2013/01/28.Mon

煮込みハンバーグぅ☆

yukidaruma2013.jpg 



煮込みハンバーグと

スペイン風オムレツのオベントだおー(^O^)

P1280588.jpg 




煮込みハンバーグソースはコレ☆

P1270571.jpg 
syu♪さんがよく使われてて とっても便利でおいしそうだったので

まねっこチャレンジ^m^

小分けされてるのでお弁当にぴったんこ(^^)v



スペイン風オムレツ☆

P1280600-crop.jpg 
コレも! syu♪さんメニュー^^

にゃにゃにゃんと!

具にポテチ\(◎o◎)/!

ホウレンソウとベーコンをいためたのと

ざっくり砕いたポテチ☆

たまごに混ぜて焼くと しっとり。まるでじゃがいも(いやいや・・ポテチはじゃがいもじゃが)

うんまいよー(^-^)




hata1.gif hata1.gif




のぞいてくださって ありがとうございました










スポンサーサイト
オベントウ | Comments(26) | Trackback(0)
Comment
こんちー。
そういえば、ジャガリコにお湯をいれてかきまぜる
と、いうレシピ(?)があるよね。
さっそくやりたいけど、ポテチがない。
年に3回くらいしか買わない。
おひさー
うちも朝からハンバーグ作った~
息子が帰ってたから
大好物のハンバーグを持って帰らせたんだけど
このソース便利そうね。。。
息子に教えてやろうっとv-10

雪だるまちゃん、かわいいv-344
今朝はこっちもうっすら
雪化粧してたよ。。。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
後ろ向きワン前向きました~
こんにちわ!可愛いゆきだるま帽子をコック帽に感がえるのは、さすがナナミさん。近くだったら貰って冷蔵庫にしまい孫のみゆうにあげたいよ~(小2孫)*****息子が中学3年
生の時友達がお母さんと大喧嘩したらしい。お母さんも知ってるんだけど、息子に何かビックリする様な事を考えて仕返しに生米弁当もっていかしたらしい。本人も開けてビックリだけど、先生もビックリして息子のパンを買いに走ったって!パン代請求先生から来たけど面白いでしょ?ジョーク投げかける親子今有るかな?笑ってくれた?本話ヨ。。。。
お昼寝しすぎたー
オムレツ作ってみよ!おいしそー★
チビゎ、蚊に刺されたみたいなのがいっぱい手足とかおしりに出来て、蕁麻疹かと思って病院いったら蕁麻疹じゃないとゆわれ、塗り薬貰っておわりでしたー~;
ちょっと不機嫌だったりゎするけど痒がってゎいないし。。。
謎だ!(*_*)
こんちー
今コロッケ作り終わったv-411 おじゃがおしょろ~v-415

ハンバーグ煮込むのって何だか大変かなって余りやらないんだけどこの市販のソース美味しそうでやってみようかな
スペイン風オムレツも美味しそうじゃ~

梅さ~ん うちのにぃちゃんやたらと「じゃがりこ」好きで良く買ってくるんだわ・・お湯入れてかき混ぜるとポテトサラダになるってレシピやってみたんだけど・・余り好みの味ではなかったv-405
No title
こんにちわぁ~(^-^@

ハンバーグ 食べてないww
スペイン風オムレツ?

ジャガイモと玉ねぎと魚肉ソーセージで
小さいフライパンで 卵とじかな?時々作るw
週末まで料理はお休みです(^-^ゝ
スパニッシュオムレツ
スパニッシュオムレツってさ、
なんかイメージ的にジャガイモがごろごろって感じで、
あんまり好きじゃなかったんだけど、
それなら美味しそうっ
お家にある材料ですぐに作れるし、
それ、我が家のレパートリーに入れますわっv-344
ベーコンは安い時に買っておくから、
だいたいあるし、
うん、今夜作ってみるべっ
梅うさぎちゃんへ
じゃがりこにお湯~?
そんなんありきゃ!?
ウチのポテチ、パチ景品v-405
フツーのおうちだと買うよりナイよねv-403
まめっちょんへ
おひさしぶりぶり~v-410
私、ハンバーグ作りあんまり得意じゃないんよ(^^ゞ
だから生焼け防止で煮込むことが多い。。
じょうずにできるコツv-219教えてー
帰ってきてた息子くんは次男さん?
母の愛を持って帰ったのねv-344

