--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/19.Mon

コウヨウヲ見ニイコウヨウ♪



先日おじゃましたくろすけくんの黄色いお店のブログに

みっちょん、マロくん、ウブちゃんを載せていただいてま~す←ポチしてだじょー^^




PB194123-crop.jpg 

紅葉もそろそろ終わりかなー

街の中の公園へ行ったんよ♪

PB194124-crop.jpg 

お散歩中のわんこや本格的に写真を撮られてる方がチラホラ^^

PB194160.jpg 




             illust-leaf01.jpg




PB184111.jpg 

ぴくちゃ~ん(^O^) 

チーズの味がしっかりして甘くておいしかったじょ☆^^☆




PB184102.jpg 

ふろくに惹かれて初めて買ったー♪




              illust-leaf01.jpg




                 のぞいてくださって ありがとうございました



            DSCF7592.jpg

スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
綺麗じゃね~
コウヨウv-410
お見事v-425

うーくん、みみたん綺麗な紅葉みながらのお散歩
楽しかったやろな~v-411

ナナミちゃんも食べたにゃ~v-391
マジ、はまる味やろ。
で、大人買いはせんかったようじゃね。

アハハ~ナナミちゃんも「ふろく」に弱い人なんじゃね。

PS:携帯見てくれたかv-403
もたもたしてたら、しばくじょ~~v-392
こんにちは。
キレイな紅葉だねえ。
こっちは、タダで入れる所でそんなにきれいな所は思いつかないよ。

うーさん、みっちょん、一生懸命について来てるね。
リードなくても平気なん?
変な人に「ほら」ってお菓子食べさせられたりしない?
ふうちゃん、一度BBQの肉貰おうとしてた…リードつけてたのに。
恥ずかしい奴め。。。
ポストカードみたい(*^_^*)
すっごい素敵だわ まるでポストカードみたいだよv-425

紅葉まだこっちは少しづつしか色ついてないのよ
12月に入らないと・・

リード離してもちゃんとついてくるんだねv-411
ナナはなんかどっかへ行っちゃいそうだったので離した事ないんだけど・・こういうの出来たら写真撮れたなぁ

付録・・あたしもついつい買っちゃうv-405
こんちく~
見ごろのピークかな?
うちの近くでは、桜がキレイに色付いてるけど
やっぱり、もみじみたいに真っ赤にならないもんね。
来週、もみじを見に行くのi-185
雨でなければ・・・i-266

おぉ~ナナミンも食べたのねっ。
チーズの味が濃いよね。
私、薄いから(体が)味は濃いもの食べとこう~っとi-278
こんちわ~っす
すごいいい写真v-344うーくんもみっちょんもよく撮れてますね~。
それよりなにより、ナナ見んの題名のセンスがひかるなぁ~v-353
こっちは紅葉はまだまだなんですよ~。
そんないい場所もないし~。うらやましい~。

モモユニさんにしばかれちゃうから早く携帯みて~v-364
No title
素敵ね~
どこまでも走っていけそう~♪

あ、でも私 転ぶな。
ふふっ
モモユニちゃんへ
紅葉、きれかったよーv-34
きょうは午前中2回目の散歩だったので
うーみみは大満足じゃったみたいよーv-410

チーズの、
一個一個がちっこいから
あっという間に食べてまう~v-408
大人買いかい?
へへへ
あと2箱あるにゃんよーv-398

携帯・・・
う~ん
モモユニちゃん また何か企んでるんとちゃう?
お気持ちだけたっぷりいただいたで~ありがとちゃんv-392
梅うさぎちゃんへ
あんれ~梅うさちゃん
体の調子はどんな?ムリしちゃいかんよー

紅葉、きれいだった。
ココ、広島大学の跡地なんよ。今は公園になってる。
前は朝、毎日のように来てたから
うーみみは慣れてる場所なんよv-392
お散歩中のわんこたち、ほとんどがノーリード☆
シーズーさんを7わん連れてる方によくお会いしてたんだけど
きょうはいらっしゃらなかったなぁ・・
ふうちゃん ふふふv-398
お肉 おいしそうだったきゃ?
nanaちゃんへ
nanaちゃんもやってたあの加工、いいよね~i-178
一部分だけ色がついてる写真、憧れるー
ペンちゃんにあの加工機能がついてにゃいのi-181

お揃いの服着せて
年賀状用にいいのが撮りたかったんだけどチ~ンi-229

ミッキーのタイマー、かわいいじょi-80
ぴくちゃんへ
そっか!ピークだったんか!
終わりごろ?なんて書いてもたーi-282
来週 紅葉狩り?
晴れるといいねi-266

おいちかったじょ☆
私は顔も薄いから~濃いもの食べて~っと(ガハハ)
ストーブの前に立ってみたけど
膨張はムリやでi-232平たいまんまじゃi-232(あの記事、お気に入り)
riboniちゃんへ
リボニン ありがとー
題名、気づいてくれたんじゃねv-354
『見』コレ、ポイントよーv-392
この公園、駐車場がないのが・・・
近くの1時間100円のパーキングにとめて行くんよv-448
うーみみは1時間あれば
十分だからね~

モモユニちゃんったら・・ねえ
何か企んでるんよv-403
イヴまま♡ちゃんへ
北海DOだと
もっともっとまっすぐなどこまでも続く道があるんだろうなー
で、私たち
コケるんだろうなー(笑)
No title
こんばんわぁ~(^-^@

若かりし頃 自転車で 銀杏の落ち葉の上 チャリで
走っていてタイヤが滑って こけた!!

付録物は あんまし目行かないけど・・・・・
季節限定とかには弱い 自分の好みの物なら
即ゲットです(^-^ゝ
おはようです
街の中の公園、こんな所があったんですね
平和公園じゃあないですよね?

付録、大好きです
おはっ
おはようっ
うー君、みっちょんもなんだか凄く楽しそうっ
やっぱりお外は気持がいいし、
お家の中にばっかいるから、
気分もリフレッシュできるのかな?
なのにうちの兄は・・・・e-263
今年は本当に紅葉が綺麗だよねっ
片田舎の山もすごく綺麗だよっ
今日は雑誌がたくさん発売だねぇ~
今から楽しみよっ
まる921さんへ
銀杏の葉ってオイリーなんだってねe-421
チャリ、
なんでかフラフラしてうまく乗れにゃい(-_-;)
こけたら痛い~e-350

付録、
袋モノに弱い私。
あ・今回は袋じゃないけんど。
とぉちゃんへ
きょきょは~
広島大学跡地なんですよー
ほとんどの学部が東広島に移転しましたから
今は公園になってます。
デッカイマンションも建ってますよ。
気楽にお散歩できますv-426
とぉちゃん、付録好き!?
天体関係雑誌にも付録って付いてるんかにゃ?
空天ままちゃんへ
うーみみ、それぞれが思い思いに過ごして
楽しそうじゃったよーv-441
芝生の広場にわんこの団体さんがいたけど
うーさんったら・・・
「あっちいけ!」って・・・v-399
どんだけひとりがいいんじゃv-356
ん!?
今日はなにが発売されるんきゃ?

管理者のみに表示

