--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/30.Fri

LOVE* LOVE*



illust-springkids-7.jpg 
PB294559.jpg 
空天ちゃんから

LOVE*が届いたじょー♪

PB294560.jpg 
なんでか大興奮でして(-_-;)

びびちゃんや空くん、天くんのかほりを感じたんかしらんヽ(^。^)ノ

ななみんのズボンと同じじゃっ☆

PB294561.jpg 
みっちょんもめずらしく動き回り~

ブレてまんがな(-_-;)

仕事から帰って来たムスメがふたりを見て

「きゃー どしたん!?めっちゃかわいいの着とるし☆」って(ムフフ)

今度、このお洋服着て散歩行って

ブレがマシなおさしん

撮ってくるからよー♪

空天ちゃん ありがと^^




          20120908_134403.gif




illust-springkids-7.jpg 
PB304572.jpg 
りえたんからも

LOVE*が届いたじょー♪

illust-pan9.gif 
いただいたコーヒーをさっそく淹れてみた♪ 部屋の中にいい香りが~

酸味がなくて深いコクと甘味のあるコーヒー

ななみん好みのコーヒーだじょー☆

最近、インスタントばっかしだったので うれしかった(^-^)

PB304575.jpg 
お米のカタチをした白い容器に入ってるお米と

りえたん手作りマスクも

ありがと^^

お米は・・スペシャルなお弁当を作んないとねっ(^_-)-☆




          20120908_134403.gif




きょうのおべんとは

ネギとじゃこの厚焼き卵♪

PB304568.jpg 

たまご4コに白だし小さじ1

じゃこの塩味があるからちょうどよい味加減だったじょー☆

どっしり焼きあがった厚焼きたまご

見てるとうれしくなるんよ^^*




          20120908_134403.gif




                 のぞいてくださって ありがとうございました
ニチニチノコト | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
No title
ナナミちゃん、約束の日を間違えたって
なるほど~そう言う事じゃったか。
↓の記事見て謎が解けましたえv-410
って、何の謎や~ってな(汗)
りんちゃんの着物姿、可愛かったじゃろうな~

みみたん達余程、空天ままちゃんの服
気に入ったみたいじゃねv-411
今度、ちゃんとみせとくれv-290
No title
こんにちわぁ~(^-^@

みっちゃん うーくん 興奮して写真が(><;

おすまし写真楽しみに待ってるね~

たまご 4個使うと どっしり食べごたえあるよね~
前旦那が 一切れだけ 食べる?だって 当たり前じゃんこの豚が!!
って心の中で叫んだよ~
ちぃ~とは痩せろって声出したけどね^^vあははっは~♪
こんちくりん♪
みっちょんて、大人しくて落ち着いてるイメージだったんだけど、ブレブレなくらい動いてる。
可愛いの着て、テンションあがりまくりか?
フードの内側が花からで可愛いよね。
好み…なんだけど、うちの短足は服着ないんだよね~。
テンションだだ下がりになるよ。
No title
こんばんは^^
無事にりんちゃんの七五三お祝いおめでとう~☆
ナナミさん神社で結婚式凄い~!
空天ままからのプレゼント洋服ぶれてる~
みみちゃんうーくんの姿が~
今度見せてね(^0^)
楽しみにしてるからね♪
可愛い
みっちょんがこんなに興奮したの初めてみた~ なにされてもじっとしてるイメージがあってさv-415
可愛いよね フードの内側がお花柄ってのがまたいいv-344そういう細かいとこまでっての市販のじゃ中々ないんだもん・・
まだまだ・・
風邪持ちのぴくやで~

もぉ、風邪、飽きたーーーーi-195

このお洋服、可愛さてんこ盛りよね。
いや、オニ盛りか!?

今度は鼻詰まりぢゃ~
ズビズバぁ
やめてけれ。(古過ぎる。。)
かわいい♪
お洋服が届いたのね~♪
さすが、ままさん!上手だな~♪

お米、前に見つけてから、ずーっと誰かに贈りたかったほど気に入ったの~♪
でも新潟の人って、どこかしらからお米いただけるでしょ~♪
なので、もらっていただけて嬉しいわ♪
こんばんこ
ナナ見ん、その節はうちのりえが大変お世話になりましたぁv-436
ナナ見んからよくしてもらったと報告を受けております。
りえはナナ見んにお米を贈るのを楽しみにしてたので、
どんなお米が届くのか私も楽しみにしてましたぁ。
大食いの私にはこんなかわいいお米じゃ足りないと思ってるのか、
何年もりえとはつきあってるけど、こんなかわいいの初めてみたよ~。
しかも~、こんなかわいいマスクまで~v-403
りえめ~、ひいきじゃ~v-364

マスクまじでいいv-433これ売れそうだけどなぁ。


ナナ見ん、これからもりえともどもよろしくで~すv-436
追記
ままちゃんのお洋服、のぶれすに出てたやつ~?
あれ気になってたんだぁ~。
かわいいよね~。
みっちょんよく似合ってるよ~。

ね~ね~ナナ見ん、そのボタンのコースター、めっちゃドストライクなんですけど~。
興奮しちゃう~v-363
モモユニちゃんへ
モモユニちゃん
謎が解けたかえv-391
解いてくれてありがとちゃん(笑)
写真集アルバム、ばばちゃんチ用も作ってもらったばい(うふふ)

何でかなあ
風呂上がりみたいに大興奮してたわv-405
空天ちゃんの「元気が出るエキス」でも
塗ってあったんきゃのv-91
今度、きっちり見てもらえるような写真撮るけんi-68
まる921さんへ
大興奮よーv-441
空天ちゃんの魔法がかかったんかしらんv-74

まるさんの
厚焼きたまごの思い出。。
前旦那様はぽっちゃりんこ?
梅うさぎちゃんへ
そうそう!
フードの裏が小花柄でかわいいの~v-344
ん?
EVAちゃん夢夢ちゃん
服着なかったっけ?
あ~EVAちゃんが自分で脱いでたの
見たことあるある!
寒がりさんなのにねv-356
たかこさんへ
りんにお祝いの言葉をありがとう^^
そうなんよーその昔ねっv-408
今度、お出かけするとき
着せて行くねv-354
ウブちゃん、
すっかり元気になって!よかったv-410
nanaちゃんへ
みっちょん
ぴょんぴょんしてたしv-405
このパーカーの裏地、かわいいよねi-185
裾にもね、ちびレースがさりげな~くついてるんよ
空天ちゃん
センスいいから~i-189
お風邪持ちのぴくちゃんだわ
やめてけれ やめてけ~れ ゲバゲバi-194あれ?ズビズバ?
歌ってるけんど・・・
「大奥」観たやろ!
あんだけ「寝なさい」って言ったのに!
ゆうこと聞かん子じゃi-180i-192

そうそう!
かわいさオ二盛りi-236盛りまくりe-230
それを台無しにする落ち着きのない黒とベージュv-286

りえちゃんへ
越後屋のおりえた~んv-321
越後のおいしいものを
ありがとー
白い容器
お米だってスグ!わかったよv-392ばばちゃん、えらい?(笑)
味わっていただくねv-410
コーヒー、おいしかったv-426
明日も淹れよっと☆
マスク、
よだれがつかんようにガーゼあててからしなくちゃねv-400
マジ、売れまっせ~
riboniちゃんへ
りぼにた~ん
感謝してるーv-415

りえたんからの贈り物、いいじゃろぉv-441(自慢)
私もこんなかわいらしいの
初めて見たよんv-344
オットにも自慢したし!
自慢ばばちゃんじゃv-408

私のほうこそ
よろしく~よろしく~v-321

春日あーーーーーーぁぁぁ
追記をありがとう
そうよー
指くわえて見てたのがどうやらバレたらしいのv-398
とってもかわいくて
みっちょんに似合ったんだけど・・・落ち着きのなさでせっかくのお洋服が
ちゃんと見えてないでしょう(トホホ)
リベンジ すっからねv-392

ほっほっほ~
このコースターね、
「ボクアンド・・・」で見つけたのさv-391
350円くらいだった。
撮影用に1枚買った。
撮影用って・・・
ブロガー気どりじゃんねv-408
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
ふふふ^^バレたぁ?
また行くからねーv-344

管理者のみに表示

