--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/28.Sun

まーちゃんから~♪  空天ちゃんから~♪



PA283827.jpg 


いつもなかよくしてもらってるお友達からおいしいものが届いたじょー♪



illust-happydays-4.jpg まーちゃんから~♪


PA273813.jpg 

静岡土産とまーちゃん地方のお菓子♪



illust-happydays-4.jpg 空天ちゃんから~♪


PA283814.jpg 

めずらしい塩5種♪




PA283817-crop.jpg 

行儀の悪いみっちょんでごみんよー^^;

まーちゃん 空天ちゃん

ありがとー♪




     c0139375_13335710.gif c0139375_13335710.gif




                のぞいてくださって ありがとうございました



PA263805.jpg 

                和紙にお気に入りのはんこ 押してみたー♪



スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
一番きゃ?

塩ってさー、すごくたくさん種類あるんだけど、
「味」の差ってわからんよ。
「塩」と「アジシオ」ならわかるんだけどね~。
バスソルトなんてのもあるし、ど田舎のおばちゃんは
ついて行けないですよ。

にこちゃんとママが出掛けた。
なんか、ホッとしている自分がいる…。
たった一週間でコレか?
梅うさぎちゃんへ
一番だじょー♪
アップしてすぐのほっかほかなうちにようこそ~ありがと~^^

「塩」と「アジシオ」の違いがわかるんでしょう?
違いのわかるばばちゃんじゃん(*^_^*)

ホっとしたですかぁ。。。
私なんて日帰りでも
帰ったらホっとするよ。
「来てうれし、帰ってうれし」だよ。
イヤ~思ってる以上に疲れてるかと・・・
だって、コメ欄(苦笑)前も数回あったけど・・
梅うさちゃん
自分の体だけはくれぐれも気をつけて!
倒れちゃうと大変じゃよーーー!
んちゃっ
お塩の味って正直よくわかんなかったりすることもあるけど、
これはすっごくよくわかるよね。
もう、見つけた時が速攻購入しちゃったわさ。
昨日、ピンクのお塩でお魚食べたけど、
美味じゃぁ~っ
蒸し料理にいい感じだったよっ
梅姉様、今度めっけたら送りつけるで待っててねぇ~っ

お菓子もいいなぁ~
でも、ちょっと食べすぎかも・・・汗
でも食べたいっ
こんち~
珍しい物を貰ったね~
ホォ~ピンク色の塩ってのも有るんやね~
まーちゃんからもおみやを貰って
ナナミちゃん良かったにゃv-411
チト、行った気分になったんとちゃう?v-411
まいどです
今朝前記事にコメント入れたと思ったらもう次が・・・
おっ!マーちゃん、ちゃんとラブレター付だ~誰かとは(私か~)えらい違いだな~
んでっ、空天ままちゃんからもお届け物良い物が!
でも、わが家の塩は塩化ナトリウム~
No title
こんにちわぁ~(^-^@

塩って本当に色々あるよね^^
金魚の塩もあるよ~

みっちょん 可愛い~
こんばんわ
マーちゃん、憎い演出~!
また、早く前みたいに遊びたいのになぁ。

空天ままちゃん気遣いのヒトじゃ~!


みっちょんのありがと、かわいすぎ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日も♪
みっちょん、かわいいな~♪

お塩、いろいろなお料理に使えてとっても重宝しそうだな~♪
わたしも前に、ままさんからお塩もらって、大事に使ってる~♪

No title
『すっごく好きだに』って静岡の言葉なのかしら。
なんだかとっても可愛い響きーー♪
いろんなお塩、ガラスの小瓶に入れたら
可愛いし、使いやすいわね~
空天ままちゃんへ
りんりん
ありがとねー♪
シンプル料理にぴったしね^^
ムスメも喜んでたよ♪
彼女、塩好き^^v
秋はお菓子がおいしいから
つい!ねっ^^
モモユニちゃんへ
ホント!
めずらしいよねー
世界の塩!初めてみた!
まーちゃんから届いてビックリしたよん^^
うれしかったー
私が行かれんかったこと、
気にしてくれてたみたいじゃよ(#^.^#)
行った気分♪なった♪なった♪
とぉちゃんへ
本日2回もコメント・・ありがとうです・・
ふふふ♪
まーちゃん。。
とぉちゃんからのは思わず封筒ひっくり返した記憶が~(笑)
空天ちゃんからの塩、とってもめずらしいんじゃないかと!
あ~何だったっけ?
塩化ナトリウムの元素記号
NaCl?
まる921さんへ
き、金魚!?!?!?
そ、それって
ど、どげなものきゃ?
気になるーーーーー

みっちょん可愛い ありがとでしゅー♪
riboniちゃんへ
まーちゃんから~♪
めっちゃ うれしかったよ☆
長いこと隠れてるもんなあ。。
ピグのブログでマロンちゃんは見られるけど
コメントはでけんしなあ。。

空天ちゃんから~♪
いつもいただいてばっかしで
なんもお返しできてにゃい私ー><

みっちょん、
だらけてるでしょ^^;
鍵コメちゃんへ
前の・・・覚えてたん?
イヒヒ~♪
私こそ ありがとちゃん☆
りえちゃんへ
だらりんこみっちょん こにゃにゃちわ~♪

空天ちゃんって
アンテナピ~ン☆でめずらしいものを見つけるのが
じょうずよね^^
シンプル料理には塩がいいね^^v
イヴまま♡ちゃんへ
『だに』
初めての方言よー
静岡のリボニ~ンv-321
だにって語尾、使うん?

さすが!イヴまま♡ちゃん
ガラスの小瓶ねっ☆
そうしてみるじょー^^v
すてき~
世界のお塩・・お塩にも色々あるもんだね そのピンクの可愛いv-345
まーちゃんからのお土産も嬉しいね(*^_^*)
あっラブレターつき? いいにゃ

はんこ ナナミちゃん可愛いのいっぱい持ってるのね
染めた和紙に・・っていいv-415
nanaちゃんへ
塩の世界旅行や~(失礼しやした^^;)
まーちゃんからのお土産、うれしくて涙ちょちょぎれてんv-395

はんこ、このはんこ作家さんのが大好きで
ちょこちょこ集めてるんよーv-392
もうすぐ はんこやさん開けるでー(笑)

管理者のみに表示

