2012/12/19.Wed

さいたまの妹から秋田名物きりたんぽが!




PC185137-crop.jpg 

ずっしりな愛が届いたじょー♪

ありがとよー(^O^)


PC185140.jpg 

きりたんぽ、

食べてみたかったんよ(^-^)

今年の大晦日に 「鍋」 囲みま~しゅ☆


PC185139.jpg 

もうひとつ♪

ギンガムチェック♪

ワンピースだおーーーーー(^O^)


PC195152.jpg 

袖口にね、

ちょこちょこレース(#^.^#)

冬はタートルとあわせて♪

春秋はカーディガンはおって♪

夏はサラっと一枚で♪

ジーンズもってきてもOK牧場(^0_0^)

空天ちゃんMade☆バンザイ




illust-leaf01.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました



PC185142.jpg 
鍋セットの包装紙もギンガムチェック^^

スポンサーサイト
イタダキモノ | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
とてもためになるね。
No title
こんにちわぁ~(^-^@

十和田湖で食べた きりたんぽ美味しかったw
鍋でなく 焼いたのにタレが それがまた美味しかった^^v

鍋はまだ食べた事ない。
大晦日がたのしみだね~
やっぱし 似てると思ったら姉妹だったんだねってオイオイ
こんちゃ。
あら~ナナミちゃん一食分、助かったにゃv-411
心も体もポッカポッカになる贈り物。
さすが~空天ままちゃんじゃ。

ナナミちゃん誕生日だったんか?
何歳になったのか分からんけどv-391
お誕生日おめでとうさん♪
うわぁ~いっ
まる921さん、そうなのよ、
ワタクシ達3姉妹なのよぉ~っ
ナナミ姐さんが長女、次女がさぶ姐さん、
んでワタクシが3女なのにょぉ~っ

きりたんぽ、美味しいよねっ
我が家は昨日お鍋して食べたよ。
きりたんぽも美味しいけど、
ワタクシは野菜が好きなのよっ
みんなでほっこりしてくれたら嬉しいじょv-290
お洋服はなんとなくチェックの気分だったのさ。
着てくれて嬉しいにょぉ~っv-290
おっ・・

ぐへへへ~v-516
ぴくんちにもキリのたんぽさんが来てくださったよv-344
妹よ・・・
自分は権三鍋で姐2人にはきりたんぽ、送ってくれるとはっ!!
v-406
なんて、姐孝行なんや~~v-406

ナナ姐よ、
もったいつけんと全体像、見せんかぃ!(裏ぴく、見参!)
No title
こんばんは^^
忙しくて中々コメント残せずごめんちゃいね(。。)””
何も片付いていないのに何か?バタバタ!!!
お姉ちゃんディズ二ーランドに行ったんだね☆
良いな~♪
鍋か~
今年はまだ食べていないよ。
きりたんぽ秋田名物だよね?
ナナミさんお誕生日?
空天ままさんからプレゼント届いて嬉しいね~
何歳に?
札幌ラーメン 菅谷大人気さんへ
コメント ありがとうございました。
まる921さんへ
いただいた鍋セットにも
そうやって食べる味噌だれも入ってるー♪
楽しみだにゃあv-441
ふふふv-398
まるさん、前から雰囲気が似てるって言ってくれてたもんねv-398
しっかりしたきゃわいいいもーとよーv-410
モモユニちゃんへ
ぽっかぽかやで~(*^。^*)
きりたんぽさん 食べたことないけん
楽しみだじょーv-437

ん?
誕生日?12月やよー
何歳かって?
18にきまってるやんけ~(笑)
空天ままちゃんへ
りんりん
ありがとちゃ~んv-516
きりたんぽ、初めてだにょ~
ムスメとね、食べてみたいねって話をしてたんが
聞こえたんかい!?と思ったべv-354

ギンガムワンピv-344
明日みっちょんの散髪とかもろもろお出かけすっから
着て行くじょーv-398
ぴくちゃんへ
うひょー
キリのたんぽさん、おしょろいあるよーv-516うれしいあるよーv-516
ほで!
ついに・・・権三・・・
食われたんかいi-240

よー考えなはれ。
お食事チュウの方やらおられるかもしれんやろ。(食事チュウはパソコン見んやろ)
気分を害したらどないすんの。
そや!
「引き」っていう「手」があったな!
「.」こんくらいで載せるわ。(裏ナ返し)
たかこさんへ
たかこさん
元気~?
今年もあと10日、何かとバタバタですよね。。
なのにコメントしてくれてありがとう♪
マロ君ウブちゃんの様子はブログで観てますよーv-392
私も
きりたんぽは初めてなので楽しみです♪
何歳になったかは・・・うふふ
こんばんこ
鍋つまみながら日本酒ちびちび そして紅白見るのが好きv-402
きりたんぽは食べた事ないなぁ

チェックのワンピいいなぁ なんにでも合わせやすいもんね
でもアタシおちびちゃんなのでワンピって合わないんだよねv-404
nanaちゃんへ
nanaちゃん 大晦日は紅白観てるん?
私もー
今までウラ番組を観たことにゃいんよ
日本酒ちびちびe-400かぁ・・しぶいのぉ
初めてきりたんぽ、楽しみだじょ^^

私はバランス悪いからワンピ+ブーツだとアラ隠しになって
いいにょよ~(笑)
あ・・ウエストのないすとんとしたワンピしか着れにゃいべ(苦笑)
No title
ナナミンちゃん
お誕生日だったのですね。
おめでとうございます(*^。^*)
冬生まれさんは美人が多いって言いますよ~
ナナミンちゃんにぴったりの季節ね。
ワンピ可愛いです。良かったわね~
No title
きりたんぽ。私、食べたことがないですー。
田楽もあるんですね。これ、美味しそうだな…。
赤みそ、好きなんですよー。名古屋人だから^^
↓↓パウンドケーキ、綺麗に焼けてますね。
緑がいいですね。この色を出すのに
どれくらいの何に何をどんだけ入れるのですか(ひどい質問ですみません・・・)
美味いぞ~
きりたんぽ鍋!東北は美味い物でいっぱいじゃ!!
岡山は・・・祭り寿司じゃぁ~

なんかピントがずれた様な・・・
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃ~ん
そうにゃのよー
12月生まれなの。。
冬生まれは美人さんが・・・
ドスコイ!例外がココにいるのよーv-441
ワンピ、今日着てたんよv-392
せぴあんさんへ
そっかあ!
せぴあんさんは名古屋の血なのよね^^
赤みそといったら田楽!
って、えらそうに言ってみたけど
ウチで作ったことないでしゅ・・・i-230
せぴあんさんは
赤みそを積極的に使ってるのかしらん。。

抹茶パウンドレシピですー♪

薄力粉 130g
抹茶  大さじ2
ベーキングパウダー 小さじ1
バター 130g
上白糖 70g
たまご Mサイズ2個
甘納豆・小豆 大さじ5くらい(適当に)
とぉちゃんへ
とぉちゃーん
来てくれて ありがとうです^^

東北、行かれたことがあるんですかあ?
私は千葉県より北には行ったことがありませんの。。
岡山の祭り寿司、おいしいですよね♪
酢漬けの小魚・・なんていうんでしたっけv-361

管理者のみに表示