--/--/--.--


スポンサー広告
2012/12/31.Mon

ありがとうございました(#^.^#)



tori822.jpg 

今年もあっという間の一年でした。

ごちゃまぜ「ちびゴリラ 123」ブログにあそびに来てくださったみなさま

ありがとうございました。

みなさまの応援があったからこそ

なんとか続けられたんだと思います。

きょうで今年も終わり。。



あくびしてるみっちょんや・・・

PC290139.jpg 

新年に実家に持って行くお菓子を焼いたり・・・

PC310160.jpg 

たまった写真を整理したり・・・

PC310177.jpg 

おせちを作ったり・・・

PC310170-crop.jpg 


夕飯には

空天ちゃんからいただいた「きりたんぽ鍋」を囲み

紅白を観て

のんびり過ごします^^




来年もよろしくお願いします(#^.^#)




1.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました

よいお年をお迎えくださいね(^o^)丿




ニチニチノコト | Trackback(0)

