2013/01/30.Wed

ビビンバ?ピビンバ?

♡ 

chu 2013 1 30 

ブレブレですにゃん^^;

昼寝してた私の毛布にもぐり込んできて~

ぶchu♡

にゃほー

きゃわいいじょー^m^

P1270573.jpg 

こんにちにゃ!  みぃにゃんです^^(ん?この挨拶、どなたかのブログのパクリやないのーー;)

ななみんはこの写真撮ってて腕がつったぜぇ(もう死語きゃ?)





ひじょーにナムルを作りたかったので!

ビビンバ(ピビンバ?)のオベントにしたー♪

P1300623.jpg 

とりそぼろ・ほうれんそう・もやし・にんじん

味たまごは半熟だー☆




line14.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
No title
放射線状の盛り付けがキレイで
とっても美味しそうー
ナナミンちゃんのびびんば? びびんぱ?
食べたいわぁ
No title
こんにちわぁ~(^-^@

ビビンパ&ビビンバどっちかな?

ドドンパッは知ってるけど・・・・古すぎか^^;

濁音って使わないような なら ピピンパ(ぴぴんぱ)かも

にやんこは ワンコと違って 身づくろい自分で綺麗にするから
良いよね~ ワンコも少しみならってほしいwww
こんちー
bibinba派じゃ。

きれいに盛り付けてるけど、
その赤いの、いらなにゃい。
No title
ビビンバ?ピピンバ?
どっちかな~今度ヨン様に聞いとくわにゃi-229

お弁当にビビンバ、ヘルシーじゃね~
で、メチャ美味しそう~~
パチのパ
パだよ。
正しいのはパ
でもPCだとどっちだかわかんないね。
パチのパじゃっ

ビビンパ好きぃ~っv-344
コチュジャンいっぱいつけて食べるのがもっと好きっ

みぃにゃん、きゃわたんっv-345
こんちく~ぴ~

ナナミンって時々
非常にナムルが作りたくなるんか?
前も言ってたような?i-239

5%おっふ~行って来た~
近所のイオンは小さいのに1時間くらい居た!
歯磨き粉、買っておこう・・とか、
じゃ、歯ブラシも! とか、
狭いイオンの中をぐ~るぐるi-6
No title
ナナミンちゃん
優しいメッセージありがとう。
うん、ちゃんと気持ちが届いたから大丈夫。
ありがとーー
ビビンバ
だとずっと思っていたv-405ビビンパにゃにょか?
どっちでもいい~ナナミンの作るの食べたいv-415

みぃにゃんのお鼻きれいなピンク(*^_^*) ムフフパクしたい
きゃわたんv-344
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃん ありがちゅ~^^
お弁当の盛り付け、楽しいじょ☆
でもね、
寝坊した朝は大変にゃのだーi-201
まる921さんへ
にゃはは~
私もね、モモンガとかケロンパとか
書こうかなーって思って
さぶいからやめた(^^ゞ
ドドンパッ、知らにゃいぞー(笑)

そうね・・みぃさんのシャンプーは
8年で3回かな・・
保護したとき・脱走(2回)したとき
梅うさぎちゃんへ
bibinbaねっ! OK~v-426

ほいでまたかいなi-231
お百姓さんが丹精込めて作っておられるにょに!
(ストロベリーナイトの竹内さんのセリフ・知ってる?)
好き嫌いを言う口、縫うでi-204
「空天ちゃ~ん、針と糸持って来てー」

モモユニちゃんへ
モモユニちゃん
お願いにゃ^^聞いといてな(爆)

さっきメールしたじょーi-218
気にかけてくれて
ありがとねi-228
そ~ら~て~ん~ちゃんっ!
なんじゃて!?
パチのパi-198
刺激せんといてくれんかのv-403

コチュ?
コチかと思ってたわいv-399
私も好きー

みぃさんにchuされて
赤く腫れたv-393
にゃんアレルギーにゃのー
ぴくちゃんへ
あんれ~そうじゃったかの・・
最近は特に同じことを何回もしゃべってるらしいわi-230
たぶん ナムルがもんすご好きなんじゃろね(人ごとかい)
そんなこんなを覚えててくれてありがとんi-280

おっふ~♪
私も行ったー
さ・し・す・せ・そ 買ったー

ぴくちゃんが「切れてるウインナー」に謝罪してたけん
私も「コブクロ」にm(__)m
ホルモンと間違えてごめんよ。
「流星」(アルバムちゃうんかい)持ってるのに!
イヴまま♡ちゃんへ
ほんとにね・・
いらんことはべらべらしゃべるのにねi-238
心がズーンとなるとね、
言葉が出んくなる。
わかってくれて
ありがとう。。
nanaちゃんへ
び?ぴ?ば?ぱ?
もう わけわかめ(コレ!だれか言ってたよね)
焼き肉屋の「石焼きビビンバ」食べた~いv-306

ピンクのお鼻、きゃわたんでしょうv-345
ちべたいのよね~e-60
パクしていいにょー
てんてん・・・○・・・
画面でわからんから300%に拡大した~
この前この話で梅うさ姉さまと盛上っておりました
針ねずみ卒業行ったよ~
今日暖かいね。我が家のギザギザ顔の りこ シーズー犬顔にリメイクに行ったよ~~ナナミさん? (きゃわいい)御願いね。
とぉちゃんへ
自分でもどっち書いたかわかんないくらい
見分けがつかにゃいよ・・
拡大して見てくれたんですきゃ?
すんまそんv-395
お~
どんな盛り上がりだったのか気になりましゅね~v-403
りこさんへ
こっちも暖かいですよーv-278
あはは
リメイク!?
もぉーーーーー
ツンツンりこちゃん かわいかったですよー
お母さんったら、ねぇ~
さらにきゃわいくなったりこちゃんを
早く見せてくだしゃ~いヽ(^o^)丿

管理者のみに表示