2013/01/22.Tue

揚げてにゃ~い♪

onp4.jpg 

髪の毛が伸びるのはおそくなったのに

まゆげとまゆげがつながりそうになってたり

鼻の下のうぶげがボってなってたり

鼻毛が出てたり

ほかの毛たちは伸びるのがはやいなぁと思うななみん。

みなさんはどうですきゃ?

かぶってみたけん! ぼうし♪

めりくり~☆

P1220477-crop.jpg 

前髪、おさえられてるじゃろ^m^





大学芋 揚げてにゃ~い(^-^)

P1220469.jpg 

カリっと揚げてあるのも好きだけど

ゆでてハチミツをからめたさっぱりしたのも好きー♪ カロリー低そうじゃし(^u^)

P1220467.jpg 




200904_10_71_e0153071_10355724.gif 



のぞいてくださって ありがとうございました


P1220472-crop.jpg 

ニット帽かぶれば だいじょび?







スポンサーサイト
オベントウ | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
ふふふ・・・
姐さん、
悪あがきはやめなはれ。
こうなったらちょっと前のあちきのように、
前髪3cmの世界に浸ってみるのはどうじゃろか?
そうね、夏だから冬には目にかかる位になったから、
春先にはそれくらいになるじゃろてv-407
昔、学生の頃に切りすぎた前髪を何とかしようとして、
おでこにメンタム塗って、
そこに前髪貼りつけてたよ。
それ、してみぃ~っ
No title
アハハ~ホンマニv-411
空天ままちゃんの言うように~
悪あがきはよしこちゃんだで。
って、かなり古いギャグですんまそん(^_^;)

鼻毛はどうか~分かんにゃいけど
前髪は伸びるの早くにゃいかい?
アタシって、スケベェじゃから早いんかな~(>_<)
言い忘れてた
ナナミちゃんありがとうにゃ~v-411
こんばんぶぅ~
夜更かしや。。
明日、起きれるんか!
だって、娘が電話してくるのが遅いんよ。
キャサリンに西島くんが出ててね。
興奮してかけてくるんよ。
まっ、確かにカッコいいけど~

ナナミーん
昨日はありがとさんたくろーすv-480
おはようです
あそんでる?
悪あがき・・・なるほど~
おはよ
めりくりって、過去記事かと思った…。
そっか、前髪ね。

とーちゃんが髪が薄いのを気にしているんだけど、
本人が気にするほどまわりはあんたを見てないと思う。
前髪も本人が気にするほど…って
ハ○と一緒にするな?
ごみーん。
帽子が似合っていいな
鼻毛の伸びはわかんないけど・・口の周りの毛は何だか伸びるの早くなった気がするぅv-404
ニット帽似合うからいいにゃぁv-342
アタシはさ・・ニット帽もそうだけど帽子全体が似合わんのよ

顏小っちゃいからカメラで隠れるんやねv-415
No title
おはよ~ございます(^-^@

苦爪楽髪? 反対だっけ 
髪伸びるの早いYO~~!!
なぜか艶のいい白髪も悲しいけど ・・・・

もう悪足掻き止めたw
なすがままなされるがまま どげぇ~でんなれって

・・・・・って言いつつ 悪足掻きしてる(^-^;A
コメントありがとうございましたー♪お返事でっす^^
空天ちゃん
モモユニちゃん
ぴくちゃん
とぉちゃん
梅うさちゃん
nanaちゃん
まるさん

コメントありがとうございました(#^.^#)
くだらん記事 ひっぱってすんまそんv-435
ひとり洗面所で遊んでるわたしって・・・v-399

あ・・nanaちゃん
顔を隠すの大変にょー(笑)
なんたって3等身でしゅもんv-441
No title
いやあ、髪の毛伸びるのも私早く感じられるです。
なんでかというと、すぐに根元から白髪が出てきちゃうから…。(染めてるの^^)
それがないナナミさんは、若いです~。
私もね、こうして洗面所で写真撮ってみようとしたことあるのだけれど
カメラからはみ出す部分から
年齢もはみ出してしまって断念しました。
洗面所の鏡の汚さも際立ってしまったし…あ~あ。。。
せぴあんさんへ
洗面所の鏡!
まず!拭いたよ!!
歯磨き粉の飛び散ったヤツぎゃv-399
白髪は確実に増えてきてるよ><
染めなきゃいけんくなるよね。。
はみ出す年齢・・・きゃーどうしよう
今度は仮面かぶるわ(^^)v

管理者のみに表示