2013/02/08.Fri

竹串エビ団子♪

3_20120301212955.gif 3_20120301212955.gif

IMG_6443.jpg 




さがしてた竹串☆見つけたー買ったー

syu♪さんが「ダイソーさんにあるよー」って教えてくださったので、のぞいてみた^^

ウチから一番近いお店にはなくって

二番目に近いお店でげっと!(^^)!

さっそく使ったじょー♪

P2080739.jpg 

市販のエビ団子を煮て刺してみた^^

串が細いので使いやすいぞぃ(^^)v

これなら

きのう裂けた\(◎o◎)/!うずらのたまごもOKじゃね(^^ゞ


P2080737.jpg 




line01.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
竹串♪これならウズラの卵、裂けないですね。
和風の味わいも出て、お洒落だわ…。
奥の、ゴマがかかっているものは何だろな。
チキンの照り焼きサンドのこと、ありがとう。
塩コショウとベーコンとマヨで十分なんですね~。
「聞いてくれてありがとう」だなんて…
ナナミさんはやさしいなぁ。。。^^
No title
こんにちわぁ~(^-^@

今日のお弁当は 全部食べれるので 完食です(^人^)

この竹串見た事あるw
ヨーカー堂だっけ 同じものが 高いけどね^^;

今夜は 冷えるので 鍋焼きうどんでにしようかな?
たまご2個 入れるぞー!!オォー(^-^/
こんちー
う…また赤いのがっ。
その竹串、見た事あるような。
100均て助かるよねえ。
たいていのモノはそろっちゃう。

今夜はシリコンスチーマーで蒸し野菜の予定だよん。
キャベツとしいたけとかぼちゃしかないけど。
こんちわん
わぁいつみてもおしゃれなぉベントだなぁv-342バランの変わりに英字ペーパ―v-392
その竹串もおしゃれでいいね(*^_^*)

ママ―のナポリ ナナミちゃんの真似っ子して入れた
クッキー入れてた赤いカップ ホーロー?
アタシ ブルーの持ってるんだぁ おしょろ~で何だか嬉しくなっちゃったv-344

うちは今日クリームシチュー
おこ~んばんこ。

ほぉ。
今日、セリアに行ったんだけど
文房具と手芸のところしか見なかった~
キッチンのところでもっと研究しないとなi-184

ナナミ~ン。。
うん。
何も言えねぇ。(古い。)
せぴあんさんへ
そうそう!
このくらい細い串だと裂けないよー(笑)
ごまがかかってるのは
ちくわです^^
照り焼きにしてみました♪
私のお弁当って手抜きはもちろんだけど
なるべく安く!なんよ^m^
チキンサンド、
オサレなソースを作れにゃいだけでふ(苦笑)
まる921さんへ
まるさん 完食ありがとです^^
同じものなのにお店によってお値段が違うってことあるよね。
イオンで128円の物が
セリア(100均)で105円ってのをよく見ます。
竹串探してダイソーはしご(^^♪
今日は 寒い~
鍋焼きうどんであったまったかにゃ?
梅うさぎちゃんへ
あらっ
かわいく梅の飾り切りよーーーーー(笑)
ダイソー、セリア
大好きv-354

野菜たくさんあるじゃん!
蒸し野菜って甘くておいしいよね♪
nanaちゃんへ
nanaちゃん ありがとー
竹串、いいでしょう♪
通販で買おうとしたら業務用で大量だったから
あきらめてたのが
にゃんと!100均で買えるとはv-437
フリルレタスを買えにゃい時にワックスペーパーは便利よー
質素な弁当がランクアップi-184えへへ^^
ママーの、おしょろだったね(^-^)
なぬ!?
ホーローのカップもおしょろかえ?うれぴーi-261
クリームシチューで
ほっこりごはん、いいな(^.^)
ぴくちゃんへ
最近セリアに行ってにゃいー行きたいー
おおっ
作品に活かせるいいもんがあったきゃ?

ぴくちゃんi-260
うん。うん。
ん?うんうん??(ネムさんはちょいちょい、ふうちゃんはころがす)
竹串デビュー♪
おはようございます。
おぉ~、あの竹串ですね~☆
ついにデビュー!!

二軒回って見つけられたのですね。
お疲れ様でした~♪

お弁当がぐっと上品に仕上がっています。
さすが~、ナナミさん☆☆☆
美味しそうです♪

ブログ紹介、ありがとうございました。
感謝です~。

また参考ににりそうな料理、備品があれば
ぜひぜひアレンジしてみて下さいね~。

今後ともよろしくお願いします。
ゲリラじゃっ
おはっ
それ、セリアにもあったかもしれんよ。
そうきゃ、姐さんにはそういうのがいいんね。
了解しましたっ

なんか朝からピーゲリラになっちゃって・・・v-406
うう・・・
syu♪さんへ
いつもありがとうございます(^^)
ダイソーさん、あちらこちらにあるんです。
お店によって品ぞろえが違いますよね。。客層の違いでしょうか。。
ゲットできてうれしかったでっす!(^^)!
次回はちゃんと手作りつくねで(^^ゞ
syu♪さんのいいモノ紹介を楽しみにしてま~す♪
空天ままちゃんへ
だいじょびかぁ~v-399
冷えたきゃ?
食いすぎきゃ??
セリア、好きよー
ちょっと遠いのさ。だから最近行ってにゃいの。。
丸いちっこい玉のついた串も探してるんだけど
通販だと大量購入しなくちゃだから買えない><
見つけたら教えてちょー

管理者のみに表示