--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/29.Mon

飲み会みやげの『富士宮やきそば』ベン☆




                        tape.gif


PA293853.jpg 


イヴまま♡ちゃ~ん

さっそく♪さっそく♪ 塩をビンにいれたじょー^^♪


PA293855.jpg 


空天ちゃ~ん

ピンクの『ヒマラヤの岩塩』 焼き野菜にも合うねー☆




  c0139375_1815634.gif c0139375_1815634.gif c0139375_1815634.gif




PA293841.jpg 


きょうのおべんとは~

きのうのオットの飲み会みやげ

『富士宮やきそば』だー☆


PA293849.jpg 


麺がぶっといんよー^^

幅5ミリ!(測ったんよ)

静岡のB級グルメで大人気なんよね? リボニ~ン(^O^)

朝、チンしてお昼には冷めてるのを食べてみたー

ボソボソじゃなくておいしかったじょ^^v

ムスメも

「今まで食べたやきそばの中で一番好きかも。」 だって☆

1パック300円!

もってけドロボー価格だったらしいよ@@




  c0139375_1815634.gif c0139375_1815634.gif c0139375_1815634.gif




                のぞいてくださって ありがとうございました



           PA293858.jpg

               このジャムのビンのふたの絵 すっきー*^^*

                   もちろん ジャムもすっきー*^^*
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
こんばんわんわん
瓶て、捨てられないよね。
ジャムの瓶て可愛いのが多いし、
海苔の瓶は口が広くて使い勝手がいいよねっ。

流行りのB級グルメって食べた事ないや。
パチモンのホルモンうどん食べたら、まずかった(;一_一)
こんばんわ~
富士宮焼きそば、ナナ見んとにも行ったかぁ~v-41すげ~v-91
私は初めて食べた時、なんじゃこのぶっといゴムは~v-405
って思ったけど、今は慣れました。
いわしの削り節がかかってる~?
鰹節じゃいかんゼヨ~v-364

ナナ見んとこに私より先に行ったな~v-356富士宮焼きそばめ~v-403
No title
もぉ~ナナミンちゃんったら
素直で可愛いーーっ(*^_^*)
瓶のラベルもとってもキュートね~♪
さすがだわぁ~

ふっとい焼きそばの麺を測っちゃう姿、
想像すると微笑ましくなっちゃった。
おはようございます
幅5mmの麺って、もはやうどんではないかと・・・
B級グルメ、ホルモンうどんも蒜山焼きソバも食べた事が無い岡山県人って・・・
これは塩にはまっちゃいそうですね~、無くなる前に探さないと
瓶も(^^♪
ジャムの瓶とか捨てられなくて取ってあるけど・・活用しなくちゃ意味ないよなぁv-404 調味料だってこんなふうに可愛くしてあげたら嬉しいよねv-345
ねっ瓶のラベルは手作りでしょう?! すっごくいいv-411

富士宮焼きそば・・ちと苦手なんよ いわしの削り節がさv-406
No title
おはよ~ございます(^-^@

おされな瓶に おされなお塩 (^-^♪

富士宮焼きそば 麺ぶっといよね~
食品メーカーが出してるの食べた事あるw
横手焼きそばも 美味しかったw 

蒜山焼きそばは 冷凍だったけど 今一 好みが・・・・
残ったら オムそばいいよね。

金魚の塩は 淡水魚は調子壊したら 塩入れるのよ^^
金魚の塩は ピンクの塊があるw
塩は専売公社で 作ってた 5K入りのが 一番かな?
海水で 作って 交じりのない昔の塩でないとだめですけどね。
作ってっ
まだその焼きそば、
食べたことないよぉ~
食べたいっ
作ってくれぇ~っ
ポチ
No title
富士宮焼きソバって
テレビで見た事が有る。
ヘェェ~そんなに美味しかったん?
一度、喰ってみたいにゃ~

