--/--/--.--


スポンサー広告
2012/12/08.Sat

ちょっとおされにパンケーキ



PC074709-crop.jpg 箱にコレ☆こういうの好きー




PC084721.jpg 

パンケーキブランチ♪

たま~に食べたくなるパンケーキ。

いや・・

ホットケーキミックスで作ったホットケーキ(そのまんまじゃ)

ムスメはブランチだけど

私はちゃんと朝ごはんを食べてるので昼ごはん。




  illustteatime3.gif



PC074690.jpg 

きのう、

うーさんが熱心に警備してたのはこれだじょー(*^。^*)

ゆずにって、いただきました(#^.^#)




PC074695.jpg 

ちっこいプチプチに包まれてたのは・・タカラモノがつまってるガラスビン^m^

ロウ引き英字ペーパーはぴくちゃん手作りなんだじょー(^O^)




  illustteatime3.gif




                のぞいてくださって ありがとうございました



PC074694.jpg
タベルコト | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちわぁ~(^-^@

食べたくなるけど 誰も焼いてくれないから
食べれないって どこまでものぐさなんだろうね^^;

前冷食の買った事あるけどそれなりに 美味かったw
あら?
わたくしが送った箱にグリコさん、おられたんか?
知らんかったのぉ~~
そんな発見までしてくれたんか~v-406
ながれいし。(まだまだ使うで。来年の流行語大賞、狙っとる。)

真央ちゃん優勝で泣いたところやのに・・
また、泣くやんかーv-406

かわゆす・・・
あちきもたまに異常にホットケーキ食べたくなるよ。
でもさ、あれって一人で食べたいときには量が多いんだよね。
って、冷凍すればいいんかっ

ゆずちゃん、にぎにぎ嬉しいだろうなぁ~
なんて言ったって姐さんの念、あ、ちがった、
愛が詰まってるからねぇ~v-410
宝はなんじゃ?
気になるじょっ
さすがだね
可愛いにぎにぎゆずちゃんに? 嬉しいねv-344

ホットケーキまるでカフェのランチじゃんか アタシもお昼に作ってたべるけど・・こんなすてきにしてないわv-404

自分でペーパーまで作っちゃうぴくちゃんもす・て・きv-415
No title
可愛いプレゼントですね。
『愛』がいっぱいですね。
見ている私まで
にこにこ顔になっちゃいます(*^。^*)
おはよ
ちっこいのは、かわゆいねえ。

ホットケーキ。
ちょくちょく、とーちゃんにリクエストされる。
いい年して、お子ちゃま味覚なんよ。
かぁしゃん
のblogみてパンケーキ食べたくてたまらなくなって朝作りましたょ笑(*^^*)

生クリームも欲しかったな。。

次の記事ですが、りんちゃん着のベストがかわいすぎるー!★
まる921さんへ
ホットケーキ、たまに食べたくなります^^
冷食の「今川焼き」、よく買って食べますよー
最近の冷食はおいしいものが多いね♪
食べたいけど、食べられないv-408
まるさん いいわぁ~v-441
ぴくちゃんへ
かわいい箱だったで、てっきり気付いてるんかと思ったよん♪
道頓堀には、まだグリコさんおられるんきゃの?

真央ちゃん、観たよー
がんばってたね☆優勝でけてよかった
空天ままちゃんへ
東京だったか・・・記憶が曖昧・・・
とびっきりおいしいパンケーキのお店があるんだってね。
ふかふかで分厚いのi-80食べてみた~い

念。。。やっぱり詰まっとるじゃろなi-239
「大きくなあれ。かわいくなあれ。かしこくなあれ。ぴくちゃんを好きになあれ。」ってかi-235
お宝、
半分載せてみたi-261
nanaちゃんへ
可愛いにぎにぎ、ななみんにi-80 (いつか口を縫われるで)
「わぁi-178袋を開けるのももったいないー」
ってお嫁ちゃん言ってたーi-179
すっごくかわいいので飾っておきたいくらいよんi-265

今回はおかず系だけど
甘~いホットケーキも好きー
バニラアイスのせてもおいしいよねi-221

ぴくちゃん、
雑貨屋さんになれるでi-190
イブまま♡ちゃんへ
いくつになっても
プレゼントをいただくのはうれしいものですねi-189i-228i-189
孫の誕生をお祝いしてもらうのも
とってもうれしいi-260
イヴまま♡ちゃんのにこにこ顔を見られるといいのになー(生で!うほほ)
梅うさぎちゃんへ
にこごんはもうガラガラやにぎにぎ卒業してるもんねえ。。
夢夢ちゃんのちっぽをにぎにぎきゃ?(笑)

へえ~
男の人でホットケーキ好きって
あんまり聞いたことないけど
とーちゃん、好きなのねv-410
バターやハチミツかけて食べるん?メープルシロップ?
かなちゃんへ
これでもかっ!
ってほど甘くして食べるホットケーキ、おいしい☆
今さらだけど・・・
パンケーキとホットケーキの違いがよくわからんかーしゃんじゃ^^;

りんのベスト、
買わずに帰って
やっぱりって買いに行ったらしいひいばあちゃんです(*^。^*)
ほめてもらったよって伝えたら、きっと喜びますよー♪ありがと☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメたんへ
そそそそそうじゃーーーーー
ひとつ大きくなってみたv-408
こんなとこまで来てくれてありがとたんv-398

管理者のみに表示

