--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/02/02.Sat

焼きカレーパン☆

tya6142.jpg 

焼きカレーパンだおー(^O^)

P2020653.jpg 

ドライカレーをランチパックみたくして~

揚げずに焼いた♪

ジュワっなカレーパンも好きだけど

これなら 

アッサリしてて

たくさん食べられるじょー☆



土曜日出勤のムスメのオベント(^u^)

P2020656-crop.jpg 




illust-handmade4.jpg illust-handmade4.jpg




のぞいてくださって ありがとうございました

スポンサーサイト
オベントウ | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちわぁ~(^-^@

丁度 おやつタイムです!!

戴きます!!(^人^)2個は食べられますよ~

焼きカレーパン 大好きです^^
こんばんは。
さっき、はるさんところにコメして
その時は「こんにちは」やった。
今、外見たら暗くなったから、こんばんは。

揚げるカレーパンは面倒だけど、これなら簡単だよね。
余ったミートソースや、シチューでもやるよん。
これもぉ
またまた販売できるぅv-415ナナミちゃんちの近所に住みたいv-411そして毎日お昼食べに行く~
揚げてあるのもいいけどこれなら何個でもいけそうだね

娘ちゃんのぉベント包みもおしゃれ(*^_^*)
一個消してくれ
コメ入らなくて・・何回も押してたら2個入ってしまったv-404一個消してね。
まる921さんへ
わ~いv-437
ありがとうです♪
カレーは甘口派?辛口派?
私はスパイス漂う本格的なのより
家庭的な辛口のが好きーv-354
梅うさぎちゃんへ
日がだいぶ長くなってきてるよね。。
それにしても
今日は暖かかったね~v-278
おっ!
ミートソース!
めっちゃおいしそうじゃんv-357
作ってみようv-392ありがとう(^_-)
nanaちゃんへ
揚げてるカレーパンもおいしいけど
オトシゴロな私たちには
焼きのほうが胃に優しいかもじゃv-391
ウヒョ~
毎日ハリキルでv-398

ちょっこし時間あったから
包んでみたーv-441
nanaちゃん♪
OKv-426
何回も押して、消えにゃくてえがった(ホッ)
私、最近よく消えるにょよv-395
明日からまた寒いって~v-393
こにゃわん
今日スーパーで切れてるウインナーを見つけてお買い上げして来ました~
でっ、横にタコさんウインナーも有ったのでお買い上げしてきましたよ~
No title
お洒落ならっぴんぐーー
プレゼントみたいね。
ナナミンちゃんのセンスは抜群ーー(*^^)v
おはようっ
ドライカレーを入れるのねん。
ナイスなアイデアですじゃっ
最近、やたらとパンを焼いているから、
それもレパートリーに入れたいじょっ
娘さん!幸福者だあ~
いつもハイセンスなお弁当つくって貰っていいじょっ!ナナミ母さん?きっと娘ちゃん心の中の感謝はでっかいよ。。。。。。チョピリ先輩母さん りこ より****
No title
なるほど~。
カレーパン、美味しいんだけどお腹がいっぱいになりすぎるので
「焼く」っていうのはいいですね。
ランチパックも焼いて食べてみよかな。
下の、チキンの照り焼きサンドは、ソースはチキンの照り焼きにつけた味だけですか。
ドレッシングとかは特になしですか。
こん
かぁしゃん!
なんでそんなに、オシャレなのー(*^^*)
カフェみたい!★
とぉちゃんへ
わあ♪
なんだかうれしいでっす^^
たぶんメーカーが違うと思うので
食べ比べると味の違いがわかりますよー☆
感想を楽しみにしてまっすヽ(^o^)丿
イヴまま♡ちゃんへ
えへへ~
こそばゆいわぁ(^^ゞ
ワックスペーパーって
わざとくしゃくしゃにしたほうが
かわいいよね(^.^)
アラ隠しにもなるぞい(がはは)
空天ままちゃんへ
いいなー
お家パン☆
またパスコのシリコンなんちゃらをもらうべく
セッセとお店でパンを買っておりますじゃ(^^ゞ
パンメニューが増えるばい☆
先輩りこかあさんへ^^
りこさん、私よりおねいさんなのかな?
あんまりかわらないような気がするですよーふふふ^^
ムスメ、ぐうたらなんよ(^_^;)な~んにもしない・・・
作って当たり前~くらいにしか思ってないぞぃ(~_~;)
ムスコのほうがマメだじょー(それもどうかと思うけど)
せぴあんさんへ
カレーにも脂分、パンにも脂分だと
私の胃にはちょっこし重いのだー
焼くと軽くていいよん♪
焼いたらおいしそうな具のランチパック、あるよね☆
チキンサンドは~
パンにマーガリンを塗って、
レタスの上にマヨネーズを絞ってますよー
それとカリカリベーコンの塩味。
照り焼きの味がしっかりしてたので
これでおいしく食べられましゅた^m^
あ、パプリカもオリーブオイルで炒めて塩コショウしてましゅよー♪
にゃので、
ドレッシングはナシで~す(^^)v
聞いてくれてありがとね☆
かなちゃんへ
オサレでにゃいにゃい^m^
かなちゃん地方に100均の「セリア」ってあるきゃ?
カフェっぽいかわいいのがたくさんあるんよ♪
最近行ってにゃいから
行きたいー☆

管理者のみに表示

