--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/25.Fri

ねぎたまごチャーハン☆

e0153071_1055690.gif 

インフルオット、復活の日も近いでっす☆お見舞いありがとですたぁ

タミフル、よく効くね~




みっちょんの朝さんぽ♪

DSCN0538.jpg 

気温は低かったけんど

日差しはポカポカだったー(●^o^●)





ねぎたまごチャーハンと冷食カニしゅうまいのおべんと^^

P1250522.jpg 

ムスメのと~

オットの昼用だー☆

P1250527.jpg 

インフルオット、食欲はある(^_^;)



201001_25_75_c0139375_1135478.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました



DSCN0541-crop.jpg 

大きなお家のすてちなお庭(近所の)
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
こんち
インフル夫さん、回復はやっ。
でも、5日は治療しなといとだめだじょ、テレビで言っていた。

大きな庭じゃ。
面積だけなら、うちも負けんぞ。
面積だけ…(悲しくなってきた)。
春に芋ほりできるように、おじゃが植えたー。
No title
オットちゃん良くなって来てる様で
良かったやん。
やっぱ、ナナミちゃんの
愛情一杯の手料理を食べて
薬飲んで寝てたのが良かったのかもにゃ。

みみたん、朝散歩良いな~v-411
ユニは土日以外は暗い時間帯の散歩じゃでね~
ポカポカ気分も何も~にゃいですわv-390
愛妻弁当
ナナミちゃんのぉベントの力だねv-415食欲あるっていいことよ 少し良くなってくると仕事行くだとか起きてるだとかって男の人はいうけどしっかり治るまで我慢だぁ~

今日ねこっち朝は晴れていたんだけど急に曇って来て風が出てきて超寒いよぉ

おっきな素敵なおうちだね あこがれだわ(^^♪
梅うさぎちゃんへ
どんな体力や!って話よ

そうみたいねー
タミフル5日分はゼッタイ飲みきるようにって言われたらしい。

表にも裏にも一件づつ家が建てられそうなほどの庭にゃのよ!
分けてくれんかしら(住人見たことにゃい)
梅うさちゃんチも門の幅、すっごく広いよね\(◎o◎)/!
おいも掘り、にこちゃんが喜ぶねv-441
モモユニちゃんへ
いんや~
人並み外れた体力とタミフルのおかげですわ
私は・・ムショウに腹が立って愛情どころではなきゃったわいのわいのわいv-403

みみね、
私と散歩行くとうれしそう(勝手な思い込み)
ユニちゃん 土日はいっぱいおひさまあびてなーv-278
nanaちゃんへ
nanaちゃん
お見通しじゃわいv-424
「仕事に行けそうじゃ」と、会社に電話してたし・・
「来るな」って言われたみたい(当たり前田のクラッカー)
ヒマしてるわ・・・

こっちも県北は大雪だってニュースで!
お昼過ぎから風が冷たくなって今は寒い~
また寒波到来よーv-276

インフルパチオット見てると
このオンボロせませまアパートにも腹が立ってくるわいv-412
同じく。

インフル娘、
最初、病院行った時
まだ熱が出たばかりだからインフル検査してもわからない
って言われて、再度行ったら
やはりインフルだった。
娘はタミフルじゃなくて、リレンザ。
吸い込むやつね。
型が違うんやろな~
なんとか自力で病院、行けたみたいだし
ちょっと安心したべ。

ねーねー、
冷凍のしゅうまいさん
「陳建一の焼売」が最近のお気に入りなんよ。
近所のスーパーで6割引きの時
狙って買う~~~i-234

オットさん、早い回復で良かったね!
日頃の栄養がものを言うねんでi-189
No title
こんばんわぁ~(^-^@

貢ぎオットさん 順調に快復 おめっとさんです^^

田舎?ここも十分田舎だけど^^;
デッカイ家見ると思うw
掃除誰がするんだろうって 私は嫌だww
でも 庭は欲しいかな?
でも 手入れが嫌だから まるのラン程度で

冷食焼売美味しいよね エビばかり買ってるけど~
インフル良好良かったね!
風邪でも豪華な、ナナミさんのお弁当食べられる主人様幸福ものだ~****潜伏期間がうつりやすいので要注意だから油断大敵だよ!娘さんも園児教育有るもの気を付けてあげてね。。。みっちょんちゃんヤッパリヤッパリ可愛いの一言だー
ここだけの話・・・
ねえ、姐さん。
あちき、思ったんだけどさ。

大きな声じゃ言えないけど、
もしかしてオットちゃん。
姐さん、パチのことでむっとして、
水風呂にオットちゃんをいれたんじゃないのきゃ?

