--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/21.Fri

クリスマスnaみっちょん と イマイチnaくま




みっちょん

髪飾りつけて帰ってきたじょー☆

DSCF7730.jpg 


いつもは

カイカイになるので

何もつけてもらわないんだけど・・

今年最後の散髪だったし、クリスマスだし(#^.^#)

記念撮影後にはずしたじょー

こんなんいただいたー♪

IMG-crop.jpg




lineyuki1.gif 




きのうの朝はマイッターーーーー@@

こんなん作ろうとしたけんよ!

PC205169.jpg  


思ったイジョーに時間のかかるキャラ弁!

キャラ弁・おそるべし(-_-;)

前にまめっちょんも作ってたし多くの方が作られてる 「くまさん」

甘かった・・・

ムスメの出勤時間に間に合わず持たせたベントーはコレ!

PC205159.jpg 


「・・・・・」


PC205167.jpg 

くまさんの耳だってホントはもっとまぁるくてかわいいはず!

ポークビッツって・・・つのじゃん(-_-;)

キャラ弁作りに向いてない私のキャラ・・・

海苔のめんたまなんて めっさイラつくし!

リベンジ・・ナイな・・

リベンジしてたら笑っておくんなもし><




lineyuki1.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました


スポンサーサイト
オベントウ | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
No title
そっか~昨日はうーくん一人っ子気分を味わってたんやね。
で、久しぶりの一人っ子気分はどうだったかにゃ(笑)

みみたん可愛いリボン付けて貰ったねi-185
折角、付けて貰ったのに…
残念じゃけど仕方にゃいわよね。

ナナミちゃんはキャラ弁向きではないんか~
なんでも、作れると思ってたけど
苦手分野も有るんや。
なんか、チト安心したべv-397
んでも、ナナミちゃんの事だでリベンジするやろなv-411
No title
こんばんわぁ~(^-^@

豪華なリボンだね~
まるも散髪んときにリボンつけてくれるけど
チャンマゲの時は1個で 耳には2個お得?
その後使う事は無いんだけど 欲張りおばちゃんだ^^;

難しいのか クマイナリは 
腹に入ればみな同じって考えでは
キャラ弁などは 作れないな モチわっちの事だけどね^^;
こんちく~ぴ~

みっちょんの髪飾り、ゴージャスぅ~e-76
ワンダフルぅ~e-76
そして、きゃわたんe-266

娘さんは「・・・・」おべんとで
いなりくまは?
とーさんの?
きゃ~きゃわたんe-266
いなりくまもだけど
これを食べるとーさんがきゃわたんe-266

息子に聞いてみた。
「キャラ弁、作ってみたい!」

「絶対、いらん!」

当然のお答えねっv-389
こんちわ~
ナナ見ん、ずっとコメできなくてごめんね~v-421
読み逃げになっちゃってたぁ~v-406応援は100パーv-433

みっちょん、髪飾りつけるとカイカイになっちゃうんだぁ~。
それにしても立派な髪飾りだね~。
みっちょんかわいいよ~v-344

ナナ見んのくまちゃんのお弁当もかわいいし、おいしそうだよ~。
私には、すっごいいい出来にみえましたが、
ナナ見んがのりの目やら角やらなんていうから、
なるほどね~と思っちゃったじゃ~んv-356
じゅうぶんすぎるかわいいキャラ弁だよ~。
自信をもつんだジョーナナ見んv-396

時間がなくて持たせたお弁当~。
グレードの違いにうけちゃったぁ~v-408
でもさ~、こっちが一般市民の普通のおベントウだよね。
毎日の事だもん、大変だよね~v-356




モモユニちゃんへ
うーさん、たまにの自分ペースの散歩が楽しかったみたいだじょー♪

特大のかわいいのをつけてもらったけど・・・
ザンネンv-395

もうね、
途中で投げ出そうかと思ったべv-405
もともと不器用だで・・私
しょれに~
イラ子なんよv-412
でも・・・
きちんと作ってみたい気持ち、
無くはないことはない(どっちや!もう恋なんてしないなんて状態や)
No title
可愛いおリボン♪
どこかに飾っておきたくなっちゃうわね。

あぁ・・・このくまちゃん
私もずっと作ってみたいの。
ナナミンちゃんの、すっごく優しいお顔ね。
そうそう、海苔をぱっちんするあれ
いつも欲しいなあと思うのだけど・・・
高校生男子のお弁当なのでね
セーブしています(笑)
まる921さんへ
クリスマス髪飾り、特大だよねv-255v-276v-352v-457←門松はついてにゃい
みっちょんはアレルギーでカイカイになるから
いつもは結ばないでバンダナなんだよんv-354

ムスメ、夕ご飯に食べたんだけど
「顔、無視して食べていい?」ってv-408
キャラ弁作りは体力もいりますわv-91
ぴくちゃんへ
最近、ひらがな変換がなかなかできなくて
何度もブログのぞく「ヘンななみん」になってるー
タイミングですぐに書ける時とそうでない時が・・・
自分の記事を書く時も変換できなでいきなり更新になったりi-201
ぴくちゃんに愚痴ってどーするって話よね(あはは)

ななみん つけてみよかv-255v-276e-489

オットに
「犬か?」と聞かれた。
「ハイ。そうです。」と答えた。
コレね、疲れるわi-232←疲れるとこういう顔になるのね・・ネムくんもね・・

イヴまま♡ちゃんもセーブしてるって(笑)
Re: こんちわ~
しゃみしいけど~~~
ガマンしゅるーv-220

さっきはみっちょん似のかわいこちゃんを見せてくれて
ありがとねv-441
v-294チュウにメールくれたんじゃろ?
ちゃんとふきふきしたきゃ?

