--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/23.Wed

サンドイッチ☆

takeout.jpg 

タカキベーカリーさんの

「mimi×mini ブレッド サンドイッチ用」の

「ライ麦」と「こしひかり」で

サンドイッチ作ったー♪

P1230507.jpg 

サックスブルーチェックの箱は

ずいぶん前に買っておいたもの。

お気に入り~(*^。^*)


P1230509.jpg 





お友達のふうちゃんちゃんこや

ナナちゃんちゃんこをまねっこして みっちょんも(^u^)

P1220493.jpg  

ちゃんちゃんこ 着たー(^-^)




1.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました




運動不足なので

一日3回ラジオ体操をすることにしたじょ♪

チャンチャチャチャンチャンチャンチャン♪と歌いながら~^^;

スポンサーサイト
オベントウ | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
前髪伸びたきゃ?
こんちくりんっ
今日ね、サンドイッチにしようかと思って、
昨日、パン焼いたんよぉ~
そしたら・・・v-406
だから今日もおむすびよぉ~っ

ちゃんちゃんこ、暖かいし可愛いしいいよねっ
あちきも欲しいけど、
あちきが着たらただのばばぁになりそうだわいv-399
違うやんか。

ウイッチ、やんか~i-237
こんなおされなサンドはウイッチe-230

ぎゃ!
私らは・・・・・。
どうして似てるんや?(嫌やろ。笑)
ラジオ体操、私もやってる。
テレビで観たんよ。
ラジオ体操ってよく出来てるんだって。
とっても良いらしい。


みっちょん ちゃんお似合いよーー
可愛いね~~デザイン的に変わってるので固まってる?みいちゃん!首に力が。。。。急にラジオ体操3回する決断するユニークなナナミさん好きダ~(笑)翌日寝込むと思うよ!
No title
アハハ~運動不足てか~
笑ってるけどアタシもやよ(^^ゞ
最近、家のトレマシ使ってにゃいんだよな~
運動しなきゃ、かなりヤバいすっよv-393
って、事でアタシもナナミちゃんを見習って
復活すっぺ。

みみたん、うさちゃんチャンチャンコ
キャワイイよ~v-410
それに暖かそう~~
みいちゃん と みみちゃん
みみちゃんをみいちゃんに名前間違いごめんです。
No title
こんにちわぁ~(^-^@

サンドイッチ美味しそう~♪おされなボックスだね^^
私ね 半纏 綿入りが欲しい 田舎のばーちゃん
まるちゃんちゃんこ持ってないw

前ヒモで絶対引っ張って噛むような気がするww

みっちょん似合うww
こんちー
あ、きゅうりが入ってる。
高いよね、今。
この前買ったの、3本で150円。
まだ安いほうだよね。

ナナミんが作ると、サンドイッチもオサレだ。
私が作ると、ただの食料(ー_ー)!!
今朝はロールパンにコロッケとソーセージを挟んだ。
見た目はいつも無視。
今日はポトフや
当たり前体操・・じゃなくてラジオ体操って体にいいらしいね
アタシも最近お散歩もさぼり気味で運動不足よ~ん(チンタラ散歩でも全く歩かないよりはいいらしい)

サンドイッチこうやってきれいな箱に入れるのナナミちゃんらしいなぁv-415
アタシは材料入れるだけって感じ・・サンドイッチでもない・・ただパンに挟んであるだけや^^;

ちゃんちゃんこみっちょんのあったかそうでいいね
可愛いよぉv-344
空天ままちゃんへ
レーズンパンも焼いてたねi-178
レーズンパンにたっぷりバターぬって食べるの好きー
そっかあ。。
娘ちゃん おむすび気分だったんじゃね

みっちょんはウチの中で服着ないから
なかなか出番がにゃいのよ~
私、昔半纏着てたよー
ちゃんちゃんこのほうが袖がなくて動きやすいかもね^^
ぴくちゃんへ
あはは~
私のはイッチやでi-272 ありがとんi-280

