2013/01/24.Thu

焼きチーズカレーtoジャーマンポテト

eiji1.jpg 


ひよこ豆のドライカレーにピザ用チーズのっけて

焼いたー☆

P1240513.jpg 

直火OKなオベント箱よー☆

しゃがいもはSS(シリコンスチーマーの略)でチンして~

たまねぎ・ベーコンといためて~

S&Bさんの「シーズニングミックス・ジャーマンポテト」で味つけたー^m^

P1240512.jpg 





きのうの昼

パチ玉出さずに高熱出して帰ってきたオット><

にゃんと!

インフルエンザ!!!

土曜日まで出勤停止令出たー\(-o-)/

にゃので!

ひさしぶりに朝さんぽ行ってきたじょ(^u^)

DSCN0528.jpg 

日給月給なオット

1月はお正月休みもたっぷりあったし・・・

みっちょ~ん

どうすっぺ(-_-;)

心配はソコか~い(・_・;)




200906_30_71_e0153071_1121245.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました


うつってにゃいよね・・・・・
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
うちも・・。

ラジオ体操に続き・・
我が家もインフルさん出現。
またおソロじゃね(不謹慎。)
東京の娘、昨日の電話で声がおかしいぞって
思っていたら、風邪ひいたらしい。
高熱だからインフルかな。
どうにもならんかったら行ってやるからって
言っといたけど、息子と3ポメ。。
息子と2ポメは大丈夫として・・
黒いのはおんぶして行かなきゃな~(笑)

ひよこ豆、おっきい缶やね。
ナナミン、一度に使いきるの?
あんれまぁ~っ
今日、テレビで大人のインフルエンザが急増って言ってたにょ。
オケの方もインフルでお休みの人続出で練習にならんっ
ワタクシ、インフルって縁がないんにょぉ~
ねーたんは数年前に意識障害起こす位酷いことになったことがあるんだけどね。
やっぱバカはかからないのきゃ?
オットちゃん、お大事にね。
優しくしてあげてぇ~っ
あれっ? マアー
ご主人 インフルエンザのお土産もって帰ちゃったの~タミフルの薬良く効くからマスクして看病して上げてね!***ラジオ体操でバッチリ体力付けてるナナミ母さんにインフル菌猛攻撃アッタクでク。ル。カ。モ(冗談)お大事にね!  みっちょんちゃんお洒落服で全て可愛い~
こんちく。
家の会社にもインフルエンザに掛かってる人が居よ~
インフルエンザの注射したのにv-393

ナナミちゃんうつらない様に気を付けてくんさいよ。
アハハ~笑い事じゃにゃいけど(^^ゞ
パチ玉は出さんと、高熱出したってか。
旨い事、言うね~v-425

オットちゃん暫くは安静に。。。
こんち
ひよこ豆、入荷したんだ(・∀・)

出さんでええもん、出すなっ、だね。
うちは、足首が痛くて歩けなくて休んでる。
病院行けと言ってるのに、動かん。
面倒くさい男じゃ。
月給だから、いいけどさ。
No title
こんばんわぁ~(^-^@

オットットさん パチ玉出さずに熱出したって
気の毒だけど 座布団あげたいwww

カレードリア? 焼きカレードリア 冷食好き^^
一時嵌ってたけど 今は卒業したけどね。
どんだけ冷食食べてんだって 言うわ無いでね~
一人だとそんなもんですw

家もここんとこ日曜出勤しないのよ!!
土曜日は休んでも日曜日は仕事行けって言うんだけどね^^;
ぴくちゃんへ
娘ちゃん だいじょうぶなんかな・・
オット、40℃だよ~
インフルの検査したけど反応でなくて!
でも高熱だからインフルだろうって、タミフル処方されたー
反応でない場合もあるみたい。
娘ちゃん 病院へは行けたんかな・・

ひよこ豆、デッカイ缶じゃろ~
うん!1度に使い切るよん^^
ドライカレーは挽肉500gくらいで大量に作るけんね\(◎o◎)/!
空天ままちゃんへ
優しくかぁ・・・でけるかにょv-403
オットも熱だしたの何年ぶりじゃろ
丈夫なだけが取り柄にゃのに~
診察も薬も高かったし
休まれてちゃ給料だって・・v-395
i-195i-195i-195
りこさんへ
今日もテレビで特集組まれてたよー
ラジオ体操!かなりいいらしいヽ(^。^)ノがんばるぞー(笑)
タミフルが処方されましたぁ
はやく治ってほしいよー
うつりたくにゃいーーーーー><
みっちょん はりきって散歩しましたよーv-410
この服 お気に入りにゃの^^
ありがとうございまっすv-343
モモユニちゃんへ
インフル 流行ってるようじゃね~><
モモユニちゃんも気をつけんちゃいよー
そうなんよ・・
パチに行ってて持ってたこずかい全部なくなって
おまけがインフルよv-412
めちゃ腹立たしいわいv-359
バチが当たったんよv-359
これでうつされたらたまらんわいv-394
梅うさぎちゃんへ
入荷したしたー(笑)
覚えてくれてたんじゃね^^

詳しくいうと
時給(-_-;)バイトかい!ってレベルよね
あーーーー腹立たしいわいv-412
で、旦那様は大丈夫なんきゃ?
まる921さんへ
もぉ~~~
ホント オットットだわい!
食べられてしまえv-359
パチもね、大負けしてからこずかい使い果たしたんよ!!
知~らないっとv-403
土曜日まで長いわv-356

いや~冷食
侮れにゃいぞー
夫君大丈夫かぁ
今インフル流行だしたみたいだね・・うちは今んとこ大丈夫だけど・・にぃちゃんすぐに喉痛くなるんだわ
ナナミちゃんうつらないようにしてな

うちもさ・・月給制じゃないべ 正月休みで5日休んでこの前の雪で2日休んで今日はる君とこ行くのにまた休んだv-404 来月どうすんべv-406

夫君お大事にしてね。
nanaちゃんへ
もーーーーーっ
なのよん(-_-;)

来月の発表会練習で休めにゃいムスメにうつらんようにせんと!

ホンマ 来月がきょわい~
2月は日が少ないし~
なんだかなーi-195i-195i-195

チェックのストール
nanaちゃんのと似たの持ってるーi-185
No title
あらぁ・・・夫さん流行に乗っちゃったのね。
大人の高熱は辛いわよね。
ナナミンちゃんも予防のマスクしてね。
お大事にー

ひよこ豆 好きー♪
イヴまま♡ちゃんへ
そうにゃのよ~><のらなくていい流行に><
薬がよく効いて
今日はずいぶん楽そうよー
ウチでヒマしてまふ(~_~;)
ありがとうね。。
ひよこ豆って形も色もきゃわいいi-274

管理者のみに表示