--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/17.Mon

夢の国のお土産♪




PC165080-crop.jpg 


15、16日

夢の国へ行ってたムスメ♪

15日は雨だったけど16日はこんなに快晴だったんだって!^^!


PC165087-crop.jpg 


私がお土産に頼んだモノは~^^

DSCF7664.jpg nanaちゃ~ん 見て見て~(*^。^*)

DSCF7668.jpg 

手抜きべんとーは見んといてー^^;


PC165108.jpg 

次はプーさんのピックを頼もっと☆




        20120908_134403.gif




のぞいてくださって ありがとうございました




PC175123.jpg 

なんか・・おおざっぱに焼きあがった抹茶パウンド

あしたのおやつじゃけん(^-^)

スポンサーサイト
オベントウ | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
こんばんわ~
まめっちょさんの記事にコメ入れようと思ってたら、
新しい記事が更新されたぁ~v-405
まめっちょさん、去年も応援してたよね~。
ランナーではなく、まめちょさん&まめちゃんを探すナナ見んさいこ~v-344
私もあいた~いv-363

夢の国、もう、何十年も行ってないよ~v-356
寒いし、人が多いし、高いしと、理由をつけて、ヤナ大人になっちゃったぁ~v-405
こんばんち~
いいな、いいな、夢の国。
子供の時からディズニー好きi-80
バンビが一番好きっ(マイナーか!?)
しかし、ディズニーランド行ったことナイ。。

ナナミン~
山の中の集まりの件じゃが・・
ビビリの黒い犬2匹とかわゆいみっちょん。
そして、広島弁と関西弁のおばはんが喋って、踊るv-516
山の持ち主に通報されんかの?

「奥」があっていいなぁ~
私は、奥もないんぢゃーー
一重じゃーーー。
きゃわた~~ん❤
ムスメもこの言葉つかってる。。。
(キモた~~んi-201もあるらしい)
ムスメが小4の時と中1の時に
2人で夢の国に行った~
次に行く機会があったら・・・
静岡、兵庫、広島・・・
寄り道したいとこいっぱいだわ~v-235
昨日は
ナナミちゃんありがとうねv-411すっごく嬉しかったじょv-406

あーこっちのピックの方がずっと使えていいよぉ うちのクリスマス限定だからクリスマス終わったら使えんもんv-393
うちで話していたんだぁ 土曜日雨になっちゃったねって・・日曜日は春みたく暖かい日だったからより一層楽しめたんじゃないかなv-341v-442

ディズニーこ~んな近くに住んでるくせに・・まだシー行った事にゃいv-405
ランドだってまだ経験した事ないアトラクションだってあるぅ

みんなで行けたらいいなぁ
ほんとに夢の国だけに夢だね(*^_^*)
書き忘れた^^;
抹茶バウンド・・これでおおざっぱきゃ?
アタシにはそうは見えん ナナミンのご近所さんになったらいつでもこれ食べられていいなぁ(生つばゴックン)
秣茶パウンド、食べたいっ
ねずみの国、もう何年行ってないかな?
うちからだと車で3時間かかるかな?
家が行く時はアフター6でいつも行くの。
そうすると空いてるし、
アトラクションも乗り放題っ
姐さんはランドとシー、どっちが好ききゃ?
あちきはシーが好きよんe-343
かぁしゃーん
ディズニーランド二回だけ行ったことあるけどまた行きたいなー。。
ピックかわいすぎるです★

そして抹茶パウンド食べたい!
かぁしゃん。お料理上手すぎます!
No title
おはよ~ございます(^-^@

ディズニー行ったこと無い!!
前旦那が 鹿島に出張の時 行くつもりで 段取りしたけど
結局旦那が 休みが取れなくて (><;

夜行バスツアーとかもあるんだけど・・・・
UFJ?もいっぱい並んでるの見て 旦那が止めようって

舞洲で ヘリコプターに乗ったw
たっかい!! 着陸料まで取るんだよ!!
・・・・でUFJ?空から見ただけ(^-^;A

おはー
ねずみの国、行った事ない。
それより、まったく興味がない。。。
夢もろまんもないやつでスミマセン。
(ろまんはひらがなでお願いします)

