--/--/--.--


スポンサー広告
2013/02/13.Wed

チーズのウインナーdeホットドッグ☆

apple200.gif 

きのう???だったカニカマりんご。

昼ごはんを食べてて!!!

黒ゴマがつけてあったのを思い出した(^^)v

で、やってみた(どうなん)

P2120774-crop.jpg 




きょうのオベント♪

P2130782.jpg 

アンティエのチーズのウインナー(新発売かにゃ?)でホットドッグ作ったー♪

ピクルスとケチャップ添えて~ラッピングぅ^m^

伊予柑 すき(^.^)

P2130785.jpg 




apple200.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました^^


R-1ぐらんぷり2013で優勝された三浦マイルドさん
広島弁ネターーーーー(~_~;)
私、あんな風にしゃべりよるんじゃろうか・・・><

コメント欄 お休みにゃよm(__)m
頭痛と眼の疲れのため
みなさんのところに訪問させていただいてもコメントを残せておりませぬ。。
ごめんなさいねm(__)m
イヴまま♡ちゃ~ん
私もイブAを愛服用しておりますの。。
今回はのんでものんでも効かにゃいぞ><
オベントウ | Trackback(0)

