--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/26.Mon

ピリ辛鶏手羽中からあげnoオベントウ




PB264505-crop.jpg 

オットの飲み会土産^^;

鶏手羽中のピリっと辛いヤツー☆


PB264504.jpg 

ワッシと手づかみでどーじょー♪

楽チンベントー完成☆




     c0139375_13304388.gif




もうすぐ1カ月のゆず(#^.^#)

PB254476.jpg 

夜中もほとんど泣かず

あまり手がかからないおっとりさん♪




     c0139375_13304388.gif




               のぞいてくださって ありがとうございました



          PB254462.jpg

          チョコのデコペンで絵や文字を描くのってムズカシイにゃよ^^;
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
No title
ピリ辛の手羽先を手づかみっていいね♪

一緒に、ビールをグビィーって飲みたい(笑)

目玉焼き、綺麗に焼けてますねー
美味しそうだよっ(^-^*)

ゆずちゃん、すやすや寝ている寝顔、可愛いね!
一緒に(*^_^*)
わぁ ナナミちゃんの作ってくれるおつまみで一杯やりた~いv-275v-411

ほんと目玉焼き綺麗に焼けてる どうやって焼くの?

ゆずちゃんも美人さんv-344
おはようございます
手羽中のピリ辛、ビールのお友達に良いけれど
我が家じゃあ上手く作れません
惣菜コーナーでお世話になってます

ゆずちゃん、べっぴんさんだ~
No title
ゆずちゃん、美人さんで性格もおっとりだなんて
将来が楽しみですね。
りんちゃんゆずちゃん美人姉妹の成長が間近で見られるなんて
ナナミさんは幸せだにゃ・・・。
手羽先はやっぱり手づかみでいくのが美味しいですね~。
時々自分の手の親指と人差し指の間を見ていると
手羽先が食べたくなります。
No title
おはよ~ございます(^-^@

可愛い寝顔 家も2番目の娘は 良く寝る子で
手がかからなかったけど・・・その分上の娘が(^-^;A

名古屋の有名な手羽先 食べたけど・・・
自分の唐揚げの方が・・・・好みの味つけ出来るからね^^V
おはよっ
鶏手羽って美味しいよね。
セブンに行くと必ず買っちゃうよっ
ゆずちゃん、もう一か月経つんだね。
早いなぁ~
それにしてもなんて可愛いお顔してるのかしらっ
ちょっこし大きくなったら姐さんの手作りのおやつとか食べて・・・。
なんか素敵な時間だにゃv-410
おはよ
手羽、好きじゃ。
でも、家族がダメなんで買えない(;O;)
ピリ辛、うまいだろうなぁ。

ゆずちゃん、りんちゃんと似てるね~。
夜鳴きしないのは、助かるよねっ!
No title
ゆずちゃん おっとりさんなのね~
ナナミンちゃん似なのかしらぁ
ふふふっ♪
きっと
将来はナナミンちゃんみたいに
お料理上手になるのでしょうね~♪
まさぼ~さんへ
基本、手づかみとかわしづかみとか好きなんです(笑)
グビィーも好きです☆
目玉焼きは・・・
ガチ!撮影用!
フタをしないで弱火でじ~っくり焼いたら
黄身がきれいに見えます。
幕張りません(幕張メッセではありません)
今度は
起きてる顔を載せたいです☆コブスかも
nanaちゃんへ
ななみん、つまみ担当
nanaちゃん、v-275担当
場所は~
真ん中あたりのぴくちゃんチでどうや?
庭が広そうだから勝手に入って
テントでも張ろうぜi-190
目玉焼きは「ざ・撮影用」i-68
フタせずにゆっくり焼くとこうなるよんi-235
ゆずさん
夜中に起きないから起こして乳飲ませてるみたいよ(どんだけ)
とぉちゃんへ
これも出来あいですよん^^
カラっと揚げてタレに浸けてるようなので
作ってみようと思ってまふv-392
目を開けてるとムスコそっくり!
なので・・・・・
No title
きゃわいいな~~v-410
ホッペスリスリしてみたいわ~
赤ちゃんの肌って本当に綺麗やね~v-344
せぴあんさんへ
目を開けてるゆずって
ムスコそっくりなんよ(-_-;)
にゃので~美人さんとはほど遠い・・・・・
元気に育ってくれたらそれだけで幸せよーv-410
皮っぽい筋っぽい感じ?
せぴあんさんが自分の指の間見て
手羽先を想像してたなんてv-363(大笑)
まる921さんへ
ウチの子、双子なのに性格違うー
ムスコは誰でもよくてよく寝て楽だったのに
ムスメは神経質で私がいないとダメだった。夜泣きもした。
私が「ままよ~」って言うもんだから
「ままよ~」って泣いてた(笑)

名古屋の、おいしいって聞くよね・・・
自分好みの味が一番じゃねv-392
空天ままちゃんへ
日がたつの 早いよね~
もう年末だよ(えっ?)
セブンの?へえ~気になるわい☆
私、鶏の中で一番好きなのは「軟骨」だじょー
軟骨の唐揚げ 大好きv-415
次は「砂ずり」塩で!
あ~食べたい
ゆずさん・・・目開けるとコブスだで(-_-;)
梅うさぎちゃんへ
ご家族の中で手羽好きは梅うさちゃんだけきゃ?
そうなると・・・
買えないにゃ(トホホ)
ゆずはムスコ似のようじゃよ。
まだ顔が変わるだろうから
お嫁ちゃんに似たほうがいいきゃも(@_@;)
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃん地方
だいじょうぶでしたか?

私 おっとりんじゃないんよ。。
抜けてるイラ子よー(タチ悪い)
イヴまま♡ちゃんは柔らかいイメージよーe-420
なんですと!?
お料理上手ですと!!??
電信柱に登ってきますv-516
モモユニちゃんへ
そうなんよー
毛穴もシミもシワもにゃいで
うらやましいわいv-403
かえっこしてもらいたいわv-441
笑ったら乾燥してる唇が切れて血が出たばばちゃんやv-394
こんばんわ
今、梅うさねえさんとこで、巨大流木をさぶさんにおくるのを想像して大笑いして、
ここにきて、幕張メッセやら、唇から血がでたやらで、
大笑いして、
わたし、壊れてしまうわ~v-411

手羽、手が汚れるけどどうしても食べたくなるよね~。
スティックも好き~。
チューリップもすき~。
riboniちゃんへ
りぼにたん
笑いのツボがいっしょね~v-437
「幕張メッセ」とかめっちゃ自己満足やしv-408
私ね、小さい頃から
大事なとこでちょっとふざけてしまうんよv-356
りぼにたんがわかってくれてうれしいv-516

その汚れた手
なめる派?
歯にはさまった肉
指で取る派?

管理者のみに表示

