--/--/--.--


スポンサー広告
2013/01/31.Thu

てりやきチキン☆

a3297.jpg 

おてて(#^.^#)

P1290609.jpg 

うーさんはみっちょんのことが

だ~いしゅき(^_^)




照り焼きチキンのオベントだおー☆

P1310628.jpg 

赤ラインのキッチンクロスは

きのう200円ちょっとで買ったー♪

半額じゃったけん^^


P1310630.jpg 

照り焼きチキンは

ごはんにもパンにも合うんよね~(^-^)




c0139375_13295547.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました


ムスメの宿題をやらんといけんのでコメ欄お休みしますね^^;



友人A  「ねえねえ、宿題ってなんやの?」
ななみん 「発表会で使うチョッキを縫わんといけんのよ(-_-;)」
オベントウ | Trackback(0)