私も・・・・ソレ観たけんi-239
影響されやすい二人じゃ
おもろい二人じゃ
ラジオ体操やり始めた時
うーみみに不思議そ~にみつめられたi-229
ちょっとテレたi-265
でも もう慣れたんか 見てくれんi-232
りこさんへ
ありがとーヽ(^。^)ノ
みっちょんね、ウチの中では服を着せないから
特に固まってるんかな(笑)
「こっち向いてー」とか大きな声で呼びながら写真撮ってるのよー

動くといったら買いものくらい・・
ラジオ体操が体にいいって知って
これならできそう!とやってみることに(笑)
いつまで続くかしらん
りこさんもぜひv-410
No title
これまた美味しいだろうねぇ(^.^)
応援v-354
お弁当は最近さぼってる(^^ゞ
モモユニちゃんへ
ホントに動かにゃいから~
足腰ヤバいしv-356
ラジオ体操ならウチでできるしお金もかからん
モモユニちゃん がんばって復活しんちゃいねv-392

去年 いや、おととしマロンちゃんのまねっこして買ったんよ♪
ほとんど着せてにゃいけんどー
りこさんへ 2
あら~わざわざ
ありがとうですー^^
ウチにはみぃとみみがいるからややこしいでしょう。。
気にせんといてくだしゃいね~v-392
まる921さんへ
半纏 昔着てたじょー
受験生のころね^^
ストーブ点けたらアタマがボーっとするので
さむ~い部屋で着てた

まるくん 前のひも ゼッタイ噛むよね(笑)
袖噛むみたいに(がはは)
でも きっと似合うと思うv-426
どう?
梅うさぎちゃんへ
きゅうり 同じ値段だ!
一本50円だった!
レタスはもっと高かったのできゅうりにしたよ。

ロールパンにコロッケとソーセージ
いいね~
サンドイッチのオベントウって
ごはんのより時間がかかるからちょっとめんどうくさいのじゃ><
nanaちゃんへ
爆笑v-516
明日から「当たり前体操」するわいv-441
ぴくちゃんもやってるラジオ体操!
nanaちゃんもお仲間に入らんきゃ?

パンにはさんだら何でもサンドイッチよー(笑)
中身より箱メインで(どうなん)

ふふふ ナナちゃんのまねっこしてみたーv-344
ナナちゃんはくるくるi-6されてたねi-178

ポトフ ぬくぬくでいいね^^
北海道お野菜大活躍きゃ?
ビクママへ
ビクママー
体調悪いん?
だいじょうぶ?
それなのに来てくれてありがとーv-398
ゆっくり休んでね。。
こんばんゎーん!
ちゃんちゃんこみっちょん、きゃわたーん!☆癒されるー★

サンドイッチとかお洒落すぎる。
それをもって優雅にカフェテラスなんかでランチとかしてみたいー(*^^*)
No title
美味しそうなサンドイッチー
可愛いわぁ このぼっくす。
れもんなら これ何箱いるかしら。
ちょこんと可愛い女子のお弁当作ってみたいなー
No title
初コメです。
昨日は私のブログにコメントありがとうです。
こちらこそいつも読み逃げですみません。

4月からは私もお弁当デビュー。
ナナミさんのブログでお勉強ちゅ~。
どうぞよろしくです。
かなちゃんへ
ちゃんちゃんこ姿ってほっこりよね~(*^。^*)
ハムのサンドイッチが一番好きー
次はたまごかにゃ^^
ななみんかぁしゃん テラスでご飯食べると
鼻水出るでー><ゆるしてーーー\(-o-)/
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃんのお弁当
いっつも可愛らしいじょー
高校男子ドカ弁には見えにゃい見えにゃい(^-^)
この箱使いたくて
サンドイッチ作ったんよ(笑)
はるちゃんぴっさんへ
来てくださって
ありがとうございますヽ(^。^)ノ

恥ずかしいわあi-201
こんな手抜き弁当
お弁当作りを楽しみましょうね~

管理者のみに表示

