--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/29.Tue

オムライス(●^o^●)

numo 

2、3年前に無印で買った冬用のスリッパは

生成とベージュのギンガムチェック♪ (ぴくちゃ~ん スリッパネタだおー)

斜め後ろにぬぎすててあるのがなんとなく視野に入ったとき

みっちょんがいるのかと、振りかえることがあるんよ^^;

色が似てるんだじょー(笑)

P1280601.jpg 




muno 

オムライスよー(●^o^●)

そう!

きょうは火曜日!

買いものに行くまでは冷蔵庫の中がほぼカラにゃのよー(^^ゞ

P1290607.jpg 

この赤いウインナーさんはうんまい☆

ニッポンハムさんの「切れてるウインナー」

ニッポンハムさんの「切れてな~いウインナー」が売ってればいいのに(探したけんど、にゃいのさ)

タコさんやらやら作れるにょに(・。・;


P1290608.jpg 




apple200.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました




スポンサーサイト
オベントウ | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは。
そうか。生成りとベージュはみっちょんの色なんですね。
うちのお父さんの冬用の靴下は、そういえばうちの子と同じ色だ^^
切れてるウインナっていうのがあるんですねー。
これで無理やりタコさんを作ると
しかめっつらのタコさんができるかしら。。。
こんちー
ナナミちゃん、綺麗にスリッパ履いてるにゃ~
2~3年も経ってると思われないわ。

アハハ~みみたんとスリッパってか~v-411
まぁ~何となく似た色にも見えるけど…(^^ゞ

家のオムライスとは全然違って
美味しそう~v-411
No title
こんにちわぁ~(^-^@

なんか気配感じるってわかるわぁ~

オムライス うまっそ~♪
ケチャップご飯って前は 苦手だったけど・・・
今は大丈夫 戴きます!!

ウィンナー アルトバイエルン 一筋です(^-^ゝ
こんちー
ミックスベジタブル、並べてルー。
そういうのしてたら、ウッキーってなる。
讃岐弁だと「きゃっきゃがくる」と言う。

スリッパ。
安物を買って、1シーズン使い捨てです。
No title
みっちょん今日もカワイイなぁ~
ホワッと優しいおさしんだ。。。
ナナミン、お買い物は週一なの!?
うちは冷蔵庫を開ける感覚で
ほとんど毎日。。。
不経済なようだけど 7時半過ぎて行けば 
あれこれ半額になってるのよね~(^^♪
せぴあんさんへ
その靴下を「Cocoちゃんと間違えたー」
な~んてことはにゃいですよね(笑)
しかめっつらの顔はかわいいかもですね^^
問題は足だわ~
どうなるかしらん。。
モモユニちゃんへ
これにゃあ、冬しか履かんのよ^^
しか~し!本当の理由は!
ウチには廊下がにゃい!
台所も狭くて歩きまわることがにゃい!
スリッパ、なくてもいいかもなウチじゃわいi-38
ほんとにね、よくみみと間違うんよv-408
まる921さんへ
そう!それそれ!
気配感じるのー
そしたらスリッパv-408
私、つわりのときケチャップライスととんかつならおいしく食べられたんよ
ヘンでしょうv-408
アルトバイエルン おいしいよね^^
梅うさぎちゃんへ
気付いてくれたにょねーv-437
これはまだ粒が大きいから平気にゃよーv-426
私のウッキーは「黒ゴマ」
あと「海苔の目ん玉」
「きゃっきゃがくる」ってめっちゃかわいい方言だじょー
気にいったv-516
スリッパを履かなくてもいいんじゃないかい?な、ウチにゃのー
長持ちするのー(笑)
まめっちょんへ
ふふふ いろいろごまかせる機能。
お気に入りよー♪
うん!ほとんどのモノを火曜日に買うよ。
あとは足りなくなったモノを1、2個づつちょこちょこ買うくらいかな。。
だからかなー
同じようなメニューばかりになるi-229
その日に安いものを買って料理するって、いいと思うよんi-236
お・む・ら・い・す
うんまそうv-411
こっちのスーパー「ニッポンハムさんの切れてるウィンナ―」見かけないんだよね 一度食べてみたいと思ってるんだぁ

アタシ冬でもスリッパ履くのめんどうで・・何しろ靴下も嫌いなんだ^^;

nanaちゃんへ
赤いウインナーって色味だけで味は期待しにゃいーだったけんど
これは、旨味がちゃんとあっておいしいんよ^m^
好き嫌いはあるかもじゃけどな。。
タコさんは仕方なく違うウインナーで作ってる(・。・;
「切れてるウインナー」もちょっと遠いスーパーまで行かないとにゃいのよ><
見つけたら試してみてくんろ(^o^)丿
nanaちゃ~ん
靴下キライなんきゃ!?
私 冬は2枚履いてるべi-91
へぇ~

切れてるウィンナー、美味しいのか!
またまた役立ち情報、ありがとさん。
私、今まで避けてたわぃ。
切れてるウィンナーさん、ごめんよ。。

スリッパネタやーーi-194
私、ユニクロのスリッパが好きなんよ。
お値段(790円の時に買う。)の割に丈夫であったかい。
無印さんの買ったことなかったな~
うふふ。
みっちょんに色は似てるのわかる~

火曜は火曜市!!
そして明日は30日。
5%おっふ~i-185
武井咲ちゃんみたいに歌うひねたおばちゃんi-282
ほんとだっ
おはようっ
ほんとだ。
アンニュイな色のスリッパ。
確かにみっちょんに色が・・・笑

ワタクシ、最近何か踏むと、
うんPかと思ってヒヤっとするんにょぉ~v-12
おはようです
オムライス、久しく食べて無いな~
娘にリクエストしてみよう
ぴくちゃんへ
「切れてるウインナー」タコさん作りにはムリや。
タコさん作りに買ってるのは味が・・・にゃのさ。
許してくれるといいな。。

コレもそのくらいのお値段だったような・・
無印くんの季節ものはsaleで買うようにしてるじょー^m^
ユニちゃん(ん?ユニ?)のとよく似た形だよん♪
冬しか、それも廊下のないウチで履いてるもんだから
長持ちさんじゃi-236

そうそう!
火曜市とお客様感謝デー
めっちゃイオン好きじゃんねi-239
武井咲ちゃん、ピアノも弾いてるよね~i-194
空天ままちゃんへ
きゃー
うんP-----\(◎o◎)/!

だれかに見られてるような・・・
と思って振り返るでしょう。。
そしたら
だいたいこのスリッパにゃの(笑)
みっちょん色のもの、我が家には多いきゃもv-410
とぉちゃんへ
娘Mちゃんは
とぉちゃんのリクエストにこたえてくれるのねーヽ(^。^)ノ
かわいいねi-185
学校に行きながらお家のことをするのって
大変だと思います。
優しいいい子に育ってますね(*^。^*)
お弁当
お弁当のつめかたセンス抜群!☆
見せびらかしたいお弁当ですねー(^.^)

ミックスベジタブルののせかたがオシャレすぎる!!!
最近旦那がガッツリ弁当がいいとかゆって、本当肉!!!!って感じのお弁当でシャレっけひとつないですょ(^-^;
かなちゃ~ん♪
いや~ん^^
うれしいこと言ってくれるなぁ♪
かなちゃんだったら見せびらかしてくれるん?うほ~ぃヽ(^o^)丿
ガッツリ弁当!
作りがいがあるでしょう^^
しっかり食べてがんばってもらわんとね(^^)v
かあしゃんね、ドカンと男子弁 好きよー☆

管理者のみに表示