ミッキーより、パウンドケーキがいいっ!!
riboniたんへ
マラソン中継があるって気付いたの11時過ぎよー
もうその時からソワソワして
慌ててまめっちょんにメールしたりしてねv-408
家にだれもいなかったから
ひとり舞い上がってたじょv-516

私もいつが最後だったっけ。
シーはまだできてなかったシー(・・・)
ムスメは毎年行ってるv-405
ぴくちゃんへ
私が行ったのも、もう忘れるくらい昔昔の話じゃ(どんぶらこ~どんぶらこ~と桃が・・ちがうわ)
ディズニーのビデオを集めてたことがあって
最初に買った「ファンタジア」が好きだったなー

誰か知り合いに山持ち、おらんかの?
そば屋の・・それは 「おかもち」じゃ(何が言いたいななみさん)
あのこがほしい。あのこじゃわからん。 それは 「ながもち」じゃ(壊れたななみん)
あっ!
権三!山持ってるんとちゃうか?
そこなら通報だけは免れる!

「奥」深い二重はパッと見一重!
目は奥深いけど
人間は薄っぺらい(これまたななみん情報 いらんな)
あ・・ぴくちゃんも
薄っぺらいんやったな(外見だけやろ?私は内面も)
まめっちょんへ
流石!現役女子高生e-230
キモたんねi-220

たしか・・何かの何かに当選して・・だっけ?
娘ちゃんが中1だと、もうシーはあったのよね。。

ホント!
ディズニーより寄り道のほうが忙しいかもねi-236
No title
夢の国いいですね~
私もまた行きたいなぁ
それになんてキレイな青空!
札幌は吹雪で真っ白ですぅ~
抹茶パウンド、とってもキレイな色ね♪
nanaちゃん♪
気のきいたコト、なんも言えんで・・・
たよりにならんやろ~i-229

ムスメのディズニー行きを気にかけてくれててありがとうねi-185
日曜日は土曜日の分まで晴れてて楽しめたみたいよーi-1
空、めっちゃ青いもんねv-348

息子くんたちは「年間パスポート」とか持ってるんかにゃ?
ずいぶんお得らしいから。
ムスメはディズニーが大好きなんよ。
私も十何年前にランドに行ったきりでシーには行ったことにゃいぞー

そうじゃね。。
会いたいねv-398
あんれ~またまたnanaちゃん♪
おきゃえり~v-410
そうさ・・・
速く焼こうとオーブンの温度をちょっこし高めに設定したらばv-363
やっぱり焦っちゃいかんねv-389
って、結構テキトーにゃのよ~v-408
戻って来てくれて39v-344
空天ままちゃんへ
ぎょぎょ~んv-403
姐、シー体験ないでごわすv-516
ランド体験ももう遥か・・・十数年前ときたv-399
ムスメ曰く、
シーのほうが大人っぽくて落ち着いてる感じとか・・そうなんきゃ?
りんりんチから3時間!?
ウチからだと新幹線で東京まで4時間弱
そっからどのくらいかかるべか。
かなちゃんへ
えーーーッ!
かなちゃん 2回も行ったことあるん?
もちろん飛行機でじゃよね(ひとっ飛び~)
ちびくんが もちょっと大きくなったら
「行きたいー」ってなりそうじゃね☆

コレ!
見かけは悪いけんど
味は良かった(自己満)
開けたばっかの抹茶だったからね~(笑)
へたっぴでも材料が新鮮だと
おいしいということがよくわかりましたです(^-^)
まる921さんへ
うわっ!
ヘリコプターv-19←ロケットじゃん
たっかいの?保険料とかも入ってるん?
記念日とか?
ヘリコプターに乗って夜景を楽しんだ後ホテル泊~なんてテレビで観たことあるじょー

わんにゃんがウチに来てからは泊まりがけではどこにも行ってないー

梅うさぎちゃんへ
マジ!?
マジんが!?
ミッキーに
このパウンドが勝利v-20
キセキじゃ!キセキ!(キセキはカタカナでお願いします)

ろまん
最初、「まろん」かと思ってしまった。

にこごんに誘われたらどーするよv-403
イヴまま♡ちゃんへ
吹雪にゃの~?
イヴまま♡ちゃん
お買いものとか・・飛ばされないでよーe-353
軽そう(想像)だから・・・
抹茶パウンド
よ~く見にゃいでー
パっと見て!
それよか、パウンドのコツ、教えてーe-446

管理者のみに表示

