--/--/--.--


スポンサー広告
2013/02/06.Wed

ママーのパスタベンto南の島から届いた贈り物

leef1.jpg 

南の島のかなちゃんから

おてまみとかわいらしい紫芋のクッキーをいただいたじょー♪

暖かい気持ちもいっしょに届いたんよ(●^o^●)

大きな空と

キラキラな海。

66c90b35414cab2e4d2d8f944d6fc831-crop.jpg 

かなちゃ~ん

勝手に写真を借りたーーー(^^ゞ


P2060712.jpg 

おてまみには ほら!

こんなにきゃわいいウチのコたちが☆☆☆

ボーダーうーさんはカッコよく

みっちょんはホンワカと

みぃさんは笑ってるにゃよ^^

うれしいな・・大切にするよ(#^.^#)  かなちゃん ありがとね。。




ママーの冷凍パスタベンだー♪

P2060704.jpg 

あれこれ作りたくない日もあるべ^^;




c0139375_17593559.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました


コメント欄 お休みしますねm(__)m

イタダキモノ | Trackback(0)

