--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/15.Sat

6位のアイス♪




PC094790.jpg 

花屋もクリスマスモード☆




今 TVでアイスのランキングぅやってるー

ワンハンド部門で6位になったアイスがウチにあったので載せてみたじょ^^

DSCF7648.jpg 

イオンで試食販売してたので

食べてみて3コ買ったー♪

大人な味のチョコとこっくりバニラ☆うんまいよ




        illust-07_11_7-5.gif

前記事のコメントのお返事、遅れててごめんなさいねm(__)m


のぞいてくださって ありがとうございました

スポンサーサイト
タベルコト | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
早速
わぁ美味そう美味そうv-411明日イオンでみてみよっと(*^_^*) チョコアイス大好き~v-344

今日娘ちゃん楽しんで来た? 雨で大変だったんじゃないかい

みたよっ
あちきも見てたよっ
ワタクシの好きなアイスはランクでも下の方だったな。
やっぱりシロクマが好きよぉ~っ
んでね、チョコアイスは寺尾聡がCMやってる奴が好きっ
あれ、なんだっけ?
レディーボーデンがエッセに負けたのがなんだかなぁ~だったよ。
ワタクシ、アイスが溶けるの待てずにレンチンして食べる女ですv-407
こんばんわんこ~
見てたよ~v-364
ホームランバーまでだったけど~v-356

ナナ見ん、お腹壊さないでね~v-344
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんち~
見てないやんか~
嵐にしやがれ 見てたやん。
ん?時間が違う?

嵐ファン違うよ(笑)

ぴくの好きなひとランキング!!
聞いてない?
マサムネさん
高橋大輔くん
竹之内豊さん

おほほ~
共通点、わかるぅ?
No title
おはよ~ございます(^-^@

偶然??
私も昨夜喉が痛かったので
あんましアイスは買わないけど買ったw

meijiのスーパーカップ 超バニラ
確か1位だったかな?
チョコ苦手だから アイスは何時もバニラです^^

でも食べるの忘れた 又卑しんぼー怪獣に
食べられるんだろうな~
No title
よしよし。次はこのアイスだな…メモメモ。
なぜか、ナナミさんブログのアイス情報を信頼している私。
このアイスは見たことがあるのですぐ買えると思います。
またよろしく…ふふふ。
厚揚げ、好きです。
生姜醤油、おんなじおんなじ。わー嬉しいな♪
空天ままちゃん♪
シロクマも入ってたね♪
季節的にチョコ系が多かったんかにゃ・・
うん!パルム!!おいしい
この明治さんの、パルムに似てるような。。
高校生の時
レディボーデンのパイントまるごと食べるのが夢だったよv-408
nanaちゃん♪
きょうは割と暖かいので
さっきアイス食べたけど寒くならなかったべi-236
おいちかった~i-194

ムスメ・・
昨日は雨だったってi-3
今日は どうかにゃ?
ピック、買えたかにゃ?(そこかい)
心配してくれてありがとうねi-261
riboniたんへ
あはは~
おにゃか・・ちょっとびちびち(ぎゃー)
クリスマス・正月と食べることが楽しいから
体調を整えておきませうv-91
鍵コメたんへ
お返事に気付いてくれて39~
私のほうこそ4649~
ぴくたん☆
おしい!
嵐にしやがれの前の前の前くらいの番組の裏やi-205

ん~~~とね、
「つぶらなおめめ」
「なかだかなお顔」
「おくち大きめ」
「まゆげとおめめ近い」
「薄くはない」「濃いすぎない」
共通点、多いなv-354
まだある?知りた~いi-178
私もね、竹野内豊さん 好きー
前にあやとちえうえとあやちゃんと出てたドラマ観てて
ムスコも「こんな男の人になりたい」って言ってた。
私は~木村たっくんのお顔が一番好きにゃのーi-278

お風呂で考えてたらまだあった。
「ほそっこい」
「指がきれい」
「ちょっとあひる口」
「色白」
「シャツが似合う」
「笑顔がかわいい」
「汗さえもきれい」
もはや、「ななみんの趣味の世界へようこそ」になっちょるべーー;
まる921さんへ
がははv-408
卑しんぼー怪獣って、誰のコトじゃろねー まるくんv-441
チョコ、ニガテにゃの?
ホワイトチョコも?
ココアは?(って質問攻めや)
私は苦手なものがあまりないので
みなさんの好き嫌いに興味があるの。。
せぴあんさんへ
私の味覚はおおざっぱだから
あんまり当てにならないじょー(笑)
パルム(ご存じよね)と似てるかも。
パルムよりチョココーティングが薄いけど存在感あり。
で、後味はすっきりかにゃ。
厚揚げ、
冬のほうが登場回数が多いの。
生姜醤油はおいしい!^^!
No title
ナナミちゃん、ごみん。
バタバタしてて、読み逃げさせて貰うでね。
モモユニちゃんへ
読み逃げちゃうやんかー
コメント ありがとうねっv-354
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きたぜ~
さぶさんと何をしてるのかと思ったら~v-405
共通点並べてたのか~v-408

真剣に読んじまった~v-356
鍵コメちゃんへ
コメントありがとうです(*^。^*)
体調などなど・・だいじょうぶですか?
おいしいものいっぱい食べて
のんび~りしてちょi-186
コレ!プーさんもあって、かわいいのi-80
お気に入りをほめてもらってうれしいじょi-184
やっほほ~い☆riboniたん
そうなんじゃよ。。
たくさん並べてみたけんど
ぴくちゃんが言ってる「共通点」
当てられてるかにゃー・・・

管理者のみに表示