広島と千葉がドカ雪だったみたいv-276
鍵コメさんへ
うん・・
そうだね
私も気になる。。
りこさんへ
広島沿岸も今朝は6センチの積雪でビックリ!
大渋滞で大変なことになってた@@;
お孫さんがいらっしゃるのね~
みゆうちゃん。かわいらしいお名前^^
あっ・・幼稚園教諭をされてた娘さんのお子さんかしら?
あちゃ~生米弁当って!
お母さん よほど腹が立ったのね。
パン代を請求する先生も・・あちゃ~だわ><
私、怒りが長続きしない(怒ってることに疲れる)んだけど
ムスメとけんかした翌朝、お弁当作らなかったってのが一回あったなー
なんでけんかしたのかは忘れた(~_~;)
かなちゃんへ
かなちゃん おはよー(笑)
かぁしゃんは・・・2時から5時までお昼寝することあるでー@@
はるくん しんどくなければいいんだけど・・
原因がわからんと気になるよね。。
ムスメの幼稚園の年少さんにも
突然そんな感じの湿疹が出た子がいたみたい。
その子は一回でおさまったって(^。^)
はるくんも早く治りますようにっ☆
nanaちゃんへ
おおっ!
手作りコロッケバンザイv-437
ホクホクだろうなぁv-441いいにょー(^u^)
私ね、ハンバーグ作りがニガテにゃのよ。。
だから焼きすぎてカッチカチやで~にならんように
両面焼いたら煮込むことが多いんよv-392
このソース、焼いてるハンバーグのフライパンにそのまま入れて弱火で煮込むだけよんv-391
って、初めて使ったにゃよ(えへへ)
いつもはカゴメのトマトソースで煮込んでる♪

じゃがりこもおいしいけんど
ジャガビーも好きーv-357
まる921さんへ
まるさ~ん
ソレソレ!
りっぱなスペイン風オムレツでないかいv-410
あーーーまだ月曜日!
あと4日おべんと作りじゃ!
かわってー(笑)
空天ままちゃんへ
そっかあv-354
スパニッシュオムレツって言うとオサレね^^
おじゃがゴロゴロがニガテなんきゃ?
これは薄いじょー
もちょっとふっくら具だくさんにしたかったんだけど
ひっくり返せにゃいので断念した><
勉強チュウじゃv-391
コツとかあったら教えてちょ♪
おこ~んばんこ。

なるヘソ。
ハンバーグ、お弁当用に作ったやつ
コブクロ(それは、蕾。)になったデミグラス買っておいて
煮込めばいいんじゃな。
やろ~っと。

そう!
檀れいさんのブーツ、わかってくれたか~(感涙。)
欲しいのぉ。
お高いやろな。

西島くんの横顔を守る会v-344
ぴくちゃんへ
会長!
コブクロて、ホルモンかと思ったダサい私。。
蕾やなんて
ながれいし~e-230(ひさしぶりぶり)
冴えてる時は疲れてるんじゃよ(姐といっしょにすなってか)
鍋底焦がさんように煮込んでちょんまげi-239

どこのかなあ・・もっとガン見してみもi-84
ボワンって膨らんだすきゃーと(バルーンちゃん)にも似合うよねi-178

むふふi-80
うんうん!声もいいなi-228
No title
うふふ・・・ナナミンちゃんのところの
皆さんのコメントと
ナナミンちゃんのコメレスが
いつも可愛くて面白くて
何を書くか忘れちゃうーー
コブクロをホルモンって・・・ぷぷぷっ
ツボに入っちゃったわ。
壇れいさんのブーツ
へへへ アタシもね超気になって・・いつもどこのかなってみてるんよぉ~ ナナミちゃんやぴくちゃんもだなんて・・何だかうれしv-344

イヴまま♡ちゃんへ
ぬほーーーーー
歌番組、よく観るのに
ローラーを転がすように頭の回転が速いぴくちゃんには
完敗だすi-229
最近の会話は
アレ・コレ・ソレがメインで
自分でも何言ってるかわがんねi-232
いつも可愛くてi-198
イヤ~照れれのれ~
あ、顔じゃにゃい?(あつかましか~)
やっほー☆nanaちゃん
やっぱし そうきゃi-184
どこのかわかったら報告たのむi-86(で、どうするんか~い)
私は金麦も好きなんよi-239
おや?
金麦が好き?
あたしゃ100年麦芽が好き~
美味しそうです~☆
おはようございます。

デミグラスソースのハンバーグ、ポテチスペイン風オムレツ、めちゃ美味しそうです。
これは完全に本家超えですよ~☆

文中リンク、ありがとうございました(感謝~)♪

いただいたコメントにも返信していますが、
これは☆☆☆☆☆(五つ星)ですよ~!!

今後ともよろしくお願いします。
とぉちゃんへ
そうにゃの~へへへ
第なんちゃらのビールが好きー♪
100年麦芽・・どこのかの?
調べてみるべv-391
syu♪さんへ
ホ、ホントですかぁ!?
おいしそうに出来てますかぁ!?
ありがとうございます^^
具のたくさん入ったオムレツって
ひっくり返すのが・・・
時々失敗してしまいます><
また、添削お願いしま~す☆

管理者のみに表示