--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/17.Mon

あいた~い! 




きのう、

「防府読売マラソン」があったんよ♪

友達のまめっちょん・豆ちゃんが住む街で毎年この時期に開催!

マラソンのこと、詳しくはないけど

埼玉県庁職員の川内優輝選手は知ってるー

優勝されましたよー☆^^☆

私は~正午からテレビに張り付いて

沿道で応援しているまめっちょんと豆ちゃんを探す探す!

DSCF7655.jpg 

「10キロ地点にいるから~」 とメールをもらったので

カメラ構えてガン見!

しかぁ~し!なんでじゃ!のCM!!!ガーン(-_-;)





DSCF7661.jpg 

次は

「40キロ地点 セブン看板の下ー」っていうことで

私、焦り過ぎーーーーー

ココに!

まめっちょんと豆ちゃんがいる!!!

見えにゃいぞー ガーン(-_-;)

2時間ちょっとの放送がこんなに短く感じたのも初めてだし

こんなにドキドキしたのも初めて\(-o-)/

まめっちょ~ん 豆ちゃ~ん(^O^)

ゼッタイ

会いに行くから待っててけろ(^-^)




  2.gif




のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
こんちは
新しいマラソンの見方だね。
これなら、2時間ちょっと眠くならずに済みそう。
(スポーツ中継はいつも眠くなる)

で、走っている選手は見たのきゃ?
梅うさぎちゃんへ
出た!
梅うさちゃんの名言!
「新しいマラソンの見方」
そうなんよ!
眠くならなかったし、あっという間の2時間よー
12キロ~38キロ区間は
防府の街並みをガン見i-84
ひとり、いろいろ想像しながらや。
選手?
自然に目に入るって感じv-408
見てなくはない・・真剣には・・見てにゃいv-394
鋭いのぉ~e-231
No title
こんにちわぁ~’(^-^@

私 女子実業団駅伝見てたw

マラソンもあったんだ 残念!!
こればかりは 録画はね~

昔は 別大マラソン録画して 大分を懐かしんでいたよ。
必ず実家の地名を実況アナが言うので

今も毎年見てる 録画はしなくなったけどね~
2月の第一日曜日だよん~♪
No title
立ち読みして帰るつもりじゃったけど~
で、まめっちょさんと豆たんは見れなかったんやねv-393
んでも、ドキドキ出来て
ナナミちゃん楽しかったんとちゃいまっかv-411
つーてー1年て早いね。
ついこの間まめっちょさんから
マラソンの話聞いた感じだったのにね。
新しいねっ
あははっ
これならマラソン見るのも楽しいねっ
何処にいるのか動く画面みて、
必死こいて探してる姐さんの姿が・・・v-408
でも、見つかったのは奇跡に近いかもねっ
姐さん、お疲れちゃぁ~んっ
まる921さんへ
別大マラソン、実家の父が必ず観てるよー
そうそう!
やっぱ、景色とか地名とか・・懐かしいみたい^^
ブログはじめてからは
お友達地方のニュースに敏感になったよ
モモユニちゃんへ
楽しかったじょー(^-^)
まめっちょんの一年前のブログも読み返してた♪
豆ちゃんは目立つようにトラシュシュつけて沿道に出てくれてたんだよー
すっごく興奮した2時間だったにょー☆
おこん。
じゃ・・ぴくも奈良マラソン、走るかの。

・・・・・。

途中棄権や。
絶命やi-282

娘は、陸上部だったから駅伝に出たことある。
(テレビで映るやつ違うよ。県内の大会よ。)
私は、ビデオ持って追いかけて・・・・・
コケたv-406

ふふふ。
ナナミン、ありがとう!
共通点のお話i-80

シンプルに「ぱっちり二重」が好きなのぢゃ。
自分にないものに憧れる・・・v-398
空天ままちゃんへ
そうにゃよー
必死だった!!!
テレビにむかってデジカメ構えて膝立ち!
まめっちょんのことは見つけられんかったんよ・・・
メールで立ってる場所を教えてもらってたから
ガン見してたんだけどね・・ザンネンよ・・
友達の住んでる街を見られるってうれしいことよね^^
ぴくちゃんへ
それだけは・・やめときいi-232
でも!万が一走る時は一報おねぎゃいi-199
ウチにあるカメラ総動員させてねらうけんi-68i-84i-68
コケんようにせんとな。

そうじゃね・・娘ちゃん
陸上部だったのよねv-29カッコいいなi-221
一度でいいからナイ胸でテープを切ってみたかった私。

共通点、あり過ぎじゃーとか思いながら
いろいろ書き出してみた!
ソコかi-84
私はしっかり奥二重でやんす(ななみん情報いらんか)
おそくなりましたぁ~~(・_・;)
そうっ!!そこにいたのよ!!v-101
でも見えなかったのねぇ~~i-229
あの1枚目の写真の倉庫のちょっと先に
我が家はあるのよ~~i-38
ちょうどこのあたりの道の反対側には 夫が立っていたはず。。。

昨日のマラソン、まともに中継を見たのは最初の数分だけ。。。
その後は、10キロ地点で選手全員に声援を送りv-314
(先頭が通過してから 最後尾までは30分位かかるからね)
次の40キロ地点までは 豆とてくてくお散歩して。。。
(20分位かかったかな~)
テレビ中継のヘリコプターの位置と
携帯のちっこい画面でレースの状況を確認しながらねi-179
「新しいマラソンの見方」
ナナミンとワタシはそれぞれ違う場所で
違う見方で2時間を楽しんだのねぇ~~i-176
でも、ここまで真剣に見ていてくれたとは。。。
ありがとう~ナナミ~ンv-415
まめっちょんへ
立ってる場所までちゃんと教えてもらってたにょに~
見つけられなかった悔しさもあったけど
なんか中継終了後もかなり長いこと余韻に浸っておりましたi-228
子どもの運動会や発表会を観終わった時の感じだったよー
天気もよかったから街並みもよく見えたしi-189

この写真のi-198
豆ちゃんのドッグランもi-198
反対側には旦那様i-198
あ~~~
手にとどきそうなところだったのね~i-237
セブンの看板の下ー
あ~~~

会いに行くねi-260

管理者のみに表示

