--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/15.Thu

くろすけくんの黄色いお店にまた行ったー♪




PB154041.jpg 

お店に着いたときはこんなに晴れてたのに~

急に雨が降ったり風が強くなったり・・な、忙しいお天気だったよーー;


PB154046.jpg 

お友達のチームたかこさんと

くろすけくんのお店におじゃまむし~^^♪

PB154044-crop.jpg 

くろすけくんママさん手作り *ベーコンエピ*  テイクアウトしたよ☆^^☆

PB154048.jpg 

きょうのソーセージはピリっと辛い チョリソー☆うんまい

PB154051-crop.jpg 

いつも男前なマロくん

PB154049-crop.jpg 「だっこがいいの~」なウブちゃん^^




い~っぱいおしゃべりして

またまた長居したでやんす^^;

くろすけくんゆめちゃんのパパさんママさん、ありがとうございましたぁ♪



PB154050.jpg 

ななみんとたかこさん

よくしゃべるですよ・・・




kago5172.gif 




                のぞいてくださって ありがとうございました


                

スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(26) | Trackback(0)
Comment
チームたかこさんと一緒♪
ばんみぃ~
今日はチームたかこさんとご一緒だったんだっ
いいなっ
みっちゃんもマロ君、うぶちゃんと一緒にお出かけだったのねぇ~
いつ見ても素敵な空間。
長居しちゃうの、よくわかるなぁ~
ランチも美味しそうだし、
たかこさんとのお話も楽しそうだし・・・。
ああ、どこでもドアがあれば・・・・v-406
No title
みみたん~あのにゃ~
女って呆れる程、良く喋るんだで~v-410

ほんに~何か変な天気やね。
こっちも晴れせてたと思ったら
急に雨降ったりじゃよ。
空天ままちゃんへ
ふふふっ
ゼッタイ似合う!と決めつけて選んできたでー(自己満足)
びびちゃん、もちょっと待っててなー^^
お店の方もとってもいい方なんよ♪
だからね~
おしゃべりも弾んじゃうんじゃよ(笑)
おいで~
コメ欄 開いてるん気付いてくれて39☆
モモユニちゃんへ
ほんに~(笑)
ゲラゲラ よう笑うしな♪
モモユニちゃんはぴくちゃんにバシバシ叩かれたん?
いいなー私も叩かれたい(Mか)

晴れてたから散歩できるかなーって思ってたら
急に嵐みたいになって!!
ビックリじゃよ@@;
いいにゃ
ナナミちゃんもカフェで楽しんで来たみたいだねv-392いいにゃ 一緒に参加していっぱいおしゃべりした~い
ぴくちゃんにもバシバシはたかれてみた~い
どこでもドアほんとにほしいねv-411

今日はこっちめちゃめちゃ寒いv-404風邪引かないようにしてな。
おはようございます
天気がほんとに変です
外仕事は振り回されてますよ

楽しい時間で充電は十分出来ましたか?
No title
おはよ~ございます(^-^@

久しぶりのコメ欄オープンだね^^嬉しい~

ベーコンエピ美味しいよね 料理のベーコン苦手だけど
このパンは OK 大好きです!!
パンは菓子パンより 食事パンが好き!!

ダックスちゃんの 一寸寂しげな お目目が大好きです~
nanaちゃんへ
しゃべって笑うと元気になるよね^^
血が流れ出す感じ(笑)
nanaちゃんとおしゃべりしたいにゃあ♪
前にね、ぴくちゃんが初対面なのにバシバシやったっていうのを聞いたことあってね、
叩かれてみたいよね~(ふふふ)
nanaちゃんも風邪には気をつけてよー
とぉちゃんへ
とぉちゃん、昼の仕事は外ですか。
忙しいだろうに来てくれてありがっとです☆
体 壊さにゃいで~
しゃべる&笑う いいですね^^v
まる921さんへ
ホント!おひさしぶりぶりです(へへへ)