あ、ここだけの話じゃよ・・・v-391
これこれ。

自分がぱぱちゃんを水風呂に入れたからって
ナナミンも同じにするとは・・

しかも、ここだけの話って。

ぷぷぷ。
そうか・・・
やっちゃったか・・・
ぴくちゃんへ
あちゃ~
娘ちゃんもやっぱそうだったかあi-240
何年か前に私もリレンザ処方されたことあるよー
薬が効いて楽になってるかな?
心配じゃよね。。

おー
陳さんのだったらうんまいじゃろ~
探してみもーっとi-84
6割引は魅力的やね

日頃のカロリー過多のおかげやろか
本人、激ヤセした~とおっしゃっておりますが
腹がちょっとへっこんだだけやんねi-232
その腹 キープしときーv-321 デス。。


まる921さんへ
ありがとうござんす^^
こずかい前借りされちゃったですけんど(-_-;)
もう・・知らん

私も私もー
デッカイウチより
わんこ用のお庭がいるー
雨降っててもちょっと出られるような屋根ついてるところもあったりすると
なお!いいわあ
空天ちゃんとこみたく
デッキも憧れ~v-352
りこさんへ
そうかあ!
潜伏期間・・うつってたらもう出るころなんかなあ。
接近してないからうつってない!(笑)
ウチも冷え冷えよ~
娘にうつってないことを願ってるよ。ありがとう りこさん^^
みっちょん、耳のベトベトとカサカサとくっさいのが気になるー
ひどくなってるし・・
お散歩、大好きなんよ(*^。^*)
とび跳ねるように歩いてるよ♪
空天ままちゃんへ
ここだけの話って
めっさオープンな感じなんじゃけんどv-321
そうきたか(笑)
「腹が立ったけ足首まで湯ためた風呂に入らせた」友達おったよ。

ぴくちゃんへ
そうや・・・
そのとおりくんやi-239ちぎゃ~う!とうりくんやったね^^;
今夜、ストロベリーナイト 楽しみ~ 観るけんねっ!

水風呂に入れるエネルギーもなかったわ
唖然
どうでもいい
水風呂より冷たいなi-232

全国発信じゃろがいe-337
とぉちゃんへ
まってーーーーー
やってない!やってにゃいーーーーー
空天ちゃんとこ けんかも若いわv-392

とぉちゃ~ん
りこさんがね、来てくれてるんよーv-437
うれぴいのv-441
ありがとうございましたぁv-392
うつって無くて良かった!
我が家なんかナナミ家より永く生活を共に生活してるので、ヒエヒエとうり越して家の中は凍ってるよ!静かで会話も面倒で~ りこ までし。ず。か(笑)ナナミさんの方が夫様に愛情濃厚だよ?****みっちょんちゃんの耳の件 りこ も臭くて同じ事合ったけど病院で洗浄して貰って1回で解決しました。家で薬も綿棒掃除も大変だもんね?料金も薬代より安い記憶が。。。。。
りこさんへ
あはは~凍ってるんですかあe-60
私は中身のないことをベラベラしゃべってるよー
ムスメには「もうその話、聞いた」って言われる(・_・;)
オットは睡眠時間が足りてるとよくしゃべる(子どもか)
夜勤の仕事なのに昼はパチンコに行くから
寝不足だと無口よ。

みっちょんのこと、ありがとうです^^
病院で耳洗浄してもらっても1週間もしないうちに
くっさーってなるの。
アレルギー体質なのも関係あるんかな・・
りこちゃんは1回でよくなったのね~
また、病院へ行ってみたほうがいいかな・・そうしよう(^_^.)

管理者のみに表示

