2012/12/22.Sat

まねっこ☆パンdeグラタン☆




いつも勉強させていただいてま~す^^v

「会社でもうちでも料理♪♪♪」のsyu♪さんが作っておられた

『パンdeシチュー』をまねっこ☆


PC215179.jpg 


ソフトボールくらいの大きさのまん丸なフランスパンをくり抜いて~

エビグラタン詰めて焼いたじょー

せっかくのエビグラタンなのに

エビのエの字も見えてにゃいんがザンネンじゃーー;


PC215182.jpg 


おいしくて かわいくて

大満足で~す☆☆☆

syu♪さん、ありがとうございました^^




  illust-07_11_7-5.gif



PC225194.jpg 空天ちゃ~ん(^O^)

この本 読んだじょー

感想・・・言葉が出ん(-_-;)




のぞいてくださって ありがとうございました

スポンサーサイト
タベルコト | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
パンdeグラタン、美味しそう~♪
ナナミさん、こんばんは~♪

おぉ~、おぉ~、パンdeグラタンではないですか~。
メチャ美味しそう~♪

大小の☆にんじんがかわいいし、パンの大きさがGoodですね♪
これは☆☆☆(三ツ星)です~。
本家越えですよ~!!

また文中リンクとブログ紹介、ありがとうございました。
感謝です~♪

参考になりそうなレシピがあれぱ、またアレンジして下さいね。
今日は本当にありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いします。
ああ、それ・・・・
そうなんだよぉ~
それ、もう最後が最悪じゃろう・・・
あちき、
中学の時それ読んで、
絶望的な気持になったんだよ・・・。
酷いだろう?
でも、当時の主人公も自分が助かりたい一心だったんだよね。
でも、やっぱりなぁ・・・。
戦争は嫌だ、ぜったいに嫌だ・・・
syu♪さんへ
訪問してくださった上にコメントまでいただき
ありがとうございます(#^.^#)
料理は好きなんですが
不器用だし発想が貧弱なもので(トホホ)
いつもバラエティーに富んだsyu♪さんのお料理を
自分が作った気になって(笑)拝見しておりますです。。
とても勉強になります。
これからも参考にさせてくださいね^m^
空天ままちゃんへ
さっきはありがとーv-437
びびちゃんの写真をね、カラーを買ったお店の方に見てもらおうと
思って、お願いしたんよー
びびちゃんめちゃかわいい表情だしv-344

本ね・・
今はもう中学の教科書には載ってないみたいよ。
町の図書館に置いてなかったから
他の図書館から取り寄せてもらったんよ。
夜中に読んじゃってv-399
なんかドヨ~ンってなったし・・・
No title
syu♪さんのお料理なのですね~
お星さまがふたつずつ並んで可愛いっ
ちっちゃな☆型も欲しくなっちゃった(笑)
ナイフで細工しようかしらぁ(*^。^*)
可愛い~
パンdeグラタン可愛い~v-344星さんがクリスマスの今にぴったんこじゃん(*^_^*)
やっぱりナナミちゃんすごいよ なんでもサクサクって作っちゃうんだもんv-415

これはオーブン?トースターでも平気?
おはおは。
ナナミ~ん。
焦っとる。
また、ゆっくり来るわなi-186

e-230パンdeグラタン ながれいしぃーーe-230
No title
おはよ~ございます(^-^@

あぁ~~~美味しそう~♪
パン屋さんで 時々見かけるけど デカイから
プチフランスパン程度が丁度バランスがいいかも~

柚子ジャムもどきつくったYO  
最近本読んでないw

一時は東野圭吾に嵌って 買って読みまくってたけど・・・
イヴまま♡ちゃんへ
syu♪さんのブログのお料理を
まねっこさせていただきました^^
syu♪さんとこで
イヴまま♡ちゃんのお名前を見つけると
うれしくなるんでしゅよーv-398

イブまま♡ちゃんなら
器用だから
ナイフでも細工できるわんv-426
ちっこい☆、便利よ~
大(にんじん)小(チ―ズ)重ねてもかわいいしv-354
nanaちゃん♪
コレ!
かわいいよね~v-344
うんうん!!
クリスマスにぴったんこv-354

あつあつのグラタンをパンに詰めたら
トースターでもOKよーv-426
上のチーズに焦げ目がつけばいいだけだからね~
ウチのトースター、
最近焦げ目がつきにくくてv-395
ぴくちゃんへ
こんこんv-280

お出かけ前にまあ!
寄ってくれてありがとー
焦ってこけんでよー
って、無事についたんきゃ?

パンdeグラタン
いいでしょうv-354まねっこにゃのv-398
まる921さんへ
おいしそうに出来てるぅ?
よかったぁv-437 ありがとうですー

ゆずジャム、おいしそうだったじょーv-344
もどきだなんて!

東野圭吾さんの、
一度も読んだことないんよ。
超人気なのにねv-356
読んでみよっとv-392

管理者のみに表示