このベーコンエピ、カリッカリじゃなくておいしかったー
あんまり硬いと歯と顎が・・・・・
顎関節症なんよーー;

ちょっと寂しげ・・たしかに。。
大きなうるうるおめめだもんね。。
No title
コメ欄開いてた♪嬉し^^
チョリソー、私も好きです。
辛い辛い言いながらいっぱい食べちゃいます。
おしゃべりな人は長生きなんだって。
金さん銀さんの、銀さんの四人娘さんの番組で
そんなようなこと言ってました^^
せぴあんさんへ
コメ欄、開けたり閉じたり・・
気まぐれなのに・・ありがとうございます^^

チョリソー、くせになる辛さですよねv-41

あら、目指すは
銀さん!?
No title
わぁ~い 開いてるぅ~♪
ナナミンちゃんお久しぶりです。
楽しいおしゃべり良かったわね~
時間がたつの忘れちゃいますよね。

ちょりそー私も今朝 使ったぁ~
ななみん
お久しぶりだ~♪
コメ欄開いてる~♪

みっちょん、相変わらず美しいな~♪
マット、使ってくれて嬉しいな!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かあしゃーん
またまたオサレなカフェへ★!
私の大好物のパンが!!!!

かわゆいワンに美味しそうなパン☆
幸せですねー★
No title
おはようございます^^
楽しい時間をありがとう~☆
おしゃべりばかりで3ワンの写真撮れなかったよ~笑
雨でお散歩出来なくて残念だったね♪
今度は晴れると良いな~(^w^)
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃ~ん
おひさしぶりぶり~^^♪
しゃべって笑うと元気がでますよねー
元気出過ぎちゃう!?(笑)
ちょりそー、
くせになるわぁ☆また食べた~い
りえちゃんへ
おひさしぶりぶり~^^♪

みっちょん、ちょいくさくさなんよ~(-_-;)
シャンプーしないとねっ!
マット、お出かけの必需品だぞー☆^^☆
鍵コメちゃんへ
いえいえ~
こちらこそです。。
わざわざ ありがちょんまげ~^^
かなちゃんへ
かなちゃんは
パンも手作りするん?
パンを作れる人、尊敬するですー
前にピザ生地で失敗したのがトラウマになっちゃって
発酵嫌いにゃのよー(-_-;)
たかこさんへ
たかこさんにはいつも私のくだらん話を聞いてもらって・・・
ありがとですー
そういえば写真が少ない(-_-;)
みみ、せっかくワンピ着て行ったのに
たかこさんは撮ってくれてたけど
自分で撮ってにゃいのだ(チ~ン)
また、誘ってね☆
こんばんぷーーぅ。
お久し振りブリの開店なのに
出遅れてるやんけ~i-282

ナナミン、充電して来たんやねi-234
わたくしもちょいちょい充電しております。
容量が少ないのですぐ充電切れしますの。
で、また充電が必要になるのi-280
いろいろちっちゃいぴくやわi-202
(ストーブの前で膨張させなあかんところ含む。)
ぴくちゃんへ
早くきてくれんかなーって
ぴくちゃんブログをウロウロしてたで(ストーキング気味・笑)

携帯のSDカードが64MBで容量小さすぎって言われたー
やっぱし
何もかも小さいんか・・・(ガックシ)
心も8GBくらい大きければいいんだけんど。
膨張!試みるか!!
おはよう~
今朝はいいお天気だぁ~v-278
こんな日は気分もちょっとi-184i-184

ナナミン、リフレッシュできたみたいでよかったねv-344
ワタシも参加させてもらった気分だよv-212
お気遣いありがとうi-188
まめっちょんへ
こっちも晴れてるよー^^
いただいたトートバッグね、
色がポイントになってかわいいのi-261
使いやすいよんi-80
こもってないでお出かけしたい気分になるーへへへ
ありがとねi-228

管理者のみに表示

