--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/11.Sat

フィッシュサンド

2.3日前から フィッシュサンドを食べたくて食べたくて!

マックさんのフィッシュバーガーを買いたい気持ちを グッ!っとガマンして…

500円以内で家族分 作っちゃいました♪

朝からの お魚フライもなんのその ルンルン♪

それには もひとつ理由が…

整いました ふ―ちゃんが焼いてくれたパンだよ!


ムスコのかわいらしいお嫁ちゃん ふ―ちゃんに 手作り食パンをいただいたんです♪

フ―ちゃんのパンで *フワフワ食パンのフィッシュサンド*


私はお昼にいただきまーす♪♪♪  楽しみだな!





余談

お魚のフライとたまごサラダが少し余ったので

雑な感じのロールパンサンドも作ってみましたよ

ロールパンで
スポンサーサイト
スキナモノ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんばんは~
彼女ちゃんの作ったパンが食卓に並ぶって
結婚とか 近いのかなv-362
ママってジェラシーですかv-362
ナナミさんは専業主婦ですかv-362
マロンママさんへ
マロンママさん こんばんは
フ―ちゃんのパン お昼に美味しくいただきましたよ!
近々 よい報告ができたらな と思ってます(待っててちょ)

ジェラシーは無いさ~(沖縄もスキ)
婿養子でもいいよって感じ!

5年前から専業でやらせてもらってます 
家はいいさ~
ボロセマアパートでも満足!

また遊びにきてくださいねv-415
こんばんは
はじめまして。むさし&ちよ&ちよキッズの母です。
コメントありがとうございました。

今朝、旅行から帰って来ました。
荷物の整理、ワンコのお迎え・・・
旅行中の予想だにしない出来事・・・
ちょっと疲れました。

カメラは・・・う〜ん。ちょっとマニアックかもしれません。
明るさ・広角を求める余り、ズームはかなり小さいです。
室内で撮ることが多ければ、おすすめですが
今のコンデジはどれもそれなりにキレイに撮れるようで、
ブログに載せる大きさでしたら、あまり違いがないかもしれません。
※ちなみに、使い方は簡単です。
ただ、今回、旅行で夜景を撮ったときはキレイ・ぶれない。と感じました。
体力が復活したら、また載せますので見て頂けたら。と思います。
180度のパノラマも撮りました。
ちょっとおもしろいですね。

では、長くなりましたが、今後もよろしくお願いします。
おやすみなさい。




おはようございます
美味しそうなサンドですね♪
我が家は・・バター塗って・・・・
ん~簡単な食べ方しかしていない(笑)
たまにはサンドもいいですねv-290
クレラルンさんへ
クレラルンさん こんにちは
たまにムショーに食べたくなるんです!
買うと結構お高いので
自分で作って満足させる!みたいな…(笑)
むーちーさんへ
むーちーさん お疲れのところ お返事くださって恐縮です。
ありがとうございました。
カメラのこと 丁寧に教えてくださって…
是非 参考にさせていただいて 買えるようがんばりまっす!

また むさしくんファミリーに会いにいかせていただきますね!
こちらこそ これからもよろしくお願いしますv-398

管理者のみに表示