ナナミちゃんて物を大事にする人なんじゃね。
アタシなんて、幾ら可愛い瓶が有っても
捨てる人v-390
こうして何でも、取っといたら何時かは役にたつんじゃね~
こんちく~ぴ~
イオンに売ってて
値下がりした(ココがミソ!)のを買った事ある~♪
あれは・・パチもんやろか。
本場ものは違うのかな~
ふっとい麺だったが・・
いいお値段でしたわよi-186

瓶に入れたらかわいいよね。
調味料が使う時、便利になる上、雑貨になっちゃったりするi-185
そのご挨拶って・・・
ぎゃぁ~っ
さぶ姐さんたらぁ~v-402
がはは。
食いついてきましたね?妹よ。

「ぴ」やで?

「び」と違うで?
お久し振りです♪
お塩かわいらしー☆!

ナチュラルな感じが凄くスキです★

久々覗かせてもらったら嬉しい記事発見!★

ゆずちゃんお誕生おめでとう♪
りんちゃんお姉ちゃん記念日おめでとう♪

なんだかHAPPYな気分になりました。。。
梅うさぎちゃんへ
箱とビンは捨てられにゃいね。
あ・缶もだ!
私もB級グルメって食べる機会がないよー
オットの飲み会もめずらしいけど
土産買ってくるのも もっとめずらしいんよ^^
riboniちゃんへ
初めて見たし食べたじょー
ぶっとい麺好きだから~^^
そう!
鰹節だったらいつもの焼きそばよねー
なんか違うと思ったのは
鰯ぶしのせいかあ!(^^)!
オットの土産がリボニンだったら
ぶったまげーしょんよねー
イヴまま♡ちゃんへ
時々ね。。素直になれるの(笑)
って、いいことを教えてくれてありがとよー
袋のまんま輪ゴムでとめて~ていう可愛くない使い方をしてたから~^^;
大好きはんこも活用できてhappyよん^^v
いや~
ふっとい麺だわ~^^
とぉちゃんへ
私も初B級グルメよー
お隣のB級グルメも食べたことにゃいー
広島で毎年開かれる
フードフェスタにも行ったことにゃいのよ^^;
塩、いろいろあるんですね。。はまりそうでっす♪
nanaちゃんへ
お友達に教えてもらうまで
塩をビンに入れてかわいく~なんて
思いつかんかったし^^;
集めてるはんこをラベルにしてみたー
いい? ありがとちゃん^^
いわしの削り節、私はだいじょうぶだったじょー
まる921さんへ
ビンにいれると
使いやすくて~^^
今までは袋のまま輪ゴム~だったから^^;
B級グルメってたくさんあるんじゃね。
まるさん いろいろ食べてるねっ☆
あ~びっくりした
金魚で作った塩かと思ってた@@;
専売公社の塩・・・
茶色の紙袋に入ってたやつかにゃ?
空天ままちゃんへ
作れにゃいぞー
リボニ~ン
たのむーーーーーv-421
モモユニちゃんへ
私も初めて食べたよー
何でもおいしく思える私の感想は
あてににゃらんかもやで~(笑)

いやいや~
集めてても役に立てんことが多いからね^^;
かたづかんのんよーー;
ぴくちゃんへ
ウチの土産やきそばも
値下げしてあったやつやで~(おしょろー)
これもほんまもんかどうかは謎じゃ。
雑貨~♪
ながめててうれしくなる!
これって雑貨じゃね♪
空天ままちゃんへ
ぴ と び
あはは~\(-o-)/
ぴくちゃんへ
がはは~
ぴ と び

かなちゃんへ
ひさしぶりぶり~♪
元気じゃったん?

ビンは捨てられないー^^
集めてるはんこでかわいくしてみた☆
こういうの かなちゃんも好き?ふふふ

ゆずりんに おめでとうをありがとね♪
ゆず、チビすけくんと同じ年になるんかな☆

管理者のみに表示

