、わかるよ~v-433
顔が小さくなればなるほど満足する~v-364
もっとさっぱりさせてほしかったなぁってよく思うよ~v-411
美容室の先生にもう切りようがないって言われた事もあったよ~v-408





No title
みみちゃん、さっぱりしたねー

いぼ痔にビビるナナミさんに、
「いえ・・ここに・・」と冷静なお姉さんが素晴らしい♪(笑)

野菜天とかまぼこ!!
簡単美味しそうでいいねっ(^-^*)
モミジのニンジンが、秋っぽくてGood。
No title
うぷぷぷ。。。
ナナミンちゃんにも笑わされたけれど
コメント欄も楽しくて
肩が震えるぅぅぅ~
とぉちゃんへ
みっちょん、今のところ3個あります。
シーズーちゃんは
できやすいようですね。
診察、
どうしよう。
前回は8月31日でしたあ^^日がたつのが早いですね~
ぴくちゃんへ
私・・真顔で言った(-_-;)
イボゆうたら・・おちりゆうたら・・
「イボ痔」やろう。
ただ・・そうやな・・ワンコにあるんかは謎じゃi-232
そろそろ離れたきゃ?イボ痔。
梅うさぎちゃんへ
手術前は4.5キロ前後じゃったのになあ。
夢夢ちゃんの0.3!ありがたいわあv-437
「~バラの~」はシャンプーらしい。
コロンもコースに入ってるなあ。って気付いてにゃかった(~_~;)
みっちょん、例のフードを食べだしてから
ちっこは良好なんだけど
体臭が・・くちゃいような・・
小太郎くんはどうじゃったかな?チワワくんだから違うんだろうけど。
チワワって体臭、ないよね。
空天ままちゃんへ
天くん、うーさんくらいじゃよ。
うーさんは3.3~3.5くらい。
にゃのに!天くんサイズのお洋服が小さいのはなんでじゃ!うーさん長いな。
みっちょんが誰似か・・・ばばではにゃいなi-229
おむすび、きっちり三角を目指してるんよー^^
nanaちゃんへ
ナナちゃんも脂肪の塊、できてるん?
ナナちゃん でべそだったんきゃi-237自然に治った?手術とかしたん?
ウチのムスメ、でべそだったー
5円玉貼ってたら治ったー(昔の人の知恵?)
ナナちゃん、うーさんくらいじゃ。
前回のカード見たら
みっちょん、減ってた(ガーン)0.1くらいじゃけど。。
増えたような気がしたのは なんだったのか・・・よね。
たかこさんへ
体重、増えてなかったんよ(-_-;)
ちょっと減ってた(ガーン)
たくさん食べて元気はあるんだけどね。。
イボ痔なわけないよね(ガハハ)
脂肪の塊の大きさは7ミリくらいのが3個あるよ。
そうよね。行ったほうがいいよね。。
chiruちゃんへ
あら・・ご飯粒を・・(笑)

「そうそう!イボ~なわけないじゃんっ」と、
返してくれる
おねいさんじゃなかったー(当然だ)
チ~ンi-232
まる921さんへ
おおっ!
まるくんじゃなくて まるさんと勝負ですきゃ?
みっちょん もっとオンナに磨きをかけなきゃだわだわ~(ガンバru!)
みっちょんもシーズー料金(笑)
野菜天などの練りモノ、煮て食べるのが好きー^^v
せぴあんさんへ
Cocoちゃん、みみくらいですかあ^^(嬉)
シーズーさんは脂肪の塊ができやすいようです。
検査、まだしてないのだけど・・
したほうがいいかな。。
体質が関係してるのね(納得)
モモユニちゃんへ
散髪行ったら
短くせんともったいないと思う(貧乏性)んよね~v-408
ホンマじゃ!風邪ひくかなあ。。
モモちゃんも脂肪の塊あったん?
思わず「イボ痔」ってv-393口が勝手に~v-355
riboniちゃんへ
風が吹いたらお茶の国まで飛んで行くかもだじょーv-474
今度の散髪では
一番気に入ってる写真をみせて
「こうしてくださ~い」ってお願いしようと思ってるんよ^^
鼻横と目の上はとことん短く丸く!
目がはっきりしてるのが好きーv-357
リボニン、同じじゃねっv-437
まさぼ~さんへ
まさぼ~さ~ん
私とおねいさんの温度差・・
どうしてくれよう><
野菜天、煮ものにするのが好きで~す。
簡単(これ、大事)だし!
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃん そんなに笑ってくれたん?
みなさん
おもしろいよねv-408
コメントで
元気をもらってる私。
イヴまま♡ちゃんのコメント、いつも温かくてしゅき~v-347
5円玉^m^
ナナミちゃんなんて懐かしい5円玉v-392今ナナミちゃんのコメ来てくれてる人何人知ってるのかしらね・・5円玉(*^_^*)
ナナのでべそも5円玉貼った・・うそうそ 自然となくなったよ
手術とかって言われてたんだけどさv-12
nanaちゃんへ
今は亡き義父さんが教えてくれてね。。
1カ月くらいテープを替えながら5円玉を貼り続けたんよ^^;
偶然かもだけど、でべそ 治った!
穴が大きいと手術になるもんね。
ナナちゃん 自然に治ってよかったよかったi-261

管理者のみに表示

