--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/28.Wed

親子ドーン☆




親子丼♪

PB284523.jpg  

お花だいこんの 「ゆかり和え」 

梅うさちゃ~ん

キャベツを大根に変えて作ってみたー♪

うっすらピンクがかわいい*


PB284524.jpg 


PB284525.jpg 

たまご、

あんまりトロトロだと流れ出ちゃうからちょいかためで☆




 kago5172.gif




PB274517.jpg 

ままにゃんったら・・・

PB284538.jpg 

まちぎゃえたー(-_-;)

明日だったーーーーー

待ち合わせの神社まで行って

今日じゃないことが判明って・・・どうなん(-_-;)




 kago5172.gif




                 のぞいてくださって ありがとうございました

スポンサーサイト
オベントウ | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
みっちょんみて
今帰って来たにぃちゃん・・ナナミンのぉベント見て旨そうって・・かぁちゃんもこうやって作れってv-404
おはな大根も可愛いなぁ

はっはっは・・間違えたって? どんなお顔で待ってたんでしょう 可愛い~ナナミンv-415
おっは~
素通りできない記事じゃ~んv-408

なんでそんな大事な日を間違えるかな~v-408
まぁだいじな日に行かなかったわけじゃないところが、
ナナ見んたんの人柄ですけど~。
前日に行っちゃうなんて、さすが~v-344

親子ドーン☆、ナイスナイス。
コンビニとかスーパーの弁当の中には絶対あるのに、
母が作ってくれた弁当で親子ドーン☆はなかったよ~。
不思議だね~。私も考えもしなかったもん。
ナナ見んの頭の中、見てみたい。
脳が柔らかいんだよ~きっと~。
ゆかりあえも、大根で、なんて思いつきもしなかったし~。
うんうん。脳が柔らかいんじゃ~v-315
だから前日・・・一人だけ・・・v-408
おはようございます
親子丼もお弁当になるんだ!ビックリです

りんちゃん、今日が七五三のお参りかな?
おめかしして出かけるんだろうな~
No title
おはよ~ございます(^-^@

親子ドン弁当 うっまそう~

私は 肉の代わりに かまぼこ入れるw(^-^;A
出しは 一寸どんぶりとか すき焼きのたれつかうw
どこまで 横着なん 横着どんぶりだww

私も汁少な目にする
ご飯がふやけて どんどん増えちゃうから(^-^v
おはよ
言われて見れば、丼もののお弁当って売ってるよね。
家で作ってもいいはずだ。
考えもしなかったよ。
大根もね!
ピンクでかわいいなぁ。

日付、間違うか?
私も12月は色々用事があるから、気をつけよう。
介護認定の更新…めっちゃ面倒くさいんよ。
かぁしゃんオハヨーです★
かぁしゃん、サザエさんみたいでしゅ!☆笑


親子丼弁当美味しそうー♪
花大根、私もしてみようかな♪

nanaちゃんへ
あらぁ☆
おにぃちゃん、よっぽどお腹が空いてたんじゃね~(笑)
こんな簡単べんとーをそんなふうに言ってくれると
ばばちゃん登るでー(いつもの電信柱に!)ありがとね^^

そうなんよi-195
ふつーは間違えんよな・・・ふつーは・・・
あ~髪くらいとかしてまた行ってこようさi-229
目クソチェックもしとこっとi-235
riboniちゃんへ
どうよ!
きっちり間違えたんやで~
昨日のファンデ、もったいなかったわv-403

親子丼のお弁当、
まるで「私が初めて作りました」みたいじゃんねv-408
どなたかやどなたかのブログやお弁当本に載ってたんを
この、日を間違える記憶のいい脳が覚えてて
自然にパクってるんやろなv-405
自然に・・って怖いな(笑)
私の作るモンってだいたいこんな感じじゃv-391
パクってたら人生ナントカなるもんやで~v-398
特技・パクリ
柔らかすぎる脳・・流れ出てるでe-230e-230e-230
No title
おはようございます^^
やっといつもの生活になちゃいました(^0^)
ウブのやんちゃぶりが復活♪
みみちゃんのペロ~舌が~!
親子丼弁当凄い~!
ゆずちゃん美人さんだね。
もしかして?婆ちゃん似?
りんちゃんとの待ち合わせ間違ったの?
大事な行事(七五三なのでは)
ボケボケにゃ?
おはようっ
姐さん、ボケてるねぇ~e-263
一日間違えちゃったきゃ?
なんて、あちきも同じような事しょっちゅうだけど・・・汗

親子丼、美味しそうだね。
甘いものにはそう言ったさっぱりしたものって美味しいんだよね。
ああ、食べたくなったぁ~っ
No title
アッハハ~~
ナナミちゃんやってしまったかv-411
んでも、まぁ~そんな時あるわにゃv-391
つーてーアタシは待ち合わせ間違った事にゃいけどv-397

神社の綺麗な紅葉2度見れるにゃv-411
No title
親子丼弁当いいね~
僕も作ってみよう!!

でも、親子丼だけじゃなくて、ちゃんとおかずが入っているのが偉い!!
僕が作れば、親子丼オンリーになる(笑)

神社で待ち合わせって、なんか気になるなー
でも、一日間違うなんて、ナナミさんキュート♪
とぉちゃんへ
ムスメはレンチンできるお弁当箱で
持って行きましたよー♪
水曜日は園児が早帰りなので
いっしょに食べないからレンチンOKなんですー^^v

そう!
りんの七五三のお参りです。
ゆずが生まれたりで
ギリギリになっちゃいましたv-410
そんな日を間違えるきゃ!
まる921さんへ
私もごちゃごちゃと
凝った味つけしにゃいぞーv-392
しょうゆ、みりん、さとう
があれば何とかなるさーv-410
最近は「白だし」!
これはいい!
梅うさぎちゃんへ
のっけ弁、
私のお助け弁当よーv-441
おかず無い時、のっけ弁
めんどうくさい時、のっけ弁
ゆかりって便利ね♪

日付け、間違ったんだなあ(-_-;)
ムスコが
「28日の当直明け」って言ったんじゃよ。
これって
28日? 29日?
梅うさちゃん
忙しいならなおさら体には気をつけてー
かなちゃんへ
歌うで~♪
おさかなくわえたどら猫~♪

寒いねえ・・
かなちゃん
風邪はどうや?
大根をゆかりで和えたらかわいいピンクになるやろ。
でも・・
たまごの上に置いてたら
たまごが気味の悪い紫に・・・--;
たかこさんへ
そうですかっ!
ウブちゃん
復活しましたかv-437
よかったよーv-410
そうそう・・・
七五三の・・・
私、ボケてるでしょうv-393
空天ままちゃんへ
なんかねえ~まちぎゃえちゃったのさぁv-393
でね、今日 また行ったよん
小雨降っててi-3さぶかったi-204
えーっ!
りんりんってしっかりしてそうだじょー

ボーダーパーカー
ムスメが絶賛v-344
うひょうひょ言ってるわいv-441
ありがとね^^
モモユニちゃんへ
ガ~ンよv-393
聞き間違えてたというか・・
勘違いというか・・・・・
昨日は晴れてたから写真撮れたけど
今日は雨だったーv-406
まさぼ~さんへ
まさぼ~さんの作る親子丼
見てみたいので
作ってくださ~いv-421
そしたら また!
パクらせていただきますのv-403

キュ、キュ、キュートですと!?
ばばつかまえて
そんなこと言ったら本気にするでv-516
熱がでたら責任とってよー(ガハハ)

管理者のみに表示

