--/--/--.--


スポンサー広告
2012/10/31.Wed

おいなりさん^^




PA303877.jpg 


こないだ結婚したムスメの友達から~♪ 新婚旅行みやげだじょ~♪

「アロハ~♪」 な ダッフィくん^^




PA293859.jpg 


黒い腹上のみっちょん

おててはグネるのがお決まりー^^;




      c0139258_15383611.gif c0139258_15383611.gif




PA313882.jpg 


おいなりさんのおべんと^0^

「キューピー3分クッキング」で紹介されてた「とりそぼろのいなりずし」のレシピで作ったー♪

お揚げの味、

今度からコレに決定☆

お揚げもとりそぼろも前の晩に煮ておくんよ。

朝は楽チンじゃけ☆




     c0139258_15383611.gif c0139258_15383611.gif




                 のぞいてくださって ありがとうございました



            PA313884.jpg

                枯らし名人な私。。だいじょうぶなんかーー;
オベントウ | Trackback(0)

