2013/01/20.Sun

パンdeエビグラタン

illust-camera6.jpg 

きのうの青空

ひこうき みっけ♪

P1190386.jpg 




タカキベーカリーさんの

「石窯ナチュラルチーズロール」deエビグラタンヽ(^。^)ノ

ショッピングモールは早くもバレンタインモード

にゃので~

にんじんをハートにしてみたー^^

P1200441.jpg 

syu♪さ~ん

「パンdeグラタン」 あれから何度も作ってますよー^m^

ななみん家の定番メニューになりましたぁ!(^^)!




line45.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
タベルコト | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://gemuz.lolipop.jp/url/dwqd
まゆみさんへ
コメント ありがとうございましたぁ!(^^)!
駅伝ぴく。
ナナミ~ん。
駅伝、観終った!
なかなかよかったi-189
メールしてなかったら、ずっと
みっちょんかうーさんを探すところだったわぃ。
(単純女・ぴく。)

飛行機、すてきーーーーe-76
雲ひとつない真っ青な空と飛行機が
めっちゃカッコいいっe-230

人参ハートにして誰に食べさせるんぢゃ?
ぐへへ~(スケベ笑い・ぴく。)
こんちー。
今日ね、飛行機雲の写真撮ったー。
でも、うまく撮れなかった(/_;)

それは、パンにグラタンのっけて焼いてんのかにゃ?
お葬式の森かごのお返しの中に
グラタンの素があったんだけど、
二人分なんで中途半端でそのまんまなんだよね。
こういうのなら、ちょっとですむね。
ぴくちゃんへ
ぴくちゅ~ん
メール ありがちゅ~i-188
駅伝、私も最後まで観てたよー
広島、ゴールのとこだけ観たら
まるで短距離走みたいじゃったねi-203i-203i-203
全都道府県が完走でけてよかったよかった
見に行けばよかったなー(探してもらいたかったとザンネンがる)

最近 旅客機がよく飛んでる。
去年開港した岩国空港離着陸のやつかいな・・i-37わからんけど・・

ぴくちゅんったら~
品が下向いてますことよi-237
妹へのi-80ですことよ(ぐへへ)
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん地方、飛行機をよく見るようになった?
瀬戸内海上空って飛行ルートなんかな・・
飛行機雲 すきi-37

パンの上を切り取ってほじくってからグラタン詰めてるー
中途半端なグラタンでできるよ!
むしろそのほうがちょうどいい量よ!!
ロールパンでもできるしちっこいフランスパンでもいいし☆
やってみてけろ~
ほじくった中身はもちろん付け合わせで食べる(笑)
我が家の上空は・・・
西に向う飛行機の航空路になってる様です
多い時は一度に5機くらい飛んでますよ

家の地元のタカキさんにも石窯があるようですよ
確か瀬野川(字はこれで良かったかな?)が本社だったと思いますが
そっちにも有るのかな?
とぉちゃんへ
とぉちゃん ながれいし~
お空事情に詳しいですねv-354

そうそう!
瀬野川にタカキベーカリーの本社工場がありますよー
ウチから近いです^^
石窯・・・
あっ!
ブログに釜って書いてるかもだわv-399
訂正してこなくっちゃv-356
とぉちゃん ありがとー
飛行機
すてき~ そして上手に撮れてるv-425
ここも良く飛行機飛んでる・・それに自衛隊の飛行機も飛ぶ(かなりうるさい)

あーーーここもパンだ~v-366 ハートの人参さんにナナミンの愛いっぱい感じた
パンの上切り取ってグラタン入れて・・ほんでオーブンで焼くんか オーブントースターで焼くんか? 
うきゃっ
おいしそぉ~っ
そうきゃ、パンでグラタンって言うのも美味しそうだよね。
今度作ってみようっ
ナナミ姐さんのブログを拝見すると、
ワタクシまでお料理するのが楽しくなって、
最近では色んな食材に興味を持って、
クックパッド見ながら奮闘してるよぉ~っ
料理って楽しいよねv-290
nanaちゃんへ
nanaちゃん ありがとーi-37
基地が近いん?

ふふふ^^
空天ちゃんは手作りしてたね~すっごいおいしそうだったよねv-426
トースターで焼いたよ☆
グラタンが冷めてたらチンしてからパンに詰めるといいよv-219
そしたらチーズが溶けて上に焦げ目がつけばOKだからね~e-68
空天ままちゃんへ
りんりんは手作りのパンで作れるねv-354
いいなあ
それが理想じゃv-398
パン作り、楽しそう
クックパッド
私も時々参考にさせてもらってるーv-357
No title
おはよ~ございます(^-^@

昔 食パン半斤くりぬいて作った事があるけど
デカすぎたw プチフランスなんて良いかもね~

今は フランスパンスライスして チーズ乗せて焼くのが
朝ごはんに 簡単で 美味しいww

旦那はそれに 目玉焼きとか色々おかず欲しがるから 嫌いだ!!
お昼は 昨夜 ポテサラ作ったから乗っけて食べるw

駅伝見たよ~探したけど 解らなかったwってオイオイですね
パンdeエビグラタン、美味しそう♪
ナナミさん、おはようございます。

おぉ~、パンdeエビグラタンじゃないですか~☆
めちゃ美味しそうです。
ハートがバッチリきいていますね~♪

ナナミさんちで「パンdeグラタン」が定番になっているとのこと、感動です~♪

広島のタカキベーカリーさんのパン、美味しいですよね。
同系列のアンデルセン、オフィスのすぐ近くにあるのでよく行きますよ~。

実は私の出身は広島(と言っても東部の府中市)なのです。
高校まで広島県人でした。
昨日の駅伝、後輩が4人走っていました。

これからもコツコツ料理を作りますね。
参考になりそうな料理があれば、いろいろとアレンジして下さいね☆

今回もありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いします。
まる921さんへ
おはよーです^^

食パン半斤!
大食いのオットだったらOKだわ~
やってみようヽ(^。^)ノ
焼けたチーズってどうしてあんなにおいしいのかしらんv-350
昨夜のポテサラ、大好物よー
味が馴染んでて作りたてよりおいしい☆

駅伝・・私テレビで観てたの・・
探してくれたなんてv-405 ありがとうでしゅv-435
って・・(笑)
syu♪さんへ
syu♪さん
ありがとうございま~す☆

パンdeグラタン、度々作らせていただいてますよー^^
アンデルセンをご存じなのですね♪
そして!なんと!
広島出身でらっしゃるなんてーーーーーv-437
県東部はマラソン強豪校がありますよね!
そうですかあ!
昨日の駅伝で後輩さんが4人も!!
ゴールでドキドキの6位でしたね(*^^)v
私は西部の府中町でっす。

syu♪さんのお料理はお弁当にもよさそうなおかずがたくさんなので
どんどん(笑)まねっこさせていただきますv-220
よろしくお願いいたします。
No title
お弁当に見とれていたら何と「ONザ・まゆげだし」だし(笑)

ナナミさんなの???「ONザ・まゆげだし」の方???

v-354
ビクママへ
お弁当に見惚れてくれたのお?
うれしいな(^-^)
ONザ・まゆげは・・私よお!
どう?
笑えるでしょう(ふふふ)

管理者のみに表示