--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/12/26.Wed

平焼きブレッドサンド☆



takeout.jpg 

PC260108.jpg 

タカキベーカリーの「平焼きブレッド・玄米」で

サンドイッチ作ったー♪

ペッパーハムをたっぷりはさんで~

ガブリっ!^^!

PC260113.jpg 




PC235204.jpg 

りょうててくねりん§^。^§



PC235206.jpg 

みぃさんとみっちょん らぶらぶねんね(#^.^#)

PC235205.jpg 




doughnut200.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
タベルコト | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
てくねりんカワイイ♪
ななみん、いっつもおしゃれなもん食べてるな~♪
サンドイッチにあんな素敵なハムの重ね方、したことないもんな~笑
勉強になるぜ♪
No title
だよね~。ハムはまっすぐはさんでたよ~v-356
軽く折りたたんではさむとおっしゃれ~にみえるんだね~v-315

みっちょんとみぃさんのねんね、ほんわかあったかい気持ちになれるよ~v-344

おいおい・・・
Wりちゃん、君たちは素敵女子じゃぁなかったのか?
とぉちゃんでもハムはたたむで~(3枚重ねでね~)
みぃさんとみっちょん
らぶらぶネンネいいにゃv-344
風太とナナを思い出した~

おててくねりん見てると何だかむずかゆくなってくるのはアタシだけ?

サンドイッチなりゅほど・・あーやってハム重ねたらおしゃれ~さんだφ(..)メモメモ
No title
ぼりゅーみーなサンドイッチ
美味しそうですねー
ペッパーハムの下はチーズかしら?

おててくねりん可愛すぎですー(*^。^*)
かぁしゃーん
かぁしゃん、いつもオシャレなご飯!!!
美味しそうです***

そして、みっちょんのマッスルポーズ。

きゃわたーん↑↑↑

みっちょんゎ、優しいお顔してますよねー★
No title
おはよ~ございます(^-^@

片手 クネリンは良く見るけど
両手は 珍しいw

みぃさんとみっちょん 見てるとほっこり癒されるね~
こんにちは
ど田舎のおばちゃんもハムはたたんで挟むよ。

みっちょん、手!手ぇ!!!
って、言いたくなるね。
No title
なかよしねんね…。私も参加したいです^^
ペッパーハムの下に敷いてあるチーズは
可愛い形になっているのかな。ハートとか?花とか?
ペッパーハムの塊を貰ったの。ものすご辛かった。ペッパーきき過ぎ。
薄く切って食べてたんだけどちっとも無くならなくて。
最後、大量の蕪とコンソメで煮て、やっとちょうどよくなりました。
ペッパーハムはスライスで買うのが一番です。
やっほ~ぃ。

昨日、娘が帰って来て
今日は振袖の前撮りなのん。
ヘアメークに1時間以上、かかるらしいから
一旦、帰って来たよ。。

ふむふむ。
このサンドウィッチ(ウィッチね。)も
ピクニックメニューに追加してーーi-194
権三山でのピクニックねi-236
No title
ペッパーハムでサンドイッチ~
何時もお洒落なの作って食べてんだね~i-185

みみたんオテテe-451
なんともにゃいのか~
見てる方が痛くなるわ。

みぃたん&みみたん仲良く、気持ち良くネンネして
キャワイイね~~v-410
コメントをくださったみなさまへ♪
りえたん
りぼにたん
とぉちゃん
nanaちゃん
イヴまま♡ちゃん
かなちゃん
まるさん
梅うさちゃん
せぴあんさん
ぴくちゃん
モモユニちゃん

いつもありがとうございます。
コメントのお返事がおそくなったうえに
まとめてのお返事になってしまって スミマセンm(__)m

サンドウィッチ(こだわりのぴくちゃんやで)のハムの
はさみ方、みなさまそれぞれあるようですね~^^
きっちり四角いサンドイッチの時は
ぺったんこにはさむほうがきれいですよね♪
ペッパーハムのこしょう加減、塊だとかなりワイルドな味のようですね。
ペラペラスライスしか食べたことないので
そのワイルドさ、気になります☆
チーズ、気づいてくれてうれし~!^^!
花型に抜いてまっす。
大きい花型を買ったのでうれしくて使ってみました♪

みっちょんのくねりんは
なんだかますます磨きがかかってるような・・・
両手をこうしてることが多いですの(~_~;)
お尻合いになってることはよくあるんだけど
アタマがくっついてるのがめずらしくて
写真に撮ってみましたー♪
ヒーター前だと
こういう偶然も起こりやすいんかな・・ふうちゃんチもでしょう?
風太くんもねんねしてるナナちゃんにそっと寄り添ってるんかな。。
糸島。。。
ナナミ~ン
糸島って 息子がいる福岡市のお隣なのねえ~(^^)
うちからはそう遠くない。。。
糸島フェスと ピノキオカップを
PCで検索したら ナナミンが買った
可愛らしいおうちもあった~❤
ワタシも行ってみたくなったよ。。。うひひ

なかなか買えにゃいバターケーキi-269
おいしかったよぉ~ごちそうさまぁ~~i-277
まめっちょんへ
検索してみてくれたん?
うれしいな♪
糸島に芸術村があって多くの作家さんたちが
いろいろと作られてるようなんよ^^
「糸島クラフトフェスに行く計画」
本気で立ててます!
そうなんじゃあ☆息子くんの・・・
まめっちょんといっしょに行けたら楽しいだろうなー^^

バターケーキ
ものすごがんばって買いました!
みたいにアピールしすぎたにゃ(-_-;)ごみんよm(__)m
すっごい人気でびっくりしたんよ。
来年は落ち着くかな・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ナナミさん。
こんにちは。

今年はお世話になりました。
ありがとうございました。
いろいろ教えてもらって嬉しかったです。
来年はナナミさんみたいに
お料理上手を目指すよ^^
年末年始、暖かくしてお過ごしくださいね。
良いお年をお迎えくださいませ♪
鍵コメちゃんへ
私のほうこそ
仲良くしてくれてありがとう(^_-)-☆
進化し続ける鍵コメちゃんのブログの今後が楽しみで~す♪
来年もよろしくお願いします(#^.^#)
せぴあんさんへ
せぴあんさん
今年はお世話になりましたー^^
教えてもらっただにゃんて~恥ずかしいわあ
自己流にもほどがある!ですよね(-_-;)
それにゃのに・・・
ほんとに
ありがとうございました。
来年もよろしくね♪

管理者のみに表示

