--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/21.Sun

みてー♪




うえから読んでも したから読んでも たいやきやいた^^


DSCF7527.jpg 





  rain101.gif





DSCN0370-crop.jpg 


落ち葉をひろいながら。。。。。




DSCN0371.jpg 


みてー♪




DSCN0381.jpg 


みてー♪




  rain101.gif 




                のぞいてくださって ありがとうございました




           DSCF7560-crop.jpg

                            みてー♪
スポンサーサイト
リン | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。
落ち葉よりたい焼きの方が、力が入ってる気がする。

そのアンパンマンいいなぁ。
でも、一歳児に棒を持たせたら、武器になる…。
おやすみ~
明日またゆっくり来るね
ポチだけして帰る(^^♪
おはようございます
りんちゃんお散歩楽しかっただろ~
落ち葉は宝物になった?
たい焼き美味しそう・・・
はらへった・・・・・・・
No title
おはよ~ございます(^-^@


見たYO~~~

見たYo~~~

見たYo~~~

そろそろ~ 枯葉~散る~♪の季節ですね^^

ナナミさん りんちゃん 風邪引かないようにね~
来たよ~
見たよ~v-345
ふふ女の子はこんなに優しいお散歩が出来るんだよね いいにゃ(*^_^*)
たいやきさんどっちから食べる? 頭?尻尾? あたしお腹から(大笑)

はる君そろそろあんぱんまん卒業じゃv-392
おはよっ
たいやきやいた・・・懐かしいなぁ~っ
頭振って歌ってしまったわいe-343
りんちゃん、楽しそうに笑うんだよねぇ~
りんちゃんの笑顔見てると、
こっちまで笑顔になれるんだよね。

あれまっ
ありがとぉ~っv-407
梅うさぎちゃんへ
拾った落ち葉を入れておく袋を持って行けばよかったよ。
次から次へと拾うから持ち切れなくて・・・
落ち葉なんかゴミなんか><
もちろん!
食い気が勝ってるよ^^
お祭りの屋台で買うと高いので、作って持ってったー^^;
棒はもうすぐ3歳児でも武器になるよ。
目が離せなかった!
このアンパンマンだけ買ったよ。300円也\(◎o◎)/!
nanaちゃんへ
あらまあ^^
ありがとちゃん♪
とぉちゃんへ
町内の神社のお祭りだったんですよー^^
ちょっと遠かったんだけど歩いて行ってきました。
りん、汗ばんでましたi-1
落ち葉や松ぼっくりを拾いながらのスロー散歩。
袋を持って行けばよかったと・・・
屋台で買わなくていいように作って持って行ったケチいばばちゃんだじょー
まる921さんへ
見てくれて
ありがとー♪
ありがとーー♪♪
ありがとーーー♪♪♪(笑×3)
あら!イツワさんね~♪
髪を真ん中分けにしてマネをさせてもらってたわ~(なんてことを)
ありがとう。まるさん、まるくんもねー
nanaちゃんへ
nanaちゃん 
夜中も来てくれたのにまたまたありがとー(*^。^*)
マサカの腹から!?(爆)
たいやき横にしてガブリきゃ!?
あゆの塩焼きみたいじゃな(笑)
私、頭から~i-276
ひよこ饅頭はおちりから~i-274
りん、来年から幼稚園に行くんだけど
そしたらプリキュアとかになる。よね・・・
どうしよう。。
空天ままちゃんへ
あら~りんりん!
ウロウロしてだいじょうび?
しんどいのに来てくれてあんがとー
頭振ってってv-405
頭痛くならないの~?
リネンのv-352
ちょうどいいでしょう。。ふふふv-344
フォグのスカートにぴったんこよー(^-^)
ありがとねv-354
No title
v-425「たいやきやいた」
前から読んでも後ろから読んでも
昔何かのCMで聞いたような~
って、そんな事を如何でも良かったにゃi-229
ナナミちゃん旨い!
こりゃ、座布団10枚じゃ~

りんちゃん可愛い笑顔じゃね~i-185
見てーー。
ぴくババがやっても可愛くないi-282

「見て。」を息子にやったら無視される。
だから、机をたたく。
「見て。」が「見ろ。」になる。

何を見せたいか?
大抵、どーでもいいもん(笑)
ネムの写真が可愛く撮れた・・とか。
ブルーレイの予約の仕方が分からん、
これで出来とるんか?見てーとか。

↓娘ちゃん、すぐにわかったでi-236
だって、ナナミンの聖子ちゃん写真と似てたもん。
やっほ~
りんちゃ~ん、み~た~よ~v-411
チビっこの得意技、『見て~』『これな~に~』かわいいなぁv-344
っで、そのセンスのいいお方は、ナナ見ん~v-362
おしゃれすぎじゃ~ん。

りんちゃんもいっつもハイセンスな子供服だよね~。
靴もさ~すごいなぁv-353
モモユニちゃんへ
モモユニちゃん 鋭いなあv-391
私もどっかで聞いたことあるー(ガハハ)
パクリじゃのに
座布団もらっていいのかにゃ~?
りんな、
最近 思い通りにならんかったら
はぶてよるでv-412
ぴくちゃんへ
ななみんばばはかわいくないんじゃなくて
コワい?キモい?じゃ。
ぴくかーちゃん 
可愛いなぁ。。
相手せんといけん息子くん
大変(笑)だろうけど
たのむで~i-235
riboniちゃんへ
いつまでも
このキラキラな笑顔を向けてくれたら
ばばちゃん、それだけで幸せじゃ。。
ブラウスはね~
空天ちゃんmadeよーv-344
りんの服はほとんどを
お嫁ちゃんのお母さんが買ってくれてるんよーv-426
私はボンビ~ばばちゃんなので
たま~にしか・・・えへっv-392
No title
葉っぱとりんちゃん、すごくいい写真♪
見た見た~。もっと見せて~^^
おばちゃんのも、見て~♪
たい焼き、英字新聞(?)に包まれてるの、
お洒落だねー^^
No title
『たいやきやいた』・・・うふふ
ナナミンちゃんが書くと
不思議と可愛いーー
ナナミンマジックねっ

『見てーー』ってイヴままもよく言います。
うちの男子たち
『はいはい』って言うけど
ちゃんと見てくれないのよぉ~
せぴあんさんへ
写真をほめていただいて
うれしいでっす(#^.^#)
なんかゴミみたいなのも拾ってましたわ><
たい焼き、地方紙「中国新聞」に包まなくちゃね^^;
ちょっとオサレ感、出してみましたー(笑)
イヴまま♡ちゃんへ
ビタントニオのたい焼きプレート、
春ごろ買って使ってなかったのー
やっと!
たいやきやいたー^^v
私の「見てー」「来てー」にちゃんと反応してくれるのは
黒い子だけで~す^^;

管理者のみに表示

