--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/24.Wed

83♪



image~00~03-crop 


かいじゅうりんだガォ~(^O^)

ハチさんの肌着~(●^o^●)

で!

みっちょんにも 83(ハチさん)になってもらったー(●^o^●)


PA243758.jpg 


去年、

うーさんの誕生日に買った「ハチさんになってみよー♪」 な服^^

みっちょんにも ぴったしー^^;


PA243755-crop.jpg 


さっきまで寝てたから

おめめ しょぼしょぼ~><




  emh2.gif




PA243741.jpg 


コロコロ厚揚げと豚こまの煮物^^




  emh2.gif




                 のぞいてくださって ありがとうございました



             PA243744-crop.jpg

               ぴくちゃ~ん☆コーヒーで染めた和紙、乾燥中~


            PA243759.jpg

                しっかり乾いたら はんこ 押してみるじょー♪


スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
きゅーん
肌着姿のチビちゃんにハチさんみっちょん☆!か、かわいすぎるー!!!!!

お弁当もなんだかコロンコロンで好きです♪
No title
あっ!
この83さんの洋服…
見覚えあるぞ~~v-411
で、みみたんネムネムやったのに
ムリクリ着せられたんきゃいねv-393
迷惑な話じゃにゃね~v-397

ナナミちゃんてなんでも挑戦するんじゃね。
良いこっちゃv-410
あれ~
ななみん、今、りんちゃんのお世話係~??
預かってるの~??
毎日りんちゃんだ~♪

みっちょん83、カワイイーーーーーー!!!!!
おはようございます
りんちゃん、ばばちゃんの所にお泊りしたのかな?
かいじゅうりんりん、暴れてばばちゃんを困らせちゃう??

厚揚げと豚コマの煮物・・・くいてぇ~・・・
おっはぁ~ん。
ナナミン~
カッコよく染まってるやん!
最初、うす揚げ干して、どんなウマウマが?
って思ったぞ~i-278

りんちゃんがお泊り?
いよいよかしら。

ネムもハチのハーネス持ってたけど
留め金が壊れちゃって・・
せみの抜け殻みたいにすっぽ抜ける。。
新しいハーネス買ったけどハチさん、残してるよ。
ハチさんものってかわいいよね!
おはよ
りんちゃんお腹ぽんぽんポンだv-415
ばばちゃんとこにお泊りしてるんきゃ?
ハチさんりんちゃん ハチさんみっちょんきゃわいいv-345

コーヒーで染めた和紙・・おしゃっれ~(^_-)-☆
対戦だっ
姐さん、姐さんっ
紅茶でも染めてもいい感じよっ
やってみてっ

怪獣りんちゃん、
うちにがおぉ~って出てくれないかな?
そしたら妖怪腰痛おばばが戦うじょっ
No title
こんにちわぁ~(^-^@

ハチと言えば みなしごハッチだべぇ~古すぎかな?へへへ

みっちょん 可愛いけど 迷惑そうに見えるのは
寝起きだからだね^^;

おにぎりと卵焼き 戴きます(-人ー)
こんにちわ~
ぅわぁ~りんちゃん怪獣にやられたゼヨ~。
上手に作ったね~。

みっちょんもとっても似合っててかわいい~。
『83』て、はちさんだったんだね~。
やーさんかと思っちゃったので、はちさんみっちょん見て、ホッとしたぁ。
私って、アホ・・・。

コーヒーで染めた紙、いい香りだよね~きっと。
色合いも素敵~。
No title
梅うさかーちゃん参上、ポチ☆
かなちゃんへ
かわいすぎるー!!!!!
ありがとちゃん☆
チビ助くんは まだお股にパチンパチンがある肌着よね~^^
おむつパンパンおちりが懐かしいじょー♪
モモユニちゃんへ
去年の今頃
うーさんが着てたん
覚えてくれてたん!?
うれしー^^
みっちょん、迷惑そーにしてるやろ・・・
りえちゃんへ
りんママ、出産間近なので
ちょくちょく遊びに来てるりんさん。
誰かにお世話してもらいたいお年頃のななみんよー(笑)
83って リボニンが怪しい何かと思ったってー
確かにそうじゃわ><
とぉちゃんへ
ブロックなくてもじゅうぶん怪獣ですが、
うどんの国の姫よりは大きいので
わけわからんということは少ないでしょうか・・・
梅うさちゃん、かなり大変かと。
プチプラメニューでおいしいのが一番☆^^☆
ぴくちゃんへ
ぴくちゃ~ん
ネムくんのハチさん、去年の今頃見たー^^
白に白!で笑ったのを覚えてる(笑)

お揚げさんに見えるー><
洗濯バサミで干して ナニ作るんやろか・・・
こんな感じでいいんきゃ?
珈琲液に浸けた後は水洗いするん?そのまま?絞る?絞らない?

いよいよ・・・でもない・・・が、
近いぜよ。
nanaちゃんへ
りん、何食ったか
ホンマ!腹が~><
お泊りはできんのんよ><
ヤキモチ焼きがおるで
ダレ?って・・・
おわかり?
警備にいそがしいうーさんじゃ><
空天ままちゃんへ
ハイサイ!
紅茶ねっ☆
やってみるべ!ありがとー^^

いいの~?
りんりんとこにりん、送るよー
マジでうるさいよー
いいの~?
まる921さんへ
みなしごハッチ
古くないじょー
テレビ観て泣いてたー
ハッチのお母さん、美人よね~♪
みっちょん、めっさ迷惑がってるんよ。
バレた?
下向いて顔上げようとせんのよ><
あやしてあやして疲れた私。。
でも、みっちょんはもっと疲れたじゃろうね(トホホ)
riboniちゃんへ
リボニンに言ってもらうまで気付かんかった私。
83に♪つけてたからまだよかったけど
まさに!そうじゃんね>< 危ないナナ見ん^^;
ネスカフェの香り~
「わざわざ染めんでも ずっと置いときゃ黄ばんでそうゆう色になるんじゃないん」
って言ったのはダレでしょう。
夫婦ゲンカ勃発v-359
梅うさぎちゃんへ
お察し申し上げますv-390
来てくれて ありがとねー^^

管理者のみに表示

