2012/12/05.Wed

肉巻きおにぎりnoオベントウ




PC054662-crop.jpg 

ぴくちゃ~ん

ちっこいガラスのわんこさんにちょっこし・・似てるでしょう^^ ハートだけってか^^;




PC054659.jpg 

冬のお茶たち☆




  icongreen1.gif




ドカンと肉巻きおにぎりー♪

PC054654.jpg 

コレ!

結構時間がかかるけん

他は簡単に~^^

作り置ききんぴら

じゃこねぎたまご焼き

ジャ~ン♪ アンパンマンポテト0^^0

PC054657.jpg 




  icongreen1.gif




                のぞいてくださって ありがとうございました

スポンサーサイト
オベントウ | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
あんぱんまんポテトーーーっ
しばらく買っていませんが
昔ずいぶん買って楽しみました。
甘くて美味しいですよね~(^o^)丿
あ、もしかして
ナナミンちゃん地方のは塩味かしら?
私も観てるで。
FNS歌謡祭
楽しいなぁ。
毎週、やってくれんかのぉ。
スピッツ、出てくれんかのぉ。

似てる!
ナナミンのマステ&はんこアート
大好きよんv-344

肉巻きおにぎり、確かに時間かかる。。
息子なんていっぱい食べるから
半分は、フツーのおにぎりにしてやったぜぇ。
きれいな卵焼き
ナナミちゃんの卵焼きっていつみてもきれいな色だよね 何か秘訣あるん?
あーーアンパンマンのポテト・・これさうちのパパさん嫌がるんだよ 大の男のぉベントのおかずにはならんらしい(笑)
肉巻おにぎりこれなら喜ぶだろうなぁ
おはよーです★
肉まきゎ本当時間かかりますよね!(;o;)

コロコロかわいいです★
お茶の入れ物オシャレ☆!
No title
こんにちわぁ~(^-^@

こじゃれた雑貨屋さんみたいで素敵ですね~
私みたいに ゴールドブレンドの空き瓶に
入れてるのとは大違いだわ!!

まぁ~こんな性格だからしゃ~ないわね^^;

No title
肉巻きおにぎり、食べてみたい…。
「じゃあ自分で作れよ」とお思いでしょうが
一度ちゃんとしたのを食べてみないと、
作れないもーん…と言い張る私。
胡麻の下にかかっているとろっとした感じのたれは、甘辛いのかな。
そうだっ。以前こちらで見たガーナのアイス、さんざん捜しているのに
うちの近所には売ってないです。
ああいうのは全国区だよねえ。おかしいなあ・・・。
イヴまま♡ちゃんへ
私もひさしぶりに買いましたよー
なんかね、少し小ぶりになってて
ドキンちゃんやバイキンマンも入ってたんよv-405
一度、さつまいものコレを見つけて
買ったことあるー
甘くておいしかったv-357
今、見かけにゃいな・・
今回のは塩味でっすv-410
ぴくちゃんへ
FNS歌謡祭、
すっかり忘れてて、慌てて風呂に入って30分遅れで観はじめたよ。
ムスメも大慌てで8時に帰って来た!
楽しかったなー
スピッツ、出んなあ・・
今朝、めざましでやってたのをまた観てた^^
アサイチで「恋する雑貨」の特集やってて 観てたー
毎週月曜日のアサイチでちょこっと紹介コーナーがあってうれしいのよんi-264

はんこ買いが止められにゃいi-237
困った収集癖じゃわいi-204

そりゃあ
ワイルド全開やi-199
流行語大賞もとったことやしなi-221
nanaちゃんへ
秘けつかえ?
私にしてはめずらしく「素早く焼く」かの?どうかの?
たまご2個をよく溶きほぐして白だし小さじ1弱ほど混ぜて中火で焼いてるでi-236
パパさん、アンパンマンポテト好かんてかi-238
確かにおかずにはならんなi-235
No title
メンマおにぎりも良いけど
やっぱ肉巻きおにぎりの方が良いにゃ~v-410
なんたって豪勢じゃでな。
今度作ってみようかな。
なんて、時間掛かるのか~
なら、アタシにはムリじゃわv-393

ナナミちゃんありがとうね~i-236
かなちゃんへ
巻き巻きするものって
意外と時間がかかるから
ちょっと早めに起きて作り始めないと慌てる慌てる~
ラベルやらマステやらはんこが腐るほどあるんよ^^;
やっすいビンもかわいくなるからうれしいぞ☆
まる921さんへ
あら!奥さま。
「ゴールドブレンド」だなんて高級ざます(憧)
ウチは
「ネスカフェエクセラ」ですのよ(笑)

雑貨屋さん大好きよー
せぴあんさんへ
肉巻きおにぎりも
いろいろあるようよー
お肉が牛だったり豚だったり、タレの味も・・
オットの土産の肉巻きおにぎりは
なんちゃら牛で巻いて焼いてあってマヨネーズがたっぷりかかったこってりんだったv-405
私のは
豚ロースしゃぶしゃぶ用。
焼き色が全体についたらしょうゆとみりんかさとうを加えて
煮詰めて照りを出すんよv-392
あのアイス
こちらにはたくさんある!
そうよね。。全国区なはずよね~ なんでだろ~なんでだろ~
モモユニちゃんへ
次は!「メンマおにぎり」の時代かもじゃ(笑)
まずは
ビン入りのを買って来なきゃならんべv-391

ちんたら送って来たかと思ったら!!
量多すぎってかv-408
テキトーに使ってやってくんさいv-435お世話かけま~すv-441
No title
こんばんは^^
見たよ~(ウブのお寝ん寝タイム)
肉巻きおにぎり頑張って作ったんだね。
美味しそう~
ブタハムも可愛い~
ナナミさん本当に尊敬(^0^)
嘘ではないからね~信じて~
たかこさんへ
見てきたぁ~?
ウブちゃん、めっちゃかわいく撮れてるよねv-344
たかこさん、笑わさんといてー(爆笑)
嘘じゃないってv-408
おもしろ過ぎーv-441
今度会ったらこのことについて語ろうv-392

管理者のみに表示