--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/18.Sun

たくさんのありがとう to 撮影風景



甘辛煮子ちゃん ありがとう

PB184090.jpg 
ななみんらしいものを・・と、娘ちゃんたちと選んでくれたんだじょー♪

PB184088.jpg 
川越のおいものお菓子、おいしかったぁ☆素敵な箱には今、レターセットを入れてるー^^




     sen




りぼにん ありがとう

PB184091.jpg 
くいしんぼうななみん、お菓子はすぐに腹の中~(エへへ) ほとんどを私が食べちゃったよ☆

PB184092.jpg 
みぃさん、ガン見にゃよ♪ 「まま よかったにゃ~」




     sen




モモユニちゃん ありがとう

PB184097.jpg 
みぃの羊毛絵だじょー♪ 黒目がちなかわいいおめめ(●^o^●)

ちっこいころのみぃにそっくり♪

PB184072.jpg 




     sen




たかこさん ありがとう

PB184100.jpg 
いっしょに遊びに行ったときのみっちょんの写真を「カレンダー」にしてくれたんだじょー♪

image~04 「ゆずに」っていただいたスタイ♪

りんが気に入って!さっそく使ってますけどーーーーー@@;




     sen




まめっちょん ありがとう

PB184105.jpg 
工房まで行ってくれたんよね。。 ちくわは食べてしまったじょー☆☆☆

きれいなブルーグリーンの帆布のトートバッグ♪

PB184108.jpg 
なんでか・・・うーさんがひっついて離れない><

撮影してて写り込むのはめずらしいんよ^^;




     sen




いただいてばかりで申し訳ない気持ちと

じょうずに紹介できない申し訳なさで

とっても遅くなってしまいました。。*ありがとう*。。

ななみん、食い意地がはっているので

おいしいはすぐに腹の中^^;

箱だけ撮影になってしまって しゅみませんm(__)m

箱、大好きなので活用しておりますでやんすv^^v

そして
 
いただいたモノたちを

大事にしまっておくことができない!

ガンガン

使わせていただいておりますでやんすv^^v




     sen




                のぞいてくださって ありがとうございました



            PB184094.jpg

                      こげ茶に黄色いお月さん




     



スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
ナナミしゃーん、みぃちゃんと一緒に撮ってくれてうれしいわぁー♡
箱って、うちも活用してますよ、便利ですよね☆
っていってもうちは段ボールだけどー(^0_0^)
こんち~
あんりゃ~~ナナミちゃん何時の間に2つもUPしてたんや~
確か?昨日覗いた時は…
まっ、そんな事よりも~
ナナミちゃんらしいわ~v-411
アタシも箱とかはとっとくタイプやけど
使い方を知らんでね~
結局は捨ててしまうv-393
こりゃ~見習わんといけんわ。
No title
こんにちわぁ~(^-^@

沢山のプレゼント ナナミさんのお人柄だね^^
わたしもきれいな こじゃれた箱とか一応は取っておくけど
いつの間にか ・・・・・・

りんちゃん スタイ 可愛いよ~
たくさんの愛が
届いたんだねv-345ナナミちゃんの優しさが素敵な繋がりになるんだよね(^^♪

箱とかって可愛いのがあるんだよね
でもあたし活躍してな~い
甘辛煮子ちゃんへ
甘辛煮子ちゃん
とってもとっても遅くなってごみんなさいねi-201
ぬくぬく窓辺で撮影してたら
みぃさんがすぐにやってきて
すんすんしてましたよーi-101
姉妹ちゃんによろしくお伝えくださいね。。
ありがとうございましたぁi-186
モモユニちゃんへ
モモユニちゃん
素敵な羊毛絵をありがとうございましたi-228
紹介させてもらうのが
とっても遅くなってしまって・・・ごみんよ

箱の中身は
す~ぐに腹の中へと消えてくんよi-235

まる921さんへ
みなさんからのアタタカイオクリモノi-80
いろいろ考えてたら紹介させていただくのが
とっても遅くなってしまったんよ。。
スラスラ~っと言葉が出てこにゃいi-201

えっ!?
いつのまにかどうにゃる?

よだれかけ姿の3歳児、どうかしらんv-408
ピンクで柄もかわいかったから
りんが気に入ってねv-392
うるっ
姐さん良かったねっ
姐さんのお人柄が、
優しい皆を引き寄せてるんよぉ~っ
なんだかワタクシまで嬉しくなって、
売るってしちゃった・・・涙
りんちゃん、ちゃっかり・・・笑

甘辛煮子さんって川越なん?
近いじょっ
nanaちゃんへ
あたし・・優しくないんよ
紹介させていただくんもとっても遅くなっちゃったし・・
みなさんに愛のお返しができてにゃいーv-395
いろいろ考えてるうちに
中身は食べちゃってるしv-393
もちょっと
サクサクってできるオンナになりたいわあ
空天ままちゃんへ
空天ちゃん!
そこ!そこよーーーーー!!
ちゃっかりんさんv-391でしょう(笑)
ゆずはまだわかんないからって・・ねえv-408
あんまりおかしかったから
夜遅くに、たかこさんにメールしたしv-355

川越って情緒あるいい街みたいね。。
ブログで楽しいお散歩風景をよく観させてもらってるんよ♪
おはようございます
ナナ見ん、私のなんてちょい詰めお菓子なので恥ずかしい~v-442
だけど素敵に紹介してもらえてうれしいです。
モモユニさんからの羊毛フェルトの完成度はかなりのものだもん。
毎回すごいよね~。
まめっちょさんが予約してたバッグってこれだったのかぁ~。
なるほど~。
愛だなぁv-344
おはようございます
いっぱい届いてますね~
家もちゃんとしないと・・・
RIBONIちゃんへ
リボニンのお菓子、おいしかったよーv-392
ボインちゃんみたいなの、かわいかったi-80
箱もお気に入り~
リボニン 達筆じゃあi-220 愛、しっかと受け取りました!
羊毛絵もトートバッグも
うれしいのぉi-185
とぉちゃんへ
紹介させていただくのがとっても遅くなってしまって・・・
とぉちゃんも記事にできてないのがたまってるのかにゃ?
とぉちゃんはお忙しいですもんね・・
私は・・ただの怠慢どぇ~すv-393

管理者のみに表示

