2013/01/14.Mon

倉敷

bag5.gif 

きのう

倉敷に行ったムスメが撮った写真とお土産(^-^)


P1130314.jpg 

白壁のまち並みとレトロな建物

P1130306-crop.jpg 

私は学生のころウロウロしたことがあるけど・・

あんまし記憶にない(-_-;)

ゆっくりお散歩してみたいなー

行きたいとこ、あるし^m^



☆クリスピークリームドーナッツ☆

DSCN0475.jpg 

はじめて食べたー(●^o^●)

流行ってる?流行ってた?

甘さしっかりでめちゃウマ~☆☆☆

シンプルな*オリジナル・グレーズド*

コレ!もいっかい食べたいー(●^o^●)




liner9.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました




スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
凄い雪じゃっ
倉敷、なんか素敵チックな所だよね。
行ってみたいなぁ・・・。
って、今から雪掃きだわいっ
ポチ
このドーナッツ
美味しいよね これさ季節ものがでるんよ クリスマスとかハロウインとかにv-411
たしか去年ハロウインの時載せた(^^♪

倉敷・・響きもいいよね まだ行った事ないんだ・・行ってみたいe-343
No title
こんにちわぁ~(^-^@

倉敷 2度行ったけど・・・・
あんまし記憶に 14~5年前だし
旦那は毎年出張で行ってるww

自慢じゃぁ~ないけど ドーナツって買った事ない
お持たせてで戴いたことは有るけど^^;ミスドだけどね。
こんにちは~
あら、娘さんが来てたんだ~
ひょっとしてぉデートだったかな?
夜のこの辺りはわりと寂しい所なんですけど
写真だと面白い所がいろいろ有るんですよ
以前ならチボリ公園もお勧めコースだったんですけどね
アウトレットは広島から来れば珍しくも無いでしょうね~
こんちー
倉敷は、中学の時に一度行ったよ。
んでも、記憶がない。
美術館で1つだけ触っていい彫刻があって、
みんなが触るから、ツルツルになってたのだけ、覚えてる。
私の記憶力なんて、こんなもんさー。
空天ままちゃんへ
関東の雪、すごいことなってる!
雪かきなどでケガしないように気をつけてー

娘ちゃん
成人の日だねi-228
おめでとうございますi-189
nanaちゃんへ
さっきオットが馬から帰ってきて
「船橋の競馬、中止になったんで~」ってv-230
私の友達が船橋にいるって覚えてたみたい!
v-276、雪がすごいって!
ケガしないように気をつけてー

ハロウィンの記事、観にいこっとv-392

倉敷は私もまた行きたいじょーv-410
まる921さんへ
倉敷、
今、いろいろとオサレなお店も増えて賑わってるようですよ^^
私も行った時の記憶が・・・にゃいi-230

ミスドとも違った感じで
おいしかったよ♪
私、ドーナッツ好きなのよんi-277
とぉちゃんへ
そ~なんですよ!
幼馴染と行ったようだけどv-408
アウトレット目当てで数回行ってるんです。
今回は収穫ゼロだったみたい。

倉敷
私もまた行ってみたくなりましたv-410
梅うさぎちゃんへ
その美術館のツルツルが気になるー(笑)
私は18くらいの時行ったのに
記憶がにゃいのよ(^^ゞ
出来たての「むらすずめ」というお菓子を食べたことだけ
覚えてるんよ
食い気優先v-408
見に行ってくれてありがと
昨日はほんとに大雪で・・
ナナミちゃんのパパちゃん気にかけてくれてありがとですv-415

わざわざ過去記事見にいってくれてありがとね(^_-)-☆
nanaちゃんへ
オットにね、
ここにも あそこにも友達が~なんて話をするとね、
なぜだか市や郡を覚えててね~
ニュースなどでその地方の名がでると
必ず私に報告してくれるんよv-408
他のコトはな~んも覚えてないのにv-403

nanaちゃんのなが~い影もちゃんと見たでーv-426
倉敷?
とやらゎどこですか?なんだか、オシャレー!☆

クリスピードーナツ一度でいいから食べたいなぁ♪
後きになるのがポンデリング生(*^^*)
No title
倉敷いいなぁ
趣きのある街ですよね。
あぁ・・・このドーナツ食べたいーーっ
美味しそう(*^。^*)
こんばんは。
倉敷、一昨年の夏に行ったんですよー。酷暑の夏でひたすら暑かったです。
私も気候のいい季節にもう一度行き直したい…。
クリスピークリームドーナツ、美味しいよね。たくさん食べられちゃいます。
家から一番行きやすかった店舗が、去年閉店しちゃって残念ですー。
おは~ん。
私も行きたい所のひとつ!
倉敷。
街並みを見てみたいし
倉敷意匠のお店に行ってみたい。
帽子屋さんも~

みっちょん、ぐるぐる
きゃわたんi-80
ネムと同じように寝ちゃうタイプなのね。
かなちゃんへ
倉敷わぁ
岡山県にある街でしゅよー^^
ななみんチのお隣県よー♪
お隣なのになかなか行けない(-_-;)

ポンデリング生!
気になるーーーーー
マツコさんのCMでますます気になる!!
イヴまま♡ちゃんへ
倉敷、行かれたことあるのかにゃ?
私は・・・ほとんど覚えてないの><
もう一度
お散歩してみたいですー♪
このドーナツ
激ウマなのね~
中四国では倉敷だけにお店があるらしい(ムスメ情報)
せぴあんさんへ
あら~こちら方面に来られてたんですね♪
一昨年の夏はすっごく暑かったの覚えてます。
私がブログをはじめた年だから
印象に残ってるのよー^^
私も行き直したい(笑)
このドーナツ
ずいぶん前から話だけは聞いてて
やっと!
閉店しちゃうお店が出てるってことは
もう流行も落ち着いたころなのね。。
ぴくちゃんへ
倉敷と言えば!
倉敷意匠よねっ!!
直営店って昭和9年に建てられたお家なのよね☆
行きたいね

みっちょんぐるぐる
とぉちゃんチのうめちゃんも、ぐるぐるされてましたぁi-178
そしたらとぉちゃんのお友達のりこちゃんも
ぐるぐるかわいこちゃんになってたじょーi-178
もう 見てるかにゃi-236

管理者のみに表示