--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/23.Sun

まっちゃスポンジケーキ焼いたー♪




kyuu8.jpg 

DSCF7737.jpg 

きのう焼いた抹茶のスポンジケーキをカットしてみたじょー♪

せぴあんさ~ん

色、どうきゃ?

きょうは

ちょっこしおめかしして(#^.^#) おやつ~♪

PC235202.jpg 





マウスをさがせ!!

DSCF7736.jpg 





きのうのオベントウ^^

PC225192.jpg 

ムスメのは今年最後だじょ^^




      illust-07_11_7-5.gif 




               のぞいてくださって ありがとうございました


             PC014612-crop.jpg
スポンサーサイト
オヤツ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
マウスがみっちゅ
秣茶っていいよね。
我が家にも常備在庫にょぉ~っ
明日、ねーたんが我家でクリスマス会するんだって。
だから大きなグラタンとピザの台を仕込んでみたよぉ~
秣茶のケーキ、明日作ってみようかな?
なんて、起きられるのか、あたし・・・?
おこん~

毎日、ナナミンのところに来たら
美味しそうなものばっかりや~e-76
抹茶ケーキに粉砂糖、
見た目もろまんちっくぅe-266
ホワイトクリスマスを連想するわぁ。
マステツリーもろまんちっくぅe-266
乙女心、鷲掴みっ!!
もちろん、乙女=ぴく。
ごちそうさまです
抹茶ケーキいただきましたv-415
今日の抹茶は粉砂糖さんのお洋服着てるのね・・まるでお店のみたいよぉ~(*^_^*)
うち今日ささやかながらクリスマスしたんだけど・・アタシ作るって発想ひとつもないv-404

きゃわいい手ってv-344もうたまらん
No title
おはよ~ございます(^-^@

綺麗な色 美味しそうって美味しいよね~
粉糖で オシャレして いざ 我が口の中へ

なぁ~~ンてね^^;
ねーたんも お休みに入るのかな?

ツリー オシャレさんだね~
20年物のクリスマスツリー引っ越しの時にほかしたww
No title
ありがとう、ナナミさん。
やっぱりすごく色が綺麗ですー。
私が作った時は、結構抹茶を入れたつもりだったのに
色が薄かった…。
だから私、町で売っている綺麗な色のものは
着色しているに違いないと思っていたのです。
(なんて心が汚れているのでしょう。。。)
教わったレシピで絶対リベンジします!
No title
アハハ~こんな可愛いアンヨのマウスなら
おばたんホッスイわ~v-411

抹茶ケーキーナナミちゃんが焼いたんか~(°д°)
ほんまに器用じゃね~
同じ女なのに何で?
こも違うんじゃろかv-393
空天ままちゃんへ
お返事、おそくなってごみんよー

抹茶が常備してあるなんてさすがだわ~
この封を切った抹茶を早く消費しようと
ケーキばっか焼いてるー^^;
ぴくちゃんへ
お返事がおそくなってごみんよー

見てるだけで太りまっせ~(ナイナイ)
粉砂糖って
ん?な出来のケーキをよさげに見せてくれる
優秀アイテムじゃ☆
nanaちゃんへ
お返事おそくなってごみんよー

抹茶ケーキ、スポンジよりパウンドのほうが
好きだじょー
パウンドはバターたっぷりだから
カロリーもたっぷりだけんどね^^;

りのちゃんのちっこいおててi-80
タカラモノやねi-189
まる921さんへ
お返事がおそくなってごみんよー

ケーキとか作るでしょう。。
半分くらいは自分で食べなきゃならないのさ~--;

ツリー、厚紙とテープで作ったにょv-255
高さ20センチくらいしかにゃいべ☆
子どもが小さい時に飾ってたツリーはウチも・・もうにゃい・・
せぴあんさんへ
お返事がおそくなってごみんよー

あはは~
着色とは!
パウンドケーキのレシピだから
このスポンジケーキより
もう少し色が濃く出ると思うよん♪
モモユニちゃんへ
お返事がおそくなってごみんよー

もれにゃく3つ あげましょきゃ?

ななみんケーキは
まぜまぜ焼き焼きの簡単なヤツばきゃりだわ^^
でないと作れまへ~んv-398
あと!
材料がフツーなことも大事v-219

管理者のみに表示

