--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/03.Mon

ねぼーベン^^;




ねぼーした! ねぼー!!

PC034632.jpg 

しゅうまいレンチンしてたまご焼いたぶ~・・




  banner2.gif




この黒いチリチリは~♪

PC034637.jpg 

ぼくのちっぽだじょ☆^^☆

PC034640.jpg 

写真撮られてる時はいつだってキンチョーしてるうーさん(~_~;)




  banner2.gif




                のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
わしもや~
きゃーーi-237v-41
わしらは、なんや~
また同じや~

しかし・・
私は、握らせた。
息子にお金を。
「なんか買え!」って。

寝坊してね・・
息子が出なきゃならん時間まで30分しかなかったんよ。
早々に諦めた。
うぉ~っほっほi-237

ところで、お姉さま、
このしゅうまいさんは、上等のじゃございません?
おいしゅうざますわねi-236
おはよ
これから二人分のぉベント作りま~す
さて何にしましょ
お寝坊まで二人おしょろ~とは・・ほんとに仲がいいんだなぁv-344

でっかくてうんまそうなシュウマイだことv-415

うー君の毛っけ・・艶々で羨ましいなぁ
ナナばばちゃんの毛っけ・・(涙)
No title
おはよ~ございます(^-^@

柚子ジャム 作り方ネットで調べたら
結構大変みたいだわ(^-^;A買う方がいいきゃぁ~も
柚子のザボン漬けみたいのも美味しいよね^^
ザボン漬けも 甘いけど大好きだww

ねーぼーしてもベント作るんだね 感心感心って上から目線?
寝坊きゃ?
今日は娘、
午後からだそうでして、
さっき自分で卵かけご飯食べてた。
もう出かけるんだとさ。
今日は試験だそうでして・・・。

しゅうまい、おいしそうだよぉ~
ワタクシはお昼、何にしようかしら?
って、お菓子食べすぎなんだよね・・・e-263
ぴくちゃんへ
v-41オオボケリズムまで同じかいv-41
ムスメ、月曜日はバス当番なので
いつもより早く出なきゃいけないのにー
まさきゃのねぼーよi-230
で、園児とおべんと食べるじゃん。
最悪ごはんだけ入ったべんとうでも持って行かんといけんときた。
自分で作るわけがないムスメ・・・どうやi-238

あらi-190
岸 朝子さんかと・・i-235
nanaちゃんへ
おっ!はやおっきしてるv-403
ぴくちゃんとこで
ちっこいかわいいガラスの、みてきたよんv-352

うーさんって
毛がチリチリでパサってるよv-408
本当はロングコートちわわさんのはずなんだけんど・・・
ちっぽだけ無駄になぎゃいv-405

まる921さんへ
そうにゃのか~
私、作り方みてにゃいぞ(~_~;)
自己流もえとこやで~(ガハハ)
ザボン漬け好きー
砂糖がまぶしてあるような果物の皮全般好きー
ドライフルーツも
干し柿も好きー

ムスメのはね。
職業柄ゼッタイいるからなんよv-389
自分で作ってくれるといいんだけんど・・ナイな・・
空天ままちゃんへ
姪っ子もね、看護学校に通ってるんだけど
実習や試験ばっかで大変みたいv-356
娘ちゃんもがんばってるんじゃねv-410

秋冬はナニ食べてもおいしいv-441
ついつい 食べ過ぎるよねv-408
こんにちは。
ねぼーどころか、5時半起きよ。。。冬なのに。
冬はもうちょっと寝たいのっ。
なのに、坊ちゃんが…(涙)
No title
ナナミちゃん、またゆっくり来るわ。
足跡だけ残して行くでな。
冷やかしに来るなってかv-393
マジ、忙しいねん。
ぴくちゃんとこ
可愛いガラスさん見て来たよv-411
No title
寝坊してこの弁当ですか(ノ゚ο゚)ノ凄いっ!!

僕の場合、寝坊した場合は、100%弁当サボります^^

というか、寝坊してなくてもサボってますが(笑)

まだまだ、弁当作りのスランプ継続中・・・

シュウマイはメモメモ。。
梅うさぎちゃんへ
冬の5時半はまだ暗いよね。
そのくらいに起きれば
弁当作りもよゆーにゃのに・・
坊ちゃんが
「かーちゃん、おっきちてー」って言うんかな?(●^o^●)
「はよ 起きんかい」では・・ないよねv-408
モモユニちゃんへ
モモユニちゃ~ん
忙しいにょに
来てくれたんじゃね~
しゅっごくうれしいでしゅよーv-406
今週は寒いらしいから
風邪ひかんでよーv-441
nanaちゃんへ
nanaちゃんもかわいいガラス細工持ってるしi-178
ぴくちゃんもi-178
きらきらi-189で素敵
ふたりのとこで見れて幸せな気分になったじょーi-260
まさぼ~さんへ
サボれにゃいのは・・ぐうたらムスメに育てた私のせいきゃ!?
ムスメ弁はゼッタイなんよ(トホホ)
スランプ脱出方法、何かありますか?
サボれる時はとことんサボりましょう(笑)

管理者のみに表示

