--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/02.Fri

きょうも!ハンバーグじゃけん!



      PB023929-crop.jpg




きょうのゆずさん

PB023925.jpg 





  illustteatime3.gif




ひき肉しかないんかい^^;

きのうもきょうも

ハンバーグゥ☆きょうは照り焼き味よー(味は変えてみた)


PB023923.jpg 




PB023933.jpg 

おしゃべりチュウ~♪


PB023931.jpg 

くつろぎチュウ~♪

みっちょんが入ってたと思われる毛布^^

トンネル、できてるじょー^0^




  illustteatime3.gif




                 のぞいてくださって ありがとうございました


               前前前前記事のコメントのお返事書きましたー^^;
                     よかったら見てくださいねー
                   遅くなってごめんなさいm(__)m

スポンサーサイト
オベントウ | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
こんばんわ~
ゆずちゃん、べっぴん~v-405
きれいなお顔だね~v-353
パンパースの広告見てるみたいだぁ~。

みっちょんのその手~v-405
ぐにゃんぐにゃんすぎだよ~。
みぃさんと何をお話してるんだい?

毛布のトンネルと毛布ワンコが見れる時期になったね~v-344
やっぽぉ。
はぁ~い、ばばちゃんの我がねーちゃんv-344

・・・って、なんでこんなテンション高杉晋作。
きゃ~v-402

アホなぴくを許してちょ。
だって、私も一緒に喜びたい!

ハンコよね?
めっちゃ、かわいいーーv-314
これは・・これは、ナナミンがお好きな方の?
可愛い~
ゆずちゃんすごくべっぴんさんv-345ほんとおむちゅのCMでれるよ~

みっちょん みぃさん何話してるのきゃな(*^_^*)

りんちゃんはどう?
赤ちゃんかえりしてるのかなぁ
おはようございます
りんちゃん、おねえちゃんになったねおめでとう
りんちゃんなら良いおねえさんになれるの確定だね

ちびが産まれたって対策会議を開いてたかな?

若いばばちゃん、これからもっと忙しくなりそうだけど
頑張ってね~
No title
おはよ~ございます(^-^@

おめでとうございます__)m

ゆずちゃん 中高いお顔で べっぴんさんですね^^
りんちゃん お姉ちゃんになたんだね~

みっちょんより みぃちゃん大きい~
単純に ねこより犬の方が大きいって思ってみるから(^-^;A

ナナミさんも 忙しいそうだけど 風邪引かないでね^^
No title
ゆずちゃん、美人になりそうな顔立ちですねー
それに聡明そうな感じもするし!!

家族が一人増えて、生活も賑やかになりそうだね^^

ハンバーグ美味しそう♪♪
たかがひき肉、されどひき肉。
ハンバーグ食べた~~い(>_<)
おめでとうっ
ゆずちゃん誕生、おめでとうっ
可愛いねぇ~
お肌、もっちもちだぁ~っ
りんちゃん、お姉ちゃんになったのね。
最初はやきもち焼くのかな?
可愛い姉妹になることは間違いないねっ
本当におめでとうっe-405
No title
おはようございます^^
おめでとう~パチパチ♪
ゆずちゃん美人さんですね(^0^)
色白でプリプリほっぺ気持ち良いな~☆
りんちゃんお姉ちゃんだ~
ナナミさん忙しくなるよ~!
頑張れ~(^w^)
No title
いいな いいな 女の子~
砂糖菓子みたいに 可愛いなぁ~

ゆっくり ゆっくり
大きくなぁれ~(*^。^*)
No title
おめでとうございます!!!
HAPPYbirthday!!
そのぎゅうーっと握りしめた小さなお手手で、いっぱいの幸せをつかんでいってね・・・♡
riboniちゃんへ
おめめを開けてる写真が撮れにゃいのー(~_~;)
うぶげが濃いから
りんみたいにまゆげがつながるぞv-399
髪は薄いのに・・・

最近みっちょんのグネっとがますますグネってるようなv-405
ヌケガラってかわいいよねv-347
高杉~♪ 高杉~~~ 高杉~♪ へ
へろ~ぉ
我が妹よ。テンション高杉新作ありがとう。
最近 人の子の名前を聞いても
「あ、どこどこのわんちゃんと同じ名前じゃあ」
としか思えないばばちゃん。
ゆずも確か・・・いるはずよね♪

はんこよーi-178
そう!
大好きな作家さんのよーi-261わかってくれたぁ?うれぴーi-184
もうすぐ
はんこやさんが開けるでi-239
No title
ゆずちゃん、ほんとにべっぴんさんね。
うーくん、お誕生日おめでとう。
私もさそり座なのよ。
仲良くしましょね^^
おめでとう~
ナナミちゃんv-425
可愛いにゃ~~v-290
優しいくて綺麗なお顔してるね~

ありゃ~みみたんもお手手グニョーってするんだ。
あはは~みぃたんが痛くにゃいのか?
って覗き込んでるようじゃわv-411
nanaちゃんへ
おむちゅのCM出て
自分のおむちゅ代稼ぐか!
あはは~ナイナイv-408
うぶげが濃いもんでv-399
みぃとみっちょんはよくふたりでいるよ^^
うーさんは・・・・・
りん、ママの病院へ行っても
すぐに「帰ろう」って言うんよ。
これって ちょいヤキモチきゃ?
とぉちゃんへ
とぉちゃん
お忙しいだろうに、コメントありがとうですー♪
出勤前かな?
あ、土曜日はお休みかな?
りんはちょっこしヤキモチをやいてるようで・・
ばばちゃんパワー
もつかしらん(笑)
まる921さんへ
寒過ぎ~
葛根湯飲みましたwa(トホホ)
仲の良い姉妹になってくれるといいな。。

みぃさんがデカすぎですよね(-_-;)
ねこ>ちわわ>シーズー
あり?(笑)

ありがとー
がんばるじょ^^
まさぼ~さんへ
これからの変化をお楽しみくださいね~(笑)
今が頂点かもですよー(ガハハ)
私の遺伝子が・・・ちとヤバいですかね・・・
あ、もちろん悪い方のヤバいですよ。
まさぼ~さんってハンバーグ作るの
上手なんでしょうねー^^
私、へたっぴーー;
空天ままちゃんへ
ありがとうねー♪
りんね、
もうすでにヤキモチ焼いてるーv-403
だから りんりん言うように気をつけてるよ。
妹のことキライになっちゃたら大変だからね。。
うぶげ濃い姉妹じゃv-399
たかこさんへ
りんが11月11日
ゆずが11月1日
1だらけよ~(笑)
色は白そうだけど
うぶげが濃いんよ・・・
まゆげ つながるよーv-393
息抜きランチに誘ってーーーーー(笑)
イヴまま♡ちゃんへ
かじりに来てー(笑)

ゆっくり ゆっくり
そうよね。。
あっという間だったーって
なるもんね。。
甘辛煮子ちゃんへ
甘辛煮子ちゃん
お祝いコメント ありがとうi-261
甘辛煮子ちゃんチの姉妹ちゃんのように
仲良く元気に育ってほしいな。
さそり座のせぴあんさんへ
うーの誕生日を祝ってくれて
ありがとうi-186
さそり座の会の会長さんは
もちろん
せぴあんさんよねっ☆
私の母もさそり座よー(どうでもいいわい)
モモユニちゃんへ
モモユニちゃん
ありがとー
顔って変わってくるからダレに似てるんか
楽しみじゃよv-392
私には・・・似んでほしいわv-356

みみのおててグニョー
前よりよく曲がってるようなv-399

管理者のみに表示

