--/--/--.--


スポンサー広告
2012/12/25.Tue

☆2013 ちびゴリラ 123 カレンダー☆




mito4.jpg なかよくしてくださってるモモユニちゃんから

『2013 ちびゴリラ 123 カレンダー』 が届いたじょー(#^.^#)

今年のも作ってくださってくださったのに

来年のも!!!

ウチのコ大集合♪な世界にひとつだけのきらきらカレンダー☆^^☆

モモユニちゃん

いつも ありがとうね(^。^)

PC250102.jpg 




mito4.jpg ココアスポンジでプチパフェ作ったー♪

PC250094.jpg 

コロコロに切ったスポンジをカップにいれて

クリームやバナナ、ナッツをのせて~

厚紙にマステを貼ったケーキピックでお店っぽく^^v

PC250099.jpg 




  illust-07_11_7-5.gif




DSCN0438.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました
イタダキモノ | Trackback(0)