重量感タップリな髪飾りv-352
30分はつけてたよん^^

直径5ミリのめんたま
専用の道具なんて持ってにゃいから
キッチンバサミで切ったんだけど
指にくっつくのが、イラ~v-359
自信持っていい?
「キャラ弁本」出していい?(勢いつきすぎや!自信過剰や!)

キャラ弁作りながら
フツー弁作るってある意味すごい?
りぼにたんとは笑いのツボが似てるから
コメントもらうと元気が出るよv-91
ありがとー

りぼにたん ごみんよー
↑のお返事
りぼにたんへだじょー
焦って本文書いたらお名前書くの忘れてたーv-393
クマさん、かわゆす・・・
ええ~っ
でもすっごく可愛いよっ
それ、間に合わなかったんきゃ?
勿体なかったね・・・
きっと娘ちゃん、それ持って行きたかったと思うよ。
すっごい可愛いお弁当だにゃv-290

みっちゃん、可愛いなぁ~
やっぱりクリスマスはそうになるよね・・・v-407
みっちゃん、かわいいじょっ
イヴまま♡ちゃんへ
クリスマスがいっぱい詰まった髪飾りv-352
いつもはバンダナつけてもらってるから新鮮だったじょv-398

やっぱりそう思うよね~
みなさん とってもかわいく作ってらっしゃるから
私も~と・・・
甘かったわぃv-393
もっと段取りよく作らなくちゃお弁当になんてムリだしv-356
つのv-399どうよ・・・
海苔はキッチンバサミv-405で切ったし・・・
私も専用の、持ってないんよv-390
ぴくちゃんの息子くん、拒否ったらしい(笑)
空天ままちゃんへ
ハイ・・・
ウインナーベントー持って行きましたでやんすv-393
たこさんよかイラついたv-412
私の手際もめっちゃ悪かったから
時間がどんどん過ぎてったーーーーー
しょれにゃのに~
かわいいって言ってくれて・・・v-406
ありがとー

みっちょんも?
かわいい?
ど~しましょv-516
キャラ弁だぁ
みっちょん すっげー豪華なおリボンじゃねv-344
撮影だけじゃもったいないねぇ・・でもカイカイになっちゃうんじゃ可愛そうだもんね

なんでナナミちゃんが不器用なん?
な~んでも出来るじゃんかv-415 このキャラ弁だってすげー可愛いしv-342
アタシがもしよもし作ったとしたら・・くまさんがくまさんにならんよきっと(苦笑)
nanaちゃんへ
そうじゃろ そうじゃろ~v-352
耳よりデッカイんじゃない?(笑)
みっちょんがつけられんから
私が・・(恐ろしいからやめとく)

不器用よー
最初っからうまくでけたためしがナイv-395
なんか・・ちがうのよv-358
オットには「犬か?」って!
よく見るとみっちょんにも見えるぞe-317
nanaちゃんが作ったとしたら・・
何になるんかの。。興味シンシンv-391
No title
こんばんは。
くまちゃん可愛いー。娘様は顔を無視して食べましたか。
どの角度からがぶっといったのか、気になるところです。
キャラ弁は考えてみたことも作ってみたことも皆無ですー^^
ナナミさん、抹茶ケーキのレシピありがとう。
むかーし作ってみたとき、こんなに綺麗な緑色にならなかったから
ナナミさんは抹茶を大量に入れているのかと思ったけど
全然そんなことないね。
私、何がいけなかったのかしら。そのうちリベンジしよ♪
みっちょん髪飾り可愛い。こんなに豪華なのがあるんですね。
せぴあんさんへ
あはは^^
顔の真ん中のチーズをはがし、つのを食べ
フツーのおいなりさんになったくまさんを
横からガブっとですよv-394
キャラ弁作り、私にも向いてませんわv-390

パウンドレシピとスポンジレシピで
もしかしたら色の出かたがかわるのかも・・と思い
今スポンジケーキを焼いてみましたじょー♪
冷めたら切ってみて明日ブログに載せてみますね^^
同じ量の抹茶を加えてるのに
スポンジのほうが薄いような・・・

みっちょんの髪飾り、
いつも、つけなくていいですよーって言ってばかりだから
ここぞとばかりに奮発してくださったのかしらんv-398
な~んて(笑)


管理者のみに表示